« うさぎの自慢♪ | トップページ | 使ってビックリ!マジカルクリーン »

2010年2月24日 (水)

1文字と子ウサギ♪

20100223 逆さで失礼します。。オイラ1文字です。。

先日のブログでは寝顔でしたが、今回は逆さ顔!?( ´艸`)プププ

20100223_2 のわ~~たぢげて~~~bearing

久しぶりにラビットウィッシュさんにグルーミングにやってきた1文字sign01 抵抗むなしくワッサワッサ毛を抜いて頂きましたヽ(*^。^*)ノnotenotenoteup ちょっと小刻みに揺れている足が可愛かった(親ばか。。bleah

20100223_3

生後2週間のネザーの赤ちゃん(^◎^)バブゥ 可愛かった~happy02heart 画像一番左の子はこの子だけもうペレットをモリモリ食べていました(^◇^;) 兄弟でも随分成長に違いがあるモンなんですね~sign03

20100223_4 同じ色のお母さんうさぎが後ろにいるのでちょっと見にくいですが、ペレットの入れ物に入って食べる子ウサギですhappy02heart04 

|

« うさぎの自慢♪ | トップページ | 使ってビックリ!マジカルクリーン »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノいちもんじくん
びっくりした~!!
逆さとは・・・

でもおちついたかお・・・
しかないか~ヘッドロックかかってるもんね。
ベビうさちゃんかわゆい~heart

投稿: usakonoko | 2010年2月24日 (水) 19時29分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
1文字、落ち着いた顔に見えます?^^私には諦め顔に。。( ´艸`)プププ
子ウサギたちはうさぎではなくまだネズミでしたbleah

投稿: こざる | 2010年2月24日 (水) 20時49分

1文字君~たちみみさんになってるhappy01
そのほわほわのお腹に顔をうずめてみたい・・・lovely
子うさちゃんは文句なしに可愛いですねnote
姿を見ているだけで癒されます~happy02

投稿: まめはは | 2010年2月24日 (水) 21時26分

1文字くん、頑張って我慢してたんだね~。
うちも仰向け抱っこするとプルプル足が
よく震えて、泣きそうな顔でこっち
見ますよcoldsweats01

子ウサギのかわゆさは本当に罪です(爆)
みんな連れて帰りたくなっちゃいますもんねheart04
癒しの天才だと思います(笑)

投稿: ひいらぎ | 2010年2月25日 (木) 12時37分

ありゃ?コメントしたのに、されていないcoldsweats02

1文字くん、どんななってるのぉって思ったら、
グルーミングだったんですね~w(゚o゚)w
脇に挟まれて、耐えたんだね、エライぞ~happy01
あんよの開き具合が何とも言えないsmile

べビちゃん、ごはん入れにスッポリ入っちゃって可愛いheart01

投稿: ミミ | 2010年2月25日 (木) 15時51分

まめははさん、コメントありがとうございます
1文字は立ち耳にするとちょっと格好いいんですよ~(どこまでも親ばかヽ(*≧ε≦*)φ)私もお腹に顔を埋めてみたい。。と思っているんですがなかなかcatface
子ウサギたち。。次回行った時にはもうお家が決まっていないんだろうな~ 一期一会でしたconfident

投稿: こざる | 2010年2月25日 (木) 16時45分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
プルプルしながら泣きそうな目で見られるとこちらは極悪非道人!?みたいな気分になりますよね~coldsweats01(気づかないふりしちゃいますけどbleah
みんな可愛かった~でもその前でプルプルしながらグルーミングされている1文字の方が可愛いと思っちゃうんだから親ばかって本当に恐いですねwobblysweat01

投稿: こざる | 2010年2月25日 (木) 16時49分

ミミさん、コメントありがとうございます
家では背中のブラッシングすら思う存分出来ないので、こういう時はつい1文字の気持ちも考えずに「思いっきりお願いします!」と頼んでしまう私ですbleah
産まれて2週間なのでまだ値段もついていなくてお母さんと一緒に気ままに過ごしていましたlovely みんな幸せになってくれるといいな~note

投稿: こざる | 2010年2月25日 (木) 16時56分

足をぱたぱたさせている姿を想像したら…よだれがheart04。かわいい~~~。

こうさぎちゃんかわいいね。間違いなくこのこうさぎちゃんはたくましく育つねhappy01

うちも毛が抜ける抜ける。ちょっぴり抜くのが楽しくい私note

投稿: モカママ | 2010年2月28日 (日) 22時08分

モカママさん、コメントありがとうございます
ロップちゃんの足は大きくてなんともいえず可愛いよね~~~heart04 モカちゃんもフルフルしちゃうのかしら~~~lovely
今日は福゚のマフマフの毛を病院で抜いて(ブラッシング)もらってきました(^^ゞなかなかここは触らせてくれないんだよねぇcoldsweats01

投稿: こざる | 2010年3月 1日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎの自慢♪ | トップページ | 使ってビックリ!マジカルクリーン »