« 完全屋内だから安心のカフェ | トップページ | 床をとりあえずプラへ♪ »

2010年5月 9日 (日)

2度目の月命日

早い!なんと福゚が月に帰ってから2ヶ月経ってしまいましたmoon1dash

福゚は時たま、いたずらしに戻ってきているようですsign05 先日はGW中見学したSDカードの松山城と松山城の写真の間にいきなり福゚画像が。。。(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...普通だったらホラーだよsweat02

先日の大久野島の休暇村でタオルと歯ブラシを持参するとうさぎの小物プレゼントnoteということだったのでもちろん持参して頂きました~ うさぎの箸置きhappy02

20100509

「福゚ねぇちゃ~んheart04」っと低姿勢で福゚に近づく1文字と、低姿勢なのは当たり前p(`ε´q)bomb的な在りし日の福゚の姿に似ていたのでまったく種類違いですがこの二つをチョイスcoldsweats01

20100509_2

今回はこんな感じのお花を買ってきました~ 黄色とオレンジの百合の蕾が咲く予定ですhappy01

|

« 完全屋内だから安心のカフェ | トップページ | 床をとりあえずプラへ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノこんばんは~ヽ(´▽`)/

今日は、
福°ちゃんの月命日ですね~
なんだかうそみたいな不思議な感じですが、福°ちゃんはお月さまにいるんですよね。
ときどきままのところにきてここだよ~ってかくれんぼしているのかな?(*^-^)

オレンジは福°ちゃんの色。
あの写真いつも携帯に持ち歩いていますよ。(o^-^o)

投稿: usakonoko | 2010年5月 9日 (日) 17時36分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
カフェでいただいたお花もオレンジベース、我が家でいただいたお花もオレンジでしたよねeye
ちょっとぶれた写真でしたがとっても可愛く撮れて私もお気に入りですheart ありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2010年5月 9日 (日) 20時04分

月日がたつのは早いですね~
今日は福耳を食べながら福゜ちゃんをしのんでおりましたweep
ちびざるさんこざるさんが心配でこっそり一緒に旅行していたのかも知れませんね。

小物なかなかよい感じですね~思わず微笑んでしまいましたgood

投稿: まめはは | 2010年5月 9日 (日) 20時10分

もう2度目の月命日ですか。皆さんおっしゃっていますが、
本当に月日の経つのは早いですね。
私の心の中では、今もカフェの絨毯の上にいる
福゜ちゃんが生き続けています。

投稿: 神戸のかものはし | 2010年5月 9日 (日) 20時59分

まめははさん、コメントありがとうございます
(!o!)オオ!福゚耳((*≧m≦*))を食べながら思い出してくださいましたか^^ありがとうございます。
福゚の突然の里帰り!?(^◇^;) 多分、うさぎの島で浮気しているのが気にくわなかったのでは無いかと。。。coldsweats01
バラバラの箸置きですが、なんかしっくり我が家のテーブルに並んでいますbleah

投稿: こざる | 2010年5月 9日 (日) 21時45分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
福゚の絨毯!といえば何回変えても薄いベージュでした。でも福゚の居ないベージュの絨毯は辛いので、今回の買い換えで緑の葉っぱが描かれている絨毯にしてみました。
福゚のチッコ染みが付いたフローリングも業者が入って綺麗さっぱり洗浄し新しくコーティングされました。今日、福゚のケージも片づけました。こうやって表面ではどんどん福゚のいた痕跡が消えていっています。
自分でやっていることとはいえ、寂しいような~仕方ないと割り切れているような~ いろんな気持ちが湧いてきますconfident

投稿: こざる | 2010年5月 9日 (日) 21時53分

ケージを片付けても、痕跡がなくなりかけても、それは目で見えるものだけです。
心の目では、しっかりといろんな光景が見えているはず・・・
胸の中にもねっ(^ ^)
月日は過ぎてしまえば早いと思い、それがどんどん積み重なっていく
たくさんの想いが増えていきながらねっ
(^-^)

投稿: レン | 2010年5月10日 (月) 19時58分

レンさん、コメントありがとうございます
そうですよね!目に見えるモノの変化は仕方ない。。。ですねconfident
本日、風邪で鼻水がスゴイ私bearing そんな時思い出すのも福゚の最期も膿で鼻が詰まって苦しそうだった。。ということ。
いいことも悪いことも一緒に思い出なんですねmoon1

投稿: こざる | 2010年5月10日 (月) 22時25分

2ヶ月ですか~。
本当に早いですね。

でも、いたずらをしにくるなんて、福゜ちゃん可愛い(*^.^*)
一緒に旅行を楽しんだよ~って言っているみたいです。

箸置きのチョイス素敵ですねheart01
思わず、想像をしてしまいましたconfident


投稿: TAMA | 2010年5月11日 (火) 01時52分

TAMAさん、コメントありがとうございます
早いですsweat01
笑って良いのかわからないけど、福゚~(*^ー゚)bグッジョブ!!ってちびざるとナゼ!?と思いながらも画像乱入歓迎しましたwink
恐がりだったからこそ、強気で出ていた福゚。。。自分をみているようでした(^^ゞちぐはぐな箸置きですが良い記念品ですhappy01note

投稿: こざる | 2010年5月11日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全屋内だから安心のカフェ | トップページ | 床をとりあえずプラへ♪ »