« ただいま〜 | トップページ | 読書 »

2010年2月 1日 (月)

続き♪

旅の後半♪ 27日は新大阪にあるうさぎも同伴OKというカフェ Mu・Niqueさんへtrain

続き♪
そこで待ち合わせしていたのは、お膝にお座りをして苺を食べることが出来る ぽこちゃん♪ お迎えしてからそんなに月日が経っていないというのにこの信頼関係はすごい!shine

続き♪
生後3ヶ月ながらご家族に「じーさん」というニックネームで呼ばれる もぷくん♪ 確かに落ち着いていてキャピキャピした感じはなかったcoldsweats01 でも実に私好みなハンサムボーイなのです。正面の写真がないのが残念sweat01

続き♪ 

こちらMu・Niqueさんの看板娘 よもぎちゃん♪ ひょいっと抱っこされちゃって可愛~いheart04 福゚とは違って基本ケージの中にいる、箱入り娘さんでしたshinevirgoshine 

続き♪

そして、28日最終日 新幹線に乗る前にお邪魔して会わせて貰ったのがちょこくん♪ 1文字のお父さんですhappy02

1文字と似ているような似ていないようなeye

こうして私の広島&うさぎ三昧の旅は終わるのでした~ 普通に旅行していると「福゚~1文字~会いたいよ~~~cryingcryingcrying」とうさぎ禁断症状に見舞われる私ですが、これだけたくさんのうささまと触れ合わせていただいたので、そんなに辛くありませんでしたbleah

本当は29日に帰ろうかと思っていたのですが、29日に福゚の歯切りの予約を入れてしまっていたので関西に心を残しながらも帰宅bullettrain でも28日に帰っていて良かった~ 翌日は新幹線が止まってしまったんですよねsweat01

うさぎの神様(?(^^ゞ)に守られて、うさぎ三昧の楽しい楽しい旅でしたヽ(*^。^*)ノ うささまに会わせて下さったみなさま、ありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ 本当はもっといろんな方に声をかけたかったのですが。。。down 又遊びに行った際にはよろしくお願いしますぅheart

スミマセンsweat01<続きを読む>と表示される場合がありますが、続きはありませんので無視して下さい<(_ _)>

|

« ただいま〜 | トップページ | 読書 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ほんとにうさぎ三昧の旅でしたね~

信頼関係って年月ではないのですね。( ̄Д ̄;;うちもいつかはひざにだっこで
たべさせたい~~~

そしてじーさんとはかわいそうですが、愛されているがゆえの・・・愛情の裏がえしということで・・・(うちも1歳を越えた時点でおっさんと勝手に改名されておりまする・・・)(;´Д`A ```
よもぎちゃんはくるくるおめめがとってもキュート(・∀・)イイ!

チョコくん やっぱ一文字くんに
そっくりです~

投稿: usakonoko | 2010年2月 1日 (月) 18時53分

う・うささま三昧happy02
みんな可愛いですね~heart02
1文字君パパに似てますよ。男前good

うさぎの神様に守られた旅行よかったですね

投稿: まめはは | 2010年2月 1日 (月) 20時10分

先日はどうもありがとうございましたheart
うちのぽこ、イチゴに必死になりすぎて変な格好で失礼しますcoldsweats01

うささん三昧の旅、お疲れ様でしたcatface

投稿: いなばんち | 2010年2月 1日 (月) 21時43分

新大阪のうさカフェ、聞いたことはあるのですが、
まだ一度も訪れたことがないんです。
機会があれば行ってみたいです。

投稿: 神戸のかものはし | 2010年2月 1日 (月) 21時56分

うさぎ三昧の旅ですね☆
新大阪にそんなカフェがあるなんて知りませんでした!!
一文字くんはやっぱりちょこくんにそっくりですね(^-^)
今は私が犬のチャイと里帰り中なんで旦那がだいごろー&うずらのお世話をしてくれてて私はもう1ヶ月近くだいごろー&うずらに会ってないから会いたい禁断症状でまくりです(^_^;)

またこっちに来た際はお声かけて下さい♪

投稿: だいごろーうずらママ | 2010年2月 2日 (火) 06時10分

これだけうさぎ三昧だったら、寂しさも
感じない楽しい旅になりますよね♪
みんなかわゆい~。
私も新大阪のカフェは興味があって
一度行ってみたいんですよね。
とりあえず、今から4月のERLを
楽しみにしてますhappy01

投稿: ひいらぎ | 2010年2月 2日 (火) 17時49分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
usakonokoさんのところは、じーさんならぬおっさんですか! みんな愛情込めて呼んでいるから微笑ましいです(*≧m≦*)
1文字、ちょこくんに似てますか?性格はまったく違うのですがbleah

投稿: こざる | 2010年2月 3日 (水) 02時01分

まめははさん、コメントありがとうございます
前半は茶色のうささまheart 後半はグレーのうささま三昧となりましたlovely
満喫しました~ヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2010年2月 3日 (水) 02時03分

いなばんちさん、コメントありがとうございます
私のために、時間を都合付けていただきありがとうございました(。-_-。)
ぽこさん、元気で最高uphappy01
いなばさんの話もしたかったのですが、ちょっと時間が足りませんでしたねsweat01
今度は福゚&1文字にも会って貰いたいですconfident

投稿: こざる | 2010年2月 3日 (水) 02時07分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
え!かものはしさんだったらとっくに行かれたと思っていましたsign02 まずはランチにでも出向かれ、よもぎちゃんを抱っこされてはいかがでしょうか?wink

投稿: こざる | 2010年2月 3日 (水) 02時11分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
今回はチャイくんがお供なんですねdog 私チャイくんにも会ってみたいんですぅheart ぜひいつか機会を作ってくださいねnote
でもしばらくは子育てに専念かな?p(^^)q

投稿: こざる | 2010年2月 3日 (水) 02時15分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
ひいらぎさんも行っていないんですねsign02 私にとってみなさんとはカフェに来て下さって知り合えた方ばかりなので、もうとっくに行かれているとばかり思っていましたcoldsweats01
新大阪から歩ける距離にありますので、ERLの時にでもぜひrun

投稿: こざる | 2010年2月 3日 (水) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま〜 | トップページ | 読書 »