« 一進一退。。 | トップページ | ひまわり »

2010年8月 2日 (月)

たっぷりのお薬

たくさんの応援コメントありがとうございます! わざわざコメント頂くのは恐縮なので、心で応援をお願いしたのですが。。。実際コメントをいただけばやはり心強く本当に嬉しいですshine 1文字&こざるは感謝感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)> clover

昨日は一度ちらっと短時間(数分間?)だけ眼振がありましたが、落ち着いて一日過ごすことができました。 ちょっと気になることはとても視力の良かった1文字ですが、なんだか視野が欠けているような気がします。そういう症状も出ることがあるらしいので、可能性は高いかも。。。weep でも全然見えてないわけではないので、慣れれば普通に生活出来ると思いますrock

たっぷりのお薬
6種類のお薬袋。。。ハハハsweat02実際に飲む1文字も大変ですが、用意する私も間違えないかドキドキです(^◇^;)

たっぷりのお薬
この画像は具合が悪くなる前日12時間ぐらい前に撮ったものです。 私の足footと足footの間に入るのがお気に入り~

たっぷりのお薬
これがなんだか落ち着くのさ~clover by1文字

たっぷりのお薬

落ち着いたついでに寝ちゃうのさ~sleepy by1文字

昨日はこれと同じようなことが出来ていましたし、私がアグラをかくとその中に入ってきて撫でて~heartとアピールしていました。(とても人様にお見せ出来るような画像ではないので写真は撮っていませんですハイcoldsweats01

ここで先日のように喜んでも又ぶり返すかもしれませんが、現時点では1文字は寛いでいます^^

ホント、応援ありがとうございますshineshineshine

|

« 一進一退。。 | トップページ | ひまわり »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こざるさんの足元で寛いでる1文字くん、超かわいい〜♪
信頼関係が出来上がってる証拠ですね(^O^)
たくさんのお薬大変だけど、我慢して飲んで、元気になろうね!

秋のうさフェスで会えるの楽しみにしてるからね!by4うさーず

投稿: ひいらぎ | 2010年8月 2日 (月) 18時50分

よかったよかった~
症状落ち着いているんですね
お薬6種類は大変~
1文字君もこざるさんもガンバですpaper

1文字君くつろいでる姿可愛いlovely

投稿: まめはは | 2010年8月 2日 (月) 19時28分

6種類ものお薬・・・1つでも大変なのにとびっくりしています。
うーん飲ませたりするのは苦労がいると思いますが、そこはなんとかがんばって飲んで、このままいい方向にむかうようにと応援しているよぉーっ。
それにしても、足元にはさまれてなんとまぁ可愛いこと、その上寝てしまうなんて、もう私の目の前にいたらぎゅーーーーーーーーっものですよ。
レンおばちゃんが大阪からハグハグ・ギューッを送るよ。

投稿: レン | 2010年8月 2日 (月) 19時47分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
ちょっと量が多すぎてバナナカモフラージュも効かなくなり気味です(^◇^;)
うさフェスタ、今年は出展しませんが、遊びに行く予定です。会えるのかな?楽しみ~heart02

投稿: こざる | 2010年8月 2日 (月) 19時51分

まめははさん、コメントありがとうございます
昨晩はちびざるが一番大切な薬を飲ませず酔いつぶれ寝てしまい私がだましだまし半分だけ飲ませました。。。1番大切なEZの薬だけはどうにも飲んでくれないのでちびざるがひっくり返し抱っこで飲ませて居るんです。私にはそれが出来なくて。。crying
自分が出来ないのを棚に上げてなんですが、無責任に寝てしまい起こしても起きないちびざるにハッキリした殺意をいだきましたよ、私angry
1文字のこういうところはホントに可愛いんですよ~~~((゚o゚)ヾ(--;オイオイ...1文字の調子がいいと親ばかぶりも冴えますわgood)( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2010年8月 2日 (月) 20時03分

レンさん、コメントありがとうございます
6種類。。。こんな処方、最初で最後にしたいと1文字&こざるは思っています(^^ゞ
レンさんのハグハグ・ギューheart受け取ったよ!オイラ、嬉しいからもっと頑張るp(^^)q by1文字one

投稿: こざる | 2010年8月 2日 (月) 20時13分

1文字くんの容態、落ち着いているようで何よりです。
6種類もの投薬、大変ですね。その分しっかりと効いて
くれることを祈っています。
がんばれっ!!1文字くんっ!!元気になった君と再会できる
ことを楽しみにしていますから。
こざるさんもお疲れの出ませんように。

投稿: 神戸のかものはし | 2010年8月 2日 (月) 20時43分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
ご心配おかけしてます。応援ありがとうございます!
先ほど体重を量ったら、ちょっと又減っていて唖然(¨;)
頑張りどころですよね!p(。・_;。)q
又、ナデナデくださいclover by1文字

投稿: こざる | 2010年8月 3日 (火) 00時35分

この写真たまらなく可愛いheart04可愛いね~~~。こうやって寝ちゃうなんてすご~~~~~いheart04

投稿: モカママ | 2010年8月 7日 (土) 21時11分

モカママさん、コメントありがとうございます
たしかモカちゃんもモカママさんのスリッパの間とか入っていた記憶がsign02note
こうしてくれると、なんか信頼されているような気がしてheartがいっぱい飛んじゃいます(*≧m≦*)heart04

投稿: こざる | 2010年8月 8日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一進一退。。 | トップページ | ひまわり »