« 今日の富士山♪ | トップページ | こっちの水はあ〜まいぞ!? »

2010年2月 8日 (月)

アバター 観てきました♪

ちょっと出遅れた感ありですが、アバターを観てきましたmovie

戦闘場面があるというので、そういうのが苦手な私には無理かな。。と思っていたのですが、ギリギリ大丈夫でしたcoldsweats01 

内容については触れませんが、あまり字幕も多くなく、感じる部分が多いので字が読めるようになっている子供だったら3Dじゃない吹き替えよりも3Dを観た方がオススメかもeyeeyeglass

注意点は何しろ3時間弱と上映時間が長いのであまり水分を取って観ない方が。。toiletsweat01 

ちびざるは既に2回、観に行っています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 私は2度観る気はありませんが、1度は観てもいいかもwink

|

« 今日の富士山♪ | トップページ | こっちの水はあ〜まいぞ!? »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

ちびざるさんは、3Dの虜になってしまわれたのでは~?
私の友人も何回でも見たいmovieと申しておりました。
メガネかけて観るんですよねeyeglass
こざるさんのお勧めなら・・・1度は観に行ってみようかな~

投稿: まめはは | 2010年2月 8日 (月) 21時10分

まめははさん、コメントありがとうございます
見終わった後のo(^-^)oワクワク感は、恥ずかしながら(?(^^ゞ)のだめカンタービレのほうがありましが(^◇^;)
なんて言うんでしょうか~宮崎アニメだったらテーマ音楽が必ず頭に残りますよね? それがこの作品では音楽が一切頭に残らず、青い人とその森の映像だけが心に残りますclover
せっかく新しい映像手法なので見ておいて損はないと思いますwink 絶対感動するぞ!などと意気込んでいくとはずれた感じになるかもしれないので要注意ですbleah

投稿: こざる | 2010年2月 8日 (月) 21時34分

ヽ(´▽`)/アバター、オモシロカッタですか?
私は、先日やっと、dvdで天使と悪魔をみました。
戦闘ものに弱いのは私も一緒です。
我が家は、dvdをまつんじゃないかな~?

投稿: usakonoko | 2010年2月13日 (土) 10時00分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
そういえば、私dvdお借りしたままでしたsweat01 今度お会いする時お返ししますcdcoldsweats01
dvdでも3Dで見られるんですか?まったくそのへんが素人でよく分かっていない私です(^^ゞ

投稿: こざる | 2010年2月13日 (土) 17時34分

アバター良かったんですねflair
私はあの絵というか顔が苦手でsweat01
三時間もあるんですねshine
私も久しぶりに映画に行ってみようと思います

投稿: mamasachi♪ | 2010年2月20日 (土) 11時16分

mamasachi♪さん、コメントありがとうございます
あの青い顔に違和感を覚えたのは私も同じですcoldsweats01
でも、見慣れるというか、話が進むにつれ可愛くすら見えてくると思いますよ(゚m゚*)
ぜひぴちちゃんとご一緒にeyeeyeglassshine

投稿: こざる | 2010年2月20日 (土) 13時09分

どうも両眼視らしい私は、3Dをみると吐き気がしちゃうの…crying

興味があったけど残念ですぅ~~~。結婚してから映画を観にいっていないな~。

投稿: モカママ | 2010年2月28日 (日) 22時23分

モカママさん、コメントありがとうございます
両眼視っていうんですか~eye 私は主に右目で見ているようです。右目の方が悪いのに右目で見ちゃうから遠くのモノをどうしても見たい時は右目を閉じて左目で見るようにしています。。wink

投稿: こざる | 2010年3月 1日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の富士山♪ | トップページ | こっちの水はあ〜まいぞ!? »