« 行ってきましたよ!ハッピーうさぎフォーラム♪ | トップページ | 元気な箱入り息子(^^)v »

2010年6月21日 (月)

寝た子を起こしてしまった。。。19:10富士山画像を追加♪

たいしたことではないんです。。(^^ゞ いつもの激しい換毛がはじまっただけでbearing

今まではブラッシングを嫌がってすぐどこかに逃げ去っていたので今回もほんのちょっとブラッシング出来るといいな~ぐらいの軽い気持ちで始めたら

予想外!逃げない(!o!)オオ!up

20100621 調子に乗ってワサワサブラシをかけ続けたらゴミ袋にけっこうたまりましたヽ(*^。^*)ノ 遠近法で1文字とくらべると幾分抜け毛が誇張されますが、それを引いても満足の収穫(sign02bleah) 

 

 

 

 

 

20100621_2 自由を獲得してからの1文字の1番のお気に入りの場所は。。。 

 

 

 

 

 

 

20100621_3 流しの前のゴミ箱に囲まれたこの場所。。。

我が家で一番汚い危険な場所がお気に入りとは。。。catface 

せっかく自由を獲得した1文字ですが、本当に危ないので火を使ったり料理する時は必ずケージに戻ることになりましたcoldsweats01 

 

 

 

 

 

 

 

 

20100621_4 追記:19:00 気がつくと外がピンクheart01

富士山fujiheart01の周りもピンクでしたhappy02

|

« 行ってきましたよ!ハッピーうさぎフォーラム♪ | トップページ | 元気な箱入り息子(^^)v »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字くんも換毛中なのですね。うちのポンもそうなのです。
日々丹念にブラッシングをしていたのですが、毛が少し胃にたまって
しまい、軽度の毛球症になってしまいました。一応今日で完治という
お墨付きをいただきましたが、この時期、うさの体調管理は本当に
難しいなぁということを改めて感じた次第です。

投稿: 神戸のかものはし | 2010年6月21日 (月) 17時22分

1文字君。。。なぜそのような場所がお気に入りなのでございますか???
もっと良い場所がたくさんあると推察されますが~~~coldsweats01

抜けてますね~ブラシきっと気持ちよいのかも知れませんね。
自宅でできるのは良いですよねgood

投稿: まめはは | 2010年6月21日 (月) 17時31分

一文字クン、すばらしい抜け毛。袋の量にギョギョ!
オトコノコだから??うちもチョコ。
半端ないです~抜け毛。
さっきもされてました。ブラッシング。downwardleft

ハピウサからパンフ(うさぎの感情表現ののっているところ)もって帰って相方にみせたら、ますますがんばろおうって思ったか?・
毎朝毎晩ブラッシングをしては、パパイヤでご機嫌をとっています~

お気に入りって本人しかわからないけど、不思議なとこが好きですよね。面白い。happy01
廊下が好きだったりしています。
一文字クン、その角っこ具合がいいのかな??

投稿: usakonoko | 2010年6月21日 (月) 20時26分

ああ
富士山の感想かかないまんま・・・
ピンクに染まる富士山ってなかなかみれませんよね~
いいですね~
絶景です。fuji

投稿: usakonoko | 2010年6月21日 (月) 20時28分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
ポンくん、調子が悪かったんですねdown 乗り切れて良かったです!
1文字はブラッシングを嫌がったので、最近は毛を手でむしり取っていたのですが、埒があかず久しぶりにブラシを使用してみました(^^ゞ
昨日一昨日は湿度が高かったのでエアコン除湿を点け続けました。本当に体調管理が難しい季節ですよねthink

投稿: こざる | 2010年6月21日 (月) 21時46分

まめははさん、コメントありがとうございます
本当に。。。なにもそこでくつろがなくてもいいのではsign02coldsweats02と毎回思っています(^^ゞ
赤ちゃんの頃はナデナデもあまり好きではなかったので(もちろん今は大好き(゚m゚*))、もしかしたらブラッシングも気持ちよさが分かる年齢になったのかもしれませんwink
お腹のブラッシングが出来ないので水曜日にはグルーミングしてもらいに行ってきま~すrvcar(^◇^;)

投稿: こざる | 2010年6月21日 (月) 21時54分

usakonokoさん、コメント2回もありがとうございます!
好みはそれぞれなんでしょうね~coldsweats01 風が一番通る涼しいところが好きなのかと思っていたのにそうでもないのが意外でした^^
相方さん、がんばっていらっしゃいますね~good ちびざるも深夜帰ってきては戯れたいみたいなんですが、お菓子の切れ目が縁の切れ目状態で、あまり遊んで貰えないようです。端から見ている私は笑えます( ´艸`)プププ
今日は珍しく外がピンク色になったので富士山を撮ってみました~camera ちょっと綺麗ですよねfujiheart01shinehappy02

投稿: こざる | 2010年6月21日 (月) 22時02分

なんと、わっさぁーと抜けましたね。気持ちがいいっ(^_^)
換毛期は、ブラッシングすれどもすれども、抜けてくるものでした。
いい子にしてたんだね、えらかったよ。
それにしても、お気に入りの場所がそことは・・
周囲が壁になって、やっぱり落ち着くんでしょうね(^▽^)

投稿: レン | 2010年6月22日 (火) 01時54分

レンさん、コメントありがとうございます
コメントの中にサインを入れてくださりありがとうございます。
気づくことができましたthinkmoon1

ホワホワ毛が西部劇のように転がる我が家。。。続きそうですsweat02
狭いところ、うさぎは好きですモンね~coldsweats01

投稿: こざる | 2010年6月22日 (火) 18時30分

こんにちはhappy01

えへへっの ふきだしがツボにはいりました(*≧m≦*)heart04
可愛いすぎです~heart01

うちも換毛の真っ只中coldsweats01
2羽いるので、あっちでふわふわ・こっちでころころです\(;゚∇゚)/

今回はブラッシングで溜めた毛で、うさぎ玉を作りましたshine
アクセサリーに加工して、いつも一緒ですheart04親ばか(笑)


投稿: TAMA | 2010年6月22日 (火) 22時42分

TAMAさん、コメントありがとうございます
「えへへっ」に気づいてくださいました?good 1文字の目が三日月で顔も面白いでしょ( ´艸`)プププ
うっうさぎ玉sign02shinenewmoon どうやって作るんですか? 本気で興味津々です!

投稿: こざる | 2010年6月23日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきましたよ!ハッピーうさぎフォーラム♪ | トップページ | 元気な箱入り息子(^^)v »