« 1文字の①は5/1の①?! | トップページ | 旅行の締めはやっぱりうさぎ♪ »

2010年5月 2日 (日)

1文字のケーキ(食べたのは人間(^^ゞ)

20100502

1文字2才の誕生日(5/1)今回はドド~ンっと5号サイズの丸いケーキを用意してみました~ヽ(*^。^*)ノ

20100502_2

1文字に買ってきたよ~ってこざるさん、はしゃいでますが。。。オイラ食べられるんでしょうか?。。。by1文字catface

20100502_3

せっかく2本ローソクたてたのに、危ないからってオイラケージの中だし。。 歌、歌ってくれたけどこざるさんがローソク吹き消してた。。。これでいいのかsign02オイラの誕生日birthdaythink

いいの、いいの、気にすんな! おめでとう!1文字( ^_^)/□☆□\(^_^ ) byこざるんるんheart←酔っ払い。。(。-_-。)ポ

|

« 1文字の①は5/1の①?! | トップページ | 旅行の締めはやっぱりうさぎ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字くんhappy01

お誕生日おめでとうheart01
ケーキbirthday美味しそう
私にも、ひとくち・・(笑)

魅力的なshineおめめと、可愛いheart01お鼻で、ますます男前になってね~(≧∇≦)heart04

投稿: TAMA | 2010年5月 2日 (日) 13時33分

豪華shine誕生日ケーキbirthday
美味しそー食べたいな~happy01
1文字君ケーキあるのいいな~まめの誕生日なんて何にもないよweepbyまめ

投稿: まめはは | 2010年5月 2日 (日) 14時04分

いちもんじくん
お誕生日おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!

おいしそうなケーキ。note

たべれないのがちょっと残念かな??happy02

投稿: usakonoko | 2010年5月 2日 (日) 17時41分

1文字くんお誕生日おめでとう。
ケーキは食べれなくても気持ちを沢山もらったよね。(*^-^*)
元気な1年過ごしてね。


ところで、先日福゚ちゃんの四十九日にとお花を送らせて頂きました。
旅立った時の方が本当は良かったんだけど、発注しそびれちゃって…。
届きましたか?
突然でスイマセンでした。
もし、気に障ったのであればお詫びします。

投稿: koya☆彡 | 2010年5月 2日 (日) 18時21分

koya☆彡さん、コメントありがとうございます
旅先なので、取り急ぎコメント欄でのお返事でお許し下さい以前教えて頂いたメールは変更されているようなので<(_ _)>
四十九日のお花。。。どこに行ってしまったんでしょう。。。我が家には届いていませんsweat01
他の方からの四十九日のお花は届いているのもあるのですが。。
せっかく福゜に送って頂いたのにweep お手数をおかけしますがご注文したところに問い合わせていただけないでしょうか?
どこ行っちゃったんでしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: こざる | 2010年5月 2日 (日) 21時18分

届いていない。ガーン。
=( ̄□ ̄;)⇒
発注のメールを確認したところ、どういうわけか到着希望日が5月26日になってました∑( ̄∇ ̄*)ノノナゼ?
変だなぁ。送信する時に確認したのに。
スイマセン。お騒がせしました。
ひとつき遅れちゃいますがきっと届きます。
うーん。福゚ちゃんのイタズラやろか…。

メアド変更したかなぁ。ハテ?
何だか不思議が一杯ですね。(;´д`)トホホ…
どれをお伝えしたのか分からなくなっていますので、普段使用しているアドレスをお知らせしておきますね。

なんだか余計な心配をおかけしてしまってスイマセン…。

投稿: koya☆彡 | 2010年5月 2日 (日) 22時13分

1文字くんへ改めておめでとうですheart04豪華なケーキbirthday でも1文字くんは食べれないんだね(笑)heart04
元気でこれからもわんぱくでいてね1文字くんheart04

投稿: mamasachi♪ | 2010年5月 2日 (日) 22時38分

1文字君、「天才バカボン」のパパなら
きっと「これでいいのだ。」と言って祝福
してくれると思いますよ♪

投稿: 神戸のかものはし | 2010年5月 3日 (月) 03時16分

豪華なケーキheart04ちゃんと近づいている一文字君かわいい~~~happy01

ブログの文章もすごくかわいくて、楽しくて思わず笑ってしまいましたhappy01

これからもずっとずっと健康で長生きしてね。

投稿: モカママ | 2010年5月 3日 (月) 14時30分

1文字くん、お誕生日おめでとうshine
立派なケーキ用意してもらえてよかったね♪
うちも昨日がうめ吉の3回忌、今日は
おと吉の2歳の誕生日ですhappy01
こざるさん見習って、ケーキ買ってこようかな(笑)

お互い元気にまた1つ大人になったね♪
これからも仲良くしてください☆
by おと吉

投稿: ひいらぎ | 2010年5月 4日 (火) 12時32分

TAMAさん、コメントありがとうございます

ひとくちkissmarkでもふたくちkissmarkkissmarkでもbirthday食べてよ、TAMAさ~ん。こざるったらほとんど一人で食べてたよ。。wobblyby1文字one

投稿: こざる | 2010年5月 6日 (木) 13時13分

まめははさん、コメントありがとうございます
まめちゃんはオイラが好きなモノもあんまり食べない美食家だからねぇkissmarkshine ケーキはオイラでも無理だったから用意してもらわなくていいんだよwink 毎日富士リンゴapple食べてるまめちゃんの方が羨ましいよ。。。catfaceby1文字eye

投稿: こざる | 2010年5月 6日 (木) 13時16分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
実は食べられないケーキだけど、上に乗っかってるフルーツはちょっと貰ったんだupnotehappy02
でも、主役がちょっとだけ貰うって。。。これでいいのかなぁ!?thinkby1文字cherry

投稿: こざる | 2010年5月 6日 (木) 13時18分

mamasachi♪さん、コメントありがとうございます
わんぱくだけど、mamasachi♪さんとぴちちゃんに抱っこされる時はうっとり大人しくするからまたナデナデ抱っこしてねheartby1文字club

投稿: こざる | 2010年5月 6日 (木) 13時21分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
だよね!オイラも文句言いながらも愛されてることは感じてるんだ(^^ゞ
バカボンのパパにもお墨付きもらえれば、もっと安心だねnotesby1文字full

投稿: こざる | 2010年5月 6日 (木) 13時23分

モカママさん、コメントありがとうございます
オイラ、ケーキに近づきすぎておひげにクリームちょっと付いちゃったんだsweat01でも内緒だよ~(^x^)by1文字secret

投稿: こざる | 2010年5月 6日 (木) 13時25分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
おと吉くんの誕生日だ!って5/4に気づいたけど、メール出来なかった、ゴメンってこざるさんが言ってたよ。うさぎの島で浮かれてたみたいなんだ。。許してやってねcatface オイラうめ吉くんとはこの世で3日足らず一緒だったってことだよねmoon1by1文字banana

投稿: こざる | 2010年5月 6日 (木) 13時31分

こんにちは。
いつも遅くにごめんなさい(^_^;)

遅ればせながら改めて1文字君お誕生日おめでとうnotes
立派なケーキですね~cake
1文字君は見ただけ~で、
こざるさんのお腹に入っちゃったのね~(*^m^)
細かいことは気にしない・・・
うんうんそれが男だ( ´艸`)プププ

投稿: ミミ | 2010年5月 7日 (金) 17時13分

ミミさん、コメントありがとうございます
ERLでお会いして1週間後にオイラ2才に無事なりましたscissors
オイラ、福゚ねぇちゃんみたいに芸は出来ないけど、心が広いのが取り柄なんだhappy02 by1文字
(゚o゚)ヾ(--;オイオイジブンデイウカイ...

投稿: こざる | 2010年5月 7日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1文字の①は5/1の①?! | トップページ | 旅行の締めはやっぱりうさぎ♪ »