« うさフェスタ2010 | トップページ | 新しい世界!? »

2010年9月29日 (水)

1文字とビールinモキチ

本日、久しぶりの晴れ間を利用して、出来たてビールの飲めるレストラン 香川のモキチさんに1文字と行ってきました~trainガタゴト

平日ランチはお得だね~moneybaghappy02 そして何よりここにわざわざ電車で来たのはビールを飲むためbeershine

季節限定ビール 湘南ヴァイスは既存のどの種類よりも軽くて飲みやすいupnote 私は一番気に入りましたgood

20100929in オイラもフルーティーで好きかもheartby1文字 っと言ったとか言わなかったとか。。(*≧m≦*)

まだちょっと夏の名残か外だとハエと蚊が気になったけど、もうちょっと涼しくなったらもっと心地よく居られて更にグー(^-^)g""になるはず^^

うさぎのお客さんは珍しいということで、「え~~~っと前回いらっしゃった時は、確かもう1うさ。。。。大福くん!でしたっけ?」 by店員さん

惜しい!店員さん!sweat01 大福くんじゃなくておはぎくんです~~~bleah でもすごいですよね、なんか和菓子っぽい名前!?って言って思い出そうとしてくれたんでしょうからgood

今度は又おはぎくんと一緒にお邪魔したいですね( ´艸`)プププ

|

« うさフェスタ2010 | トップページ | 新しい世界!? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おしい!きなこくんなら ニアピン賞?

1文字くん連れで電車でしたか~
来月会うの楽しみにしてますね。

投稿: ちょこママ | 2010年9月29日 (水) 19時15分

店員さん素晴らしい記憶力good
1文字君えらいな~ビールと一緒に写真撮らせてくれたんですね~男前lovely
我が家なら逃げまくり。。。ってお出かけ自体が無理ですねcoldsweats01

投稿: まめはは | 2010年9月29日 (水) 19時29分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
色を覚えていたら、きなこくん!とか言いそうなモノですが、なぜか大福くんでした(*^m^)
来月、車だから何時頃かなんて分からないですよね? 
数件、1文字も一緒に行けそうなお店をピックアップしてあるので、その時入れそうなお店に行きましょう~restauranthappy02

投稿: こざる | 2010年9月29日 (水) 19時52分

まめははさん、コメントありがとうございます
ビールこぼさないか、ドキドキでしたが、どうにか無事撮れましたcameracoldsweats01
まめちゃんは深窓のご令嬢ですからvirgoshine
福゚だったら、慣れてきたあたりで、怒りチッコannoyって感じです( ̄▽ ̄)

投稿: こざる | 2010年9月29日 (水) 19時56分

1文字くん、もうすっかり元気になったようで本当によかったですね♪
ビールとのツーショット、CMに出ているタレントさんよりも絵になっていて、
とってもかっこいいですよっ!!

投稿: 神戸のかものはし | 2010年10月 1日 (金) 22時52分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
1文字、秋の涼しさも助けになっているようで、ここのところ本当に元気ですup 一緒に1文字の心配をしてくださり、ありがとうございましたcrying
コマーシャルで使ってください!とモキチさんに売り込みたいところですが、(+。+)アチャー。主役のビールを耳で隠しちゃってますsweat01 自分が目立ってどうする1文字bleah

投稿: こざる | 2010年10月 2日 (土) 12時20分

わあ~一緒におでかけ&ビールいいですね~~~~heart04。名前も惜しかったぁ~~~。

元気な一文字君の姿をみて安心しました~happy01

投稿: モカママ | 2010年10月 2日 (土) 22時01分

モカママさん、コメントありがとうございます
1文字はお出かけを嫌がっていないので、たま~に私に付き合って貰ってますbleah
福゚ははっきり嫌がってましたからね(^◇^;)
1文字、元気になりました!応援ありがとshineshineshine

投稿: こざる | 2010年10月 3日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェスタ2010 | トップページ | 新しい世界!? »