« ネスカフェ バリスタ( ^-^)_旦~ | トップページ | うさフェスタ2009オーダーうさ皿ご紹介♪第2弾♪ »

2010年1月 6日 (水)

年末年始

遅ればせながらsweat01 あけましておめでとうございますfuji

年末。。。なんだかバタバタしてしまいました~ 出だしは良かったんですよup

年末年始
うさ友さんと銀座のGINTO(銀兎)で忘年会ランチしたりしてrestaurant 幸せ~delicious(ちなみに画像は女性用トイレのドア(*^ー゚)bグッジョブ!!)

悪夢は最終日31日。。。 朝起きて(といっても10:30すぎですが(^^ゞ)蛇口をひねっても水が出ない。。うそ。。。Σ( ̄ロ ̄lll) まったく嘘ではなく現実でマンション中が断水になっていました。 予定していた掃除や洗濯が出来ないsweat02福゚と1文字のも洗えない(゚◇゚)ガーン

汚いスノコやトイレ持参で福゚と1文字は私の実家へ預けられたのでしたcoldsweats01 そう!1/1から沖縄へ~airplane この10年で初めて年末年始休みというものが我が家にやってきました\(^O^)/ 

年末年始
いつもは離島が多いのですが、今回は手軽に行ける沖縄本島の万座へ ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに宿泊hotel なかなか良かったです。お部屋のアップグレードも一人一日2000円というお安さで最上階プレミアムフロアーへupプレミアムフロアーに宿泊すると時間限定ではあるものの、ソフトドリンクは海を見ながら飲み放題だし、夕方はそこにアルコールも加わるので、とても居心地がいいのですheart 簡単な朝食もだしてもらえるしhappy02ランクアップ可能ならばオススメですgood

 PRIORITYCLUBに入っているので通常11時のチェックアウトが14時になったのは良かったのですが、どうもこの連絡がホテル内の各部署に行き渡っていないようで、最終日 「11時過ぎているのになんでチェックアウトしないんだろう」という空気が。。。

気のせいかな~と気を取り直して昼食を取りにホテル内のレストランに出向くと、もう私たちの名前は手元の表に無いらしく、ちぐはぐな対応catface せっかくサービスで延長してくれるのなら気持ちよく過ごさせて欲しかった。。(u_u。)

年末年始
と、もんくを先に書いてしまいましたが、お正月ということで朝食(昼食でもOK)でおせち料理も出たし~delicious(トラのお手玉みたいな置物もお持ち帰りOKということなのでいただいてきましたcatscissors

年末年始

20100101 ビーチはほとんど人がいなくて貸し切り気分だし~

ポツーン 

 

 

20100101in

初日の出は見られなかったけど、初日の入りはしっかり見られたしconfident

なかなかいいお正月になりました♪

そうそうホエールウォッチングでほんのちょっとですが鯨の背中と尾も見てきました。あまりに一瞬なのでとても撮影なんか出来る状態では無かったです(^◇^;) ホエールウォッチングってもっとドガーンっと飛び上がってお腹とか見えるのかと思っていたので少々期待はずれでした。。coldsweats01

この年末年始は沖縄と北海道は結構遅く(12月中旬)に申し込みしたのですがまだ空いていました。やはり年始、高速の1000円効果で車で行けるところが人気だったんでしょうか?

来年も行きたいな~とすでに2011年のお正月に思いを馳せるこざるですbleah

実家に預けていた福゚&1文字もおりこうさんにして(我が家にいるよりいい子でいるあたり、なかなか頭が良いうさぎたち。。(-_-) )可愛がられて元気に帰ってきました。

どうぞ今年も福゚・1文字・こざるをよろしくお願い致します<(_ _)>

|

« ネスカフェ バリスタ( ^-^)_旦~ | トップページ | うさフェスタ2009オーダーうさ皿ご紹介♪第2弾♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

断水・・・突然は困りましたねdown
きっとご実家で綺麗にしてもらえたことでしょう。
沖縄は暖かそうですね~wave
いくら沖縄でも泳いでるひとはいませんよねsweat01
ゆったり・ポカポカお正月で何よりでしたfuji
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: まめはは | 2010年1月 6日 (水) 16時57分

本年もどうぞよろしくお願いします~

こざるさんが来られない間に、こうさぎが一匹になりましたよ。
どの子が残ったのかは、そのうち日記に・・・

こざるさんといえば 飲み放題の宿!というイメージですが 違いますか?(笑)

お正月に沖縄なんて うらめ・・いや うらやましぃ~

うちは、実家(っても隣の市)でのんびり&寝正月でしたわ~

投稿: ちょこママ | 2010年1月 6日 (水) 18時17分

今年もよろしくお願いいたします。

1月の沖縄は過ごしやすくていいですよね♪

福゜ちゃんも1文字くんもおりこうさんに
留守番してくれていたんですね。
2うさちゃんそろって、元気に新年を迎え
られたようで何よりです。

投稿: 神戸のかものはし | 2010年1月 6日 (水) 20時39分

あけましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: マロン父ちゃん | 2010年1月 6日 (水) 22時27分

ステキなお正月を迎えられましたね。
今年もよろしくお願い致します(^-^)
それにしても断水とは・・しかも年末、あちゃ~でしたね。

投稿: レン | 2010年1月 6日 (水) 22時37分

まめははさん、コメントありがとうございます
何月何日何時から何時断水です!という連絡があっての断水は何回か経験したことがあったのですが、突然の断水は初めてで改めて災害対策(水の備蓄など)を考えてしまいましたthink
さすがに沖縄でも20度ぐらいしかないので泳いでいる人は温水プールでもまばらでした( ̄▽ ̄) 年末年始の沖縄は天気が悪いことが多いのに今回は雨に降られず。。おかしい。。台風を呼ぶ女としては嬉しいような物足りないような。。bleah

投稿: こざる | 2010年1月 7日 (木) 18時40分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
ちょこママさんのところには、気が付けば4うさもいるんですね~hearthearthearthappy02
う~ん、新しい子、気になりますぅnote

投稿: こざる | 2010年1月 7日 (木) 18時48分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
ポンくん&ちゃたろうくんには遙か及びませんが、うちのうさぎたちもそれなりにいいこにしていたようですwink
暖かい沖縄。。。運良く雨にあたらなかったので余計気に入ってしまいましたwave お正月にしては篦棒に高い料金設定ではなかったのも助かりましたcoldsweats01

投稿: こざる | 2010年1月 7日 (木) 18時56分

マロン父ちゃんさん、コメントありがとうございます
今年も全国いろんなイベントでお会い出来ますよね!
どうぞよろしくお願いしますhappy02note

投稿: こざる | 2010年1月 7日 (木) 18時59分

レンさん、コメントありがとうございます
レンさんはどのようにお正月をすごされたのでしょうか。。confident 預かりうさちゃんと迎えたお正月。。みんなが幸せになるよう弛みない毎日。。本当にありがとうございます<(_ _)>

断水。。自分のマンションだけだったのでよかったですが、災害時、地域の人と水の取り合いにならないよううさぎのためにもさらに備蓄しようと思いましたwobbly

投稿: こざる | 2010年1月 7日 (木) 19時06分

おはようございます
先日は楽しい時間をありがとうございました。

沖縄・・・満喫されましたね。
トロピカルアイスというのでしょうか??
おいしそうです。
私が沖縄にいったのはもうかれこれ
2ン年も前の話。
南〇空港が飛んでいた時代です。

一文字クン福°ちゃんもおりこうさんで待っていてくれてよかったですね。(◎´∀`)ノ
今年もよろしくです。

投稿: usakonoko | 2010年1月 8日 (金) 10時30分

いいな、沖縄shine
一度でいいからお正月に行ってみたいです。
美味しい物食べて楽しんでこられたご様子何よりです。

今年も仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いしますwink

投稿: ミミ | 2010年1月 9日 (土) 00時06分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
普段あまりアイスやパフェを食べない私ですが南国の雰囲気と気温に舞い上がりトロピカルパフェなんぞ注文してしまいました(^^ゞ(それも夜の10時頃bleah

こちらこそ、よろしくお願いしますぅheart

投稿: こざる | 2010年1月 9日 (土) 00時09分

ミミさん、コメントありがとうございます
ミミさんは今頃四国で連休を楽しんでいるんでしょうね~heart
旅の報告楽しみにしていますear
今年もよろしくお願いしますぅhappy02

投稿: こざる | 2010年1月 9日 (土) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネスカフェ バリスタ( ^-^)_旦~ | トップページ | うさフェスタ2009オーダーうさ皿ご紹介♪第2弾♪ »