« アニキ~!(もしかしてアネキかな!?) | トップページ | 意味無いけど、囲い。。。 »

2010年5月20日 (木)

人間用の床も張り替え~

先日は1文字のケージ内の床をプラへ変更してみたrecycle

昨日は我が家の洗面所の床を変えてみました~(もちろん業者にお願いして(^^ゞ)

20100520 ちょっと遠目に見てる分にはそんなに汚くないんだけど、やっぱり10年経った床は落ちない汚れで黒ずみが。。。shock

 

 

 

20100520_2 あっというまに剥がされて~sweat01 

 

 

 

 

 

 

 

20100520_3 完成shinenotes

ちびざるリクエストで木目調のフロアーシートにしたんだけど、以前より暗い感じ。。 う~んthink まっいいかcoldsweats01 洗濯機とか全部どかして2時間半で張り替えちゃうんだからやっぱり専門の人はすごいなup 

 

 

 

 

 

20100520_4 本日。。。室内の湿度が80%になり、今年初めてエアコンのドライをつけ、1文字のケージ内にアルミの板を入れましたmistムシムシ~

暑いのだ~_ノフ○ グッタリ by1文字one

|

« アニキ~!(もしかしてアネキかな!?) | トップページ | 意味無いけど、囲い。。。 »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

さすがプロですね~仕事が速いgood
落ち着いた感じになりましたね^^

1文字君のびのびぃ~可愛いlovely
あんよが8時20分happy02

投稿: まめはは | 2010年5月20日 (木) 19時38分

まめははさん、コメントありがとうございます
汚れの目立たない、落ち着いた感じの床になりました。。。これは10年以上保って欲しいものですbleah
お行儀の悪い姿ですが、とっても可愛く感じてブログにまで載せてます(天下一品親ばかさ~( ̄ー+ ̄))

投稿: こざる | 2010年5月20日 (木) 20時31分

ほんとに今日はじめじめした一日でした。除湿モードかけっぱでしたね。
1文字君のあんよ、そのお手手、超可愛いっ
広げたあんよがたまんないっ(^о^)

投稿: レン | 2010年5月20日 (木) 23時15分

レンさん、コメントありがとうございます
ベロ~ンとしたうさぎ。。。可愛いですよね
lovely( ´艸`)プププ
1文字の手先は白いのでチョロッと見えると私はheartheartheartupとなってしまいます(。-_-。)
足の広げ具合も力が抜けた感がお気に入りですhappy02

投稿: こざる | 2010年5月21日 (金) 00時31分

木目調の落ち着いた色になりましたね。

一文字く~~んsun

あついね~sun
のびてる姿がほほえましい。本人はあついでしょうが。sweat01

投稿: usakonoko | 2010年5月21日 (金) 18時12分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
いや~マンションで大して部屋数もないっていうのに最近なにかと物いりですwobbly 一軒家だったらもっと大変ですよね~houseshine

今日は東京30度超えたらしいですね~upsweat01 我が家は田舎なのでそんなに暑くなかったですψ(`∇´)ψ

え~オイラは暑かったよ。。(A;´・ω・)by1文字sun

投稿: こざる | 2010年5月21日 (金) 20時33分

まだ5月なのに、梅雨???と思わせるような
蒸し暑さでした。こんな日が続くのならば、
今年はクーラー稼動開始時期が、うんと早く
なってしまいそうで、うさも人もうんざり
です。(苦笑)

投稿: 神戸のかものはし | 2010年5月22日 (土) 01時23分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
又明日から天気も悪くなると言うことで、ムシムシ~復活ですmistdown
1文字は福゚より暑さに弱いみたいなので、クーラーが活躍してくれそうです。。coldsweats01

投稿: こざる | 2010年5月22日 (土) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニキ~!(もしかしてアネキかな!?) | トップページ | 意味無いけど、囲い。。。 »