« 人間用の床も張り替え~ | トップページ | ひさびさに変更~ »

2010年5月22日 (土)

意味無いけど、囲い。。。

20100522_8 現在、1文字のフリータイムはこんな感じ~watch

 福゚がいた絨毯スペースが1文字のテリトリーとなったわけですが、絨毯からでられなかった福゚と違いどこにでも行っちゃう1文字には一応囲いといいましょうか、壁を作って出られないようにしているのです。 

 

 絨毯上でナデナデなど私との戯れが終わると。。。

20100522_7

sleepysleepysleepy  ハッ!いきなり寝た.。ooO(゚ペ/)/

 

 

 

ムクッと起きて毛繕いしたかと思うと、自分のケージの屋根に飛び乗り、囲いの外へupdashdashdashhappy02

20100522_6 ちょっと外側をウロウロしたら一応、戻る気なんかないのに、「戻れないよ~despair」とアピール(だいたい本気で戻りたければ又ケージの屋根に乗って帰ってくればいいわけでgawk) 

 

 ぐちゃぐちゃと、いかつい割にはまったく役に立っていない囲い。。。 家中放し飼い。。となる日も近そうですcoldsweats01

|

« 人間用の床も張り替え~ | トップページ | ひさびさに変更~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字くんの行動、マイペースでユーモアが
あり、そしてとても愛らしいですね♪
家の中すべてが行動範囲になる日はそう遠くないと
私も思いますよ♪

投稿: 神戸のかものはし | 2010年5月22日 (土) 21時11分

「こざるさん無駄な抵抗はやめなさい」
って1文字君がいってますよ( ´艸`)プププ
家中放し飼いに日はちかそうですね^^

投稿: まめはは | 2010年5月22日 (土) 22時03分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
1文字は面白いですよ~(*≧m≦*)heart
初めて目にしたものを噛む癖があるので、それさえ治ればフリーにしても大丈夫そうなんですが。。(^^ゞ どうせ飛び越えてしまう囲い。。。やめたいですbleah

投稿: こざる | 2010年5月23日 (日) 00時09分

まめははさん、コメントありがとうございます
1文字も、まめちゃんのように絶対囓らない!ってお約束してくれると嬉しいのですが(゚ー゚;ムリムリ
基本ケージの中が好きなようで、戻りな~とペレット片手に言うと抵抗無く帰るのが笑えます( ´艸`)プププケッキョクノトコロタダノクイシンボウbanana

投稿: こざる | 2010年5月23日 (日) 00時15分

いきなり寝ている1文字君、めっちゃ可愛いっ!あーこんなされたら何でも許してしまうよぉ~。
囲いなしの日も近そうですね(^▽^)

投稿: レン | 2010年5月23日 (日) 10時53分

レンさん、コメントありがとうございます
ネザーの福゚が私の横で寝るようになるまで数年かかったので「1文字はもう私のことを信用してくれているのね~heart04」と自分に都合良く解釈しています(^^ゞ
まぁロップならではのおっとりとした性格なだけなんですけどねbleah

投稿: こざる | 2010年5月23日 (日) 11時04分

1文字くんの寝姿heart04可愛い~heart04

この可愛い寝姿が家中で見られるようになりそうですねsmile

戻りたいよ~shineアピールが見れなくなるのは、ちょっと残念かも(笑)apple


投稿: TAMA | 2010年5月23日 (日) 17時31分

happy01

へやんぽ、なでなでのあとの
ゴロン!!(*^ω^*)ノ彡
うらやましい~

この信頼感。。。うさぎさんとは思えない~
(笑)

放し飼い・・・うさぎさんとしては
最高の環境ですね~

投稿: usakonoko | 2010年5月23日 (日) 19時24分

TAMAさん、コメントありがとうございます
ふくすけくんもゴロ~ンsleepyお得意ですか? 福゚があまりしなかったので最初は珍しかった1文字のゴロ~ンも、だんだん価値が薄れてきちゃってますbleah

投稿: こざる | 2010年5月23日 (日) 19時44分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
実家に預けている時はほとんど家の中で放し飼いなので、迎えに行っても喜ばない1文字ですcoldsweats01
テレビとパソコンと~etc... コードがどうにかなれば放せるんですが、なかなか手がつけられません(;´д`)トホホ…

投稿: こざる | 2010年5月23日 (日) 19時48分

意味ない囲いに笑っちゃいましたsmile
うちもシュクランの為にって、めっちゃ時間かけて囲いサークルとやらですか作りましたら…出来た瞬間に、飛び越えて行かれました…shock。そういつしかどの部屋も1文字くんの部屋に(笑)note

投稿: mamasachi♪ | 2010年6月 1日 (火) 15時14分

mamasachi♪さん、コメントありがとうございます
先日遊びに行った時には、確かにシュクランくんは自由に家中を歩いていましたねwink
今日、1文字を囲い無しで放ってみました(O_O)ドキドキ コードも囓らず悪さをしなかったのですが、目が離せず疲れました。。(^◇^;)
早くコードを隠さなければ~(って口ばかりsweat01bleah

投稿: こざる | 2010年6月 1日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間用の床も張り替え~ | トップページ | ひさびさに変更~ »