« 年末年始 | トップページ | 年賀状のおはぎくん♪ »

2010年1月 9日 (土)

うさフェスタ2009オーダーうさ皿ご紹介♪第2弾♪

先日ご紹介したうさ皿の第2弾です!

なんと!私大失敗してしまいまして、写真を撮らずに発送してしまいましたpostofficesad まったくなにやっているんだか。。 ちょっとでも早くお届けしたいという気持ちから焦ってしまいましたshock

「お送りしたうさ皿の画像、送って下さい!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」というメールに対応してくださりありがとうございました<(_ _)>

                                                      20100109_2 cloverぱんだくん小皿clover いつも私がバックを「赤」で撮影しているので、同じようにしてみました~(^^)v と画像を送って下さった ぱんだくんファミリーheart 今年も作らせていただきありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ 

 

 

201001092 みかんちゃん5さい♪バースデー皿birthday 年の数ローソクを立てさせて頂きましたnote 

 

 

 

20100109 嬉しいことに、みかんちゃんと一緒に写っている画像も送っていただきました~ヽ(*^。^*)ノheart04 

 

 

 

もしかしたら、又ご紹介出来るお皿が増えるかもしれませんが、今回はこのへんで。。。あーん、大失敗ですbearing 

|

« 年末年始 | トップページ | 年賀状のおはぎくん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

写真を撮り忘れるぐらい急いで送ってくださり、ありがとうございました。

とっても綺麗に出来ていて、実物より可愛い(笑)です。

今年もうさフェスで会いましょうね!

投稿: ぱんだ | 2010年1月 9日 (土) 00時24分

かわいいですね~heart02
みかんちゃん一緒に写っている写真を私も見られて嬉しいですlovely
こざるさんでも失敗があるんですね~
私なんかしょっちゅうなのでちょっと安心happy01

投稿: まめはは | 2010年1月 9日 (土) 09時39分

ぱんださん、コメントありがとうございます
本当にありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ
自分で撮るより綺麗で助かってしまいましたbleah
うさフェスタでも人気者のぱんだくんnote 今年も会えることを楽しみにしています~ 抱っこもさせてくださいねheart

投稿: こざる | 2010年1月 9日 (土) 17時24分

まめははさん、コメントありがとうございます
うふふheartみかんちゃん、可愛いですよねlovely
失敗。。。だらけですぅぅぅdown どうも最近(前から!?)記憶力が怪しくて。。そしてへんな思いこみとか。。(日にちを間違えて思いこんでセールにでかけてしまうとかsweat01
安心どころか、心配していただくことになるかもしれませんcoldsweats01

投稿: こざる | 2010年1月 9日 (土) 17時27分

「早く送らなくちゃ」という誠意が
写真の撮り忘れの一因になっちゃったのかも
しれませんね。きっとこれからメールに
添付されて、写真がちゃんと届くと思いますよ♪

投稿: 神戸のかものはし | 2010年1月 9日 (土) 18時17分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
普通だったら「何かやり忘れている。。!?」ってぐらい感じそうなモノなのに、まったく情けないです(ノ_-。)
落ち着いて広い視野で周りを見るeye 今年の心構えにしたいと思いますcoldsweats01

投稿: こざる | 2010年1月 9日 (土) 19時34分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】( ^ω^)おっおっおっヾ(´ε`*)ゝこんなに(◎´∀`)ノお皿がいっぱい

うふうふ。 みんなの大切なうささんが
お皿になって、なんだか
いやされまする。 ってかまた作っていただきたくなるので(/ー\*)みちゃいけない(笑)ウソウソごめんなさい(/□≦、)
ウサフェスではたくさんのオーダーを受けられたのですね。繁盛繁盛!!
あらためてすばらしさを感じています。

投稿: usakonoko | 2010年1月 9日 (土) 19時49分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
まずは数年越しでお待たせしているうさ時計ですよねwatchcoldsweats01
先日見て頂いた画像を800度で焼ける専用の転写紙へとまずは転写いたします! もうしばらくお時間を~sweat01

投稿: こざる | 2010年1月 9日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始 | トップページ | 年賀状のおはぎくん♪ »