« 鎌倉へお出かけ^^ | トップページ | 1文字とビールinモキチ »

2010年9月27日 (月)

うさフェスタ2010

うさフェスタ2010について、くわしく紹介され出しましたねhappy01

きち先生の待合室の大きなカレンダーに11/28うさフェスタと書いてあったので、もしかして講演されるのかな~(*¨) ....と思っていたらやっぱりそうでした^^(その後診察があったんだから直接聞けば良かったんですが、なにしろ1文字のことで手一杯だったもので(^^ゞ)

福゚がお世話になり、この夏は1文字がお世話になった先生ですhospital 獣医さんとは思えない写真で紹介されていますwinkgood うさぎにべらぼー優しい先生ですnote

うさフェスタですが、今年の注意点は入場料が500円かかるようになったことと、うさぎをキャリーに入れていなければ入場出来ず、抱っこ状態では移動禁止ngということのようですsweat01 ダイレクトにお顔が見られる抱っこでの移動はうさ好きにはたまらなかっただけに残念ですが、うさぎの安全を確保するためには仕方ないのかもしれませんね。。think

今年からはアーティストブースに参加せず、ゆっくり1文字と楽しもうと思っています。見かけたら声掛けてくださいねhappy02heart

|

« 鎌倉へお出かけ^^ | トップページ | 1文字とビールinモキチ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

しっぽさんのページ見てきました^^
先生なかなかステキな方ですね~notes
カレンダーがスタンプラリーって事は頑張らないと駄目って事か。。。
1文字君とも遊びたいし。。。ううう~体が二つ欲しいところですhappy01

投稿: まめはは | 2010年9月27日 (月) 16時48分

そうですね~カレンダー 大変かな。。wobbly 1文字はランチの時にでも可愛がってやってください。ランチのお店は当日に予約して行こうかと思っています。時間通り動けるか分からないですからね(^_-)-☆

投稿: こざる | 2010年9月27日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉へお出かけ^^ | トップページ | 1文字とビールinモキチ »