« 福゚の初七日です | トップページ | 送り方。。(@_@) »

2010年4月 5日 (月)

お花見

みなさん、福゜にそして私にまで心のこもったメッセージありがとうございました!
私が忘れていたり知らなかった福゜を発見出来たりもして、幸せな気持ちになりました。

もう少し福゜と最後に過ごした時のことを後日書きたいと思っています!

まだブログを始めていない頃に福゚は我が家にやってきたので、赤ちゃんの時の写真はブログ上にないんですよね(^^ゞ そして。。。実はほとんど赤ちゃんの時の写真撮ってないんですbearing 今では考えられませんが、まだ本当のうさぎの魅力を知らなかった私。 記録を残す!って考えが全然なかったんですよ~(;^_^A アセアセ… 4枚ぐらいしかないんですがいつかご紹介しますので見てやってくださいwink

昨日は初めて埼玉県の幸手にある権現堂堤に1文字と行ってきましたrvcardash

お花見
後ろの黄色は一面の菜の花畑leftright その後ろは桜のトンネルですcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomhappy02

私とちびざるは大感激shine だけど1文字は。。。右耳立っちゃってますsweat01警戒中警戒中dangersign02

20100404

オイラ、菜の花なんて好きじゃない。。。downby1文字

え~そんなこと言わないでよ! 桜はどお? byこざる

お花見

桜は好きかも。。heart by1文字

この後大宮公園も目指したのですがあまりの車の多さに駐車できず、断念wobbly

このままでは帰れないrockと川越まで車を走らせ うさぎとねこの雑貨屋さん サクさんに行ってちょこちょこお買い物して、川越名物(?)太焼きそばお寺でお花見しながら食べて帰ってきましたヽ(*^。^*)ノ

久々に1文字とお出かけして大好きな桜を満喫出来て楽しかった~note

1文字との次のお出かけは大阪ERLかなsign02 今から楽しみです^^
 

|

« 福゚の初七日です | トップページ | 送り方。。(@_@) »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお天気よかったから絶好のお花見日よりでしたねcherryblossom
桜並木&菜の花素晴らしい眺めですが、1文字君のたち耳のほうが私には新鮮に映りますhappy02
桜大好きはこざるさんに似たんですねhappy01
福゜ちゃんの赤ちゃんの頃の写真楽しみにしていますlovely

投稿: まめはは | 2010年4月 5日 (月) 19時46分

まめははさん、コメントありがとうございます
1文字は兄弟の中でも最後まで右耳が垂れなかった(左耳は兄弟の中で1番に垂れたのにsweat01)ので、右耳を立てるのは結構得意なんですよwink
私としては立ち耳の1文字も凛々しくて好きなんです(。-_-。)heart(親ばか見参shadowshine
赤ちゃんの頃はまめちゃんに似て可憐な福゚です!お楽しみに~(* ̄ー ̄*)

投稿: こざる | 2010年4月 5日 (月) 20時11分

菜の花も桜も実にきれいですね♪
1文字くんは桜が好きなんですか。
私も好きです。菜の花も好きです。

1文字くんも関西に来るのですか!!
エンラビで会えたら嬉しいです。

福゜ちゃんの幼いころの写真、私も期待して
います!!

投稿: 神戸のかものはし | 2010年4月 5日 (月) 21時07分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
1文字。。。本当は菜の花も好きなはずなんですけどね~(おかずにしようと買ってきた菜の花はパクパク食べていたしdelicious!?)
1文字は産まれた大阪の実家に泊めて頂ける了解を得られましたので、一緒に参加予定ですヽ(*^。^*)ノ
又抱っこしてやってくださいねnote

投稿: こざる | 2010年4月 5日 (月) 22時57分

外で見る 1文字くんのキラキラお目目 きれいですねぇ~

里帰りの日を楽しみにしています♪
うまく行けば 1文字くんの弟妹たちに会えますね。

投稿: ちょこママ | 2010年4月 5日 (月) 23時11分

菜の花と一緒。桜と一緒。
あー春ですねぇ(^-^)
右のお耳がたっち、可愛いです。
サクちゃんのお店に行かれたんですかっ。
いいなぁ~、ブログなどでいつも拝見しているんです。
大阪からは遠いっ。
いつかは行きたいお店です。

投稿: レン | 2010年4月 5日 (月) 23時13分

わぁ!きれいなとこですね(^-^)
1文字くんもバックの景色がきれいに映えていい感じに写ってますね☆
福゚ちゃんのベビーの頃の写真も楽しみにしてますね('-^*)/
4月のERLに1文字くんもくるんですかぁo(^▽^)o
また会場で会えたら嬉しいな♪
こざるさんが来るなら会場にうずら&息子で行きますよ☆
よかったら連絡して下さい♪

投稿: だいごろーうずらママ | 2010年4月 6日 (火) 13時17分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
1文字、一泊お世話になります<(_ _)>
去年より数段性格が丸くなったので、可愛がってやってくださいwink
まだ弟妹たちは産まれてないんですよね?
会えると良いな~ ちびざるがこっそりポケットにいれないか見張ってくださいね( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2010年4月 6日 (火) 18時43分

レンさん、コメントありがとうございます
サクさん、いろいろあって楽しかったです! うさフェスタで目をつけていたのに時間がなくて買えなかったものも無事ゲットgood
我が家からも実際の所相当遠いので、今度はいつ行けるか(^^ゞ
もう桜は花吹雪になってきました~私の大好きな季節か終わってしまうぅぅぅbearingcherryblossom

投稿: こざる | 2010年4月 6日 (火) 18時48分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
うずらちゃん&息子ちゃんにも会えるの!?heart02
うぉぉぉ楽しみhappy01
一応ERL、両日行く予定だけど、1日目のほうが会いやすいかなlovely
近くなったら又連絡しますね~ヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2010年4月 6日 (火) 19時11分

ヽ(´▽`)/一緒におでかけいいですね~

桜・・・いい季節です~

投稿: usakonoko | 2010年4月10日 (土) 09時18分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
本日も公園へ行ってお花見してきましたが、もう神奈川県は散ってしまっている木が多いですね~cherryblossom
来年も又1文字と一緒にお花見したいですhappy01

投稿: こざる | 2010年4月10日 (土) 22時15分

「桜は好きかも」の写真めちゃ大好きheart04。このコメントもかわいい~~~heart04

こんなに素敵なところがあるのね。3人でのんびりいいね。うちは本当外につれていかないからな…sweat01。今のおうちは日当たりも悪いのに…。

かわいい写真だらけに癒されるわ。福゜ちゃんの写真も楽しみにしてますぅ~heart04

投稿: モカママ | 2010年5月 2日 (日) 09時23分

モカママさん、コメントありがとうございます
去年は福゚も一緒のお花見だったのに。。な~んてちょっとしんみりもしちゃいましたがやはり大好きな桜の下では心も弾みますcherryblossomup
モカちゃんはモカママさんの愛さえ降り注いでいればなんの文句もないと思いますよhappy01

投稿: こざる | 2010年5月 7日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゚の初七日です | トップページ | 送り方。。(@_@) »