« 読書 | トップページ | 今日の富士山♪ »

2010年2月 5日 (金)

鳩みくじ

先日、厳島神社で初詣を済ませたのですが、鶴岡八幡宮ファンのちびざるがどうしても行くといってきかないので、一緒に参拝。。

鳩みくじ
去年の初詣では目にしなかったので今年から? 「鳩みくじ」 というのがありました。通常のおみくじが100円 鳩みくじは200円。。。think

鳩みくじ
少し悩んで、私は新作鳩みくじをセレクト!可愛い鳩のお守りストラップが入っていましたヽ(*^。^*)ノ

鳩みくじ
だけど、おみくじ自体は。。。「凶」。。>*0*<キャアアッ 初詣じゃないのがいけなかったか、はたまたおみくじ200円に悩んだのがいけなかったのか。。il||li _| ̄|○ il||li

鳩みくじ

鳩のお守りストラップは一応1文字のケージに付けたけど、縁起悪いかなsign02sweat01

「オイラは気にしないよ~ でも鳩サブレのほうが良かったなnote」 by1文字chickwink

|

« 読書 | トップページ | 今日の富士山♪ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

おみくじに「凶」ってありなんですねweep気にしない・気にしないcoldsweats01
でも、気になりますよねdown
今おみくじもストラップ付いてるのが多いみたいですね。
1文字君も喜んでるみたいだからお参りに行って良かったってことに致しましょうhappy01

投稿: まめはは | 2010年2月 5日 (金) 20時11分

まめははさん、コメントありがとうございます
「凶」。。。ありなんですよ。。downcrying一昨年ぐらいはちびざるが「大凶」だったような記憶が、あるようなないような?(・_。)?(。_・)?
なかなか厳しい鶴岡八幡宮ですsweat01

投稿: こざる | 2010年2月 6日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書 | トップページ | 今日の富士山♪ »