« 年賀状のおはぎくん♪ | トップページ | チョコビール!? »

2010年1月14日 (木)

古→中古→古。。

201001141 福゚の家。。といえばトイレ埋め込み式toilet でもこのため市販のスノコを切っているのでスノコが壊れやすいんです。 

今回、3枚あるうちの2枚が壊れてしまったので良い機会!ということでお引っ越し~house 

 

 

201001142 1文字が小さかった時使っていた中古住宅へ。 トイレの問題は少々残っていたのですが、1文字のケージに遊びに行くと平気でトイレに乗りチッコまでしている福゚。もしかしてトイレの網の上に乗れるようになった!?と淡い期待をこめてお引っ越ししました。

が、やはり自分の家ではトイレに乗りません(゚◇゚)ガーン(1文字のトイレには乗るくせにgawk) スノコ下のトレーが肥だめにsweat02 

 

201001143 結局出戻ってしまいましたrecycle 

 

 

 

 

201001144 は~落ち着く お水もうまい!aquarius  住み慣れた我が家が一番だよね~happy02 by福゚ 

そうだね。。。crying byこざる 

|

« 年賀状のおはぎくん♪ | トップページ | チョコビール!? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

福゜ちゃんのケージの構造、珍しいですね。
やはりうさも人も、住み慣れたところが一番なんですね♪

投稿: 神戸のかものはし | 2010年1月14日 (木) 19時13分

あらら~中古住宅はトイレに問題ありだったんですね(゚m゚*)
やっぱり住み慣れたおうちが一番ですねhouse

投稿: まめはは | 2010年1月14日 (木) 20時23分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
5年も暮らしたケージからのお引っ越しはトイレがネックで結局できませんでした(^^ゞ
スノコを直して出戻りました┐(´-`)┌ 

投稿: こざる | 2010年1月14日 (木) 20時41分

まめははさん、コメントありがとうございます
実家に預ける時、下にキャスターが付いていると楽なので、出来れば引っ越してほしかったのですが、トイレにチッコがほとんど出来ないので元にもどしてしまいました。。coldsweats01

投稿: こざる | 2010年1月14日 (木) 20時45分

やっぱり住み慣れたお家が一番いいって
ことなんでしょうかねhappy01
うちもしん太のブラッシングする時に
春音のケージを借りてするんですが(笑)
構造は全く一緒なのに、途端に大人しく
なるんですよね~。
春音は留守宅になったしん太のケージの中を
探索しまくってますがcoldsweats01

投稿: ひいらぎ | 2010年1月15日 (金) 21時25分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
しん太くん可愛い~heart「春音お姉ちゃんのお部屋だconfident」って分かるんでしょうね^^
福゚は1文字の部屋に入った時の方が元気いっぱい。。coldsweats01
5年間近く同じケージで暮らした福゚のお引っ越しは失敗に終わりました。。(^^ゞ

投稿: こざる | 2010年1月16日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状のおはぎくん♪ | トップページ | チョコビール!? »