« 旅行の締めはやっぱりうさぎ♪ | トップページ | 2度目の月命日 »

2010年5月 8日 (土)

完全屋内だから安心のカフェ

先日、ワンコ連れの友達が遊びに来てくれることになり、慌ててドッグカフェを探したら、近所に素敵な所がありましたrestaurantflair

華カフェ といって基本ドッグカフェですが、キャリー内かお膝の上ならうさぎさんの来店OKoknoteもいただいてきましたヽ(*^。^*)ノ

こちらは完全屋内なので雨の日とかも気にしないで伺えるし、何より屋外(テラス席など)とは違って逃げてどこかに行ってしまう!?という心配がないので安心ですconfident

もちろんおはぎくんを誘って行ってきました~

20100502in

ちょこりとおはぎママの膝の上happy02

20100502in_2

オイラも華カフェさんに来ているのにいつものキャリー内の写真で代わり映えしなくてスミマセンsweat01byone

その時の華カフェさんブログ

ワンちゃんのおやつはあるんだけどうさぎちゃんのは無くてごめんね~とママさんに言われましたが、とんでもない!リンゴいただき大満足の1文字でしたappleheart04

又、ランチ食べに行きたいな~happy02restaurant

|

« 旅行の締めはやっぱりうさぎ♪ | トップページ | 2度目の月命日 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

いいお店があるんですね♪うらやましいです。
神戸の繁華街に猫カフェはありますが、
ドッグカフェは???です。
こざるさんがうさカフェをなさっていた頃が
懐かしく、できることならあのころに一度でいいから
戻ってみたいものです。

投稿: 神戸のかものはし | 2010年5月 8日 (土) 17時25分

ワンちゃんのカフェはあっても、うさぎさんOKのカフェはなかなかないものですね。
大阪でも私が知っているのは一軒だけです。
そこは、ワンちゃんもうさぎさんもOK。
でもどうしてもお客さんが長居をしてしまうので、儲けには結びつかないらしいです。

投稿: レン | 2010年5月 8日 (土) 18時29分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
ドッグカフェなのに完全屋内って珍しいようなeye(っていってもドッグカフェをよく知らないのですが(^^ゞ)
うさぎ連れにはもってこいのカフェです。だいたい常連のワンコたちは1階のカウンターでママさんと戯れるみたいで、2階はうさぎonlyでしたgood
ホント、福゚がいて、ちゃたろうくんが遊びに来る。。。そんなあの時のカフェに戻れたら。。。moon1shine

投稿: こざる | 2010年5月 8日 (土) 18時45分

レンさん、コメントありがとうございます
私も大阪で1軒、うさぎとワンちゃんOKのカフェに行ったことがあるのですが、同じ所かなsign02happy01
確かに、趣味ではなく生活かかっちゃうと動物同伴OKカフェは難しいでしょうね~
レンさんもお近くなら是非ご一緒に♪とお誘いしたい心地よいカフェなので頑張って欲しいですrestaurant 

投稿: こざる | 2010年5月 8日 (土) 18時58分

いいですね~一緒にランチできてrestaurant
1文字君りんごのおやつもらってよかったね~おはぎ君も食べたのかなapple

近くに素敵なお店があってgoodですねwink

投稿: まめはは | 2010年5月 8日 (土) 20時08分

まめははさん、コメントありがとうございます
うさぎ形にカットされたおりんごappleでございましたappleheart04(共食い!?bleah
おはぎくんは普段appleを食べていないらしく、食べませんでしたが1文字がその分美味しくいただきました(^^)v

投稿: こざる | 2010年5月 8日 (土) 22時10分

´ω`)ノドモ こんばんは。

いいな~一緒に入れて。confident
うさぎさんもオッケーだなんて
うらやましい。
この辺ないですもんね。

一文字クンappleりんごいただけてよかったね。

投稿: usakonoko | 2010年5月 9日 (日) 17時31分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
チョコくんとこちら方面にドライブされた際には是非お寄り下さいなrvcardashwink
カフェデビュー出来ちゃいますよupshine

投稿: こざる | 2010年5月 9日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行の締めはやっぱりうさぎ♪ | トップページ | 2度目の月命日 »