« 1文字と子ウサギ♪ | トップページ | ただいま福゚は箱入り娘 »

2010年2月28日 (日)

使ってビックリ!マジカルクリーン

何それ?eyeとガン見の福゚

使ってビックリ!マジカルクリーン
敵か味方かsign02

使ってビックリ!マジカルクリーン
近づいてみようか。。。

使ってビックリ!マジカルクリーン
オレンジのいいにおいだけど、食べられないのが直感で分かり立ち去る福゚。。coldsweats01

マルカンのマジカルクリーンって尿石除去剤、すごいパワーですねup 今まで福゚のトイレは、たま~に酢をかけて尿石をとっていたのですが、これはお手軽~~~で、擦ることなく水で流しただけで綺麗になってしまいましたヽ(*^。^*)ノ

よく見れば容器に「使った人は大絶賛good」とシールが貼られていましたeye 私も今日から大絶賛の仲間入りです(。-_-。)ポ

|

« 1文字と子ウサギ♪ | トップページ | ただいま福゚は箱入り娘 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

福゜ちゃん久しぶり~lovely
元気そうで何よりですが・・・
食べ物じゃなかったのは残念でしたねdown
そんなにすんなり綺麗にとれるのなら・・って我が家には必要ないものでしたcoldsweats01

投稿: まめはは | 2010年2月28日 (日) 16時39分

まめははさん、コメントありがとうございます
伊予柑を毎晩みんな(さる×2+うさぎ×2)で食べているので、「あれ?美味しいにおいなのに、違うぅgawk」と不思議そうな福゚でしたwink
福゚も最近ではどこにでもチッコしますがトイレでもするので結局いろんなところの掃除をしている私です。。(u_u。)

投稿: こざる | 2010年2月28日 (日) 17時04分

私も似たようなのを、うさフェスタで購入して目からうろこでした~~~shine。でもすぐ…固まってしまうほど超ずぼらな私…wobbly

ぷくちゃんお久しぶりです~~~heart04

投稿: モカママ | 2010年2月28日 (日) 22時03分

福゜ちゃん、元気そうで何よりです♪
やはりじゅうたんの上がお気に入りなのですね。

以前の尿石除去剤って、目が痛くなるくらい
強烈なものでしたが、最近はいいのが出てますね。
うさと一緒に暮らしている者にとっては
嬉しい限りです。

投稿: 神戸のかものはし | 2010年3月 1日 (月) 05時03分

モカママさん、コメントありがとうございます
やっぱり付いちゃいますよね!って私もあんまり真剣にトイレ掃除していないからな~(^^ゞ
お酢でやるより断然お手軽なのでこれからはチョコチョコやることにしますrock

投稿: こざる | 2010年3月 1日 (月) 19時53分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
我が家はたま~にお酢をかけて落としていたので市販のモノは今回初めて使ったんですが、以前はすごい臭いだったんですか!
確かになにかすごい臭いを隠したいのかな?と思うぐらいオレンジの臭いは強烈でしたcoldsweats01

投稿: こざる | 2010年3月 1日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1文字と子ウサギ♪ | トップページ | ただいま福゚は箱入り娘 »