« 竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店 | トップページ | りせっとかふぇ »

2010年9月22日 (水)

ネイル習っていたら目の前にうさぎさん!

昨日は近所のホームセンターでセルフジェルネイルの体験会があったので参加^^ 初めてだったから上手には出来なかったけど、やったことないこと習うってなんかドキドキ新鮮でいいですね~happy01new

ネイル
ネイル中、余裕なんてまったくないのに、私は見つけてしまいました!キャリーから時たま顔を出して周りをみわたしているうさぎ。。。えーうさぎsign02flairup

どうやらホームセンターの従業員さんが連れてきていたみたい。 チョコちゃん&ミントちゃん姉妹(ほんものの姉妹)

ネイル
抱っこしたりもっとナデナデしたかったんだけど、手が毛だらけになってしまったので断念。。。ネイルのさいちゅうでなかったら、もっと遊べたのにーcrying

ネイル
その後、川崎にお出かけ~train そこの駅ビルで見つけちゃいましたeye 来年のスケジュール帳shine 来月10月から使えるタイプだったので早速使えそうhappy02heart04

夏だ!暑い!なんて言っていたのにもう来年のスケジュール帳の販売が始まるなんてsweat01 もう目の前に我らが(?)卯年は来ていますねwinknote

|

« 竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店 | トップページ | りせっとかふぇ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

爪がキラキラできれいshineup
ウキウキ気分でお出かけできましたね^^
うさぎさんにも逢えるなんてラッキーだし。
姉妹とはいえ、おりこうさんに一緒にバッグに入っているなんて素晴らしい~。
もう来年の手帳でてるんですね。
うさ柄多いのかな?今度のぞいてみよ~っとeye

投稿: まめはは | 2010年9月22日 (水) 15時33分

まめははさん、コメントありがとうございます
普段しないオシャレなんぞ、たま~にするとちょっと浮き浮きしちゃいますね(^^ゞ
会えると思っていないところで出会えたうさ姉妹にはとってもラッキーでしたヽ(´▽`)/ すごく大人しくて蓋してないのに出て行かないんです。1文字だったらいなくなってるな。。(^◇^;)
手帳、この種類はうさぎ・くま・リスでした。 去年までよりうさぎ柄が目についたので確実に多いと思います。ちょっと早いですが気に入ったの見つけたら、迷わず買わないとたいしてうさ好きじゃない人も来年はほしがりますからねcoldsweats01

投稿: こざる | 2010年9月22日 (水) 15時43分

本屋の店頭に来年のカレンダーが並び始めましたね。
もう正月が近いなぁとしみじみ思います(笑)
私の来年のスケジュール帳は、先日しっぽさんで
買い物をした時にもらったものを使うつもりです。

投稿: 神戸のかものはし | 2010年9月22日 (水) 19時24分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
しっぽさんで既に手に入れられていたとはshine
私は来年のスケジュール帳早い!と思いましたが世の中そういうもののようですね(^^ゞ
あっという間に卯年をむかえそうですsweat01

投稿: こざる | 2010年9月22日 (水) 20時03分

なんと ホームセンターでそんなおしゃれイベントが!?
そして うさぎさんまで登場とは。

こざるさんのセンサーに反応して うさぎさん顔を出したんですかね?

スケジュール帳が なかなかキレイにつけられない私です。

投稿: ちょこママ | 2010年9月22日 (水) 20時11分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
顔を上げ、うさぎが目に入ってきた時は、「(‥?うさぎが見えたけどアレ?」と目を疑いました(^◇^;)
ネイルやってる人たちはみなさんワンコオーナーでしたが、軽くうさぎの可愛い自慢もしてきましたscissors( ̄ー ̄)ニヤリ
私のスケジュール帳は汚い日記に最終的にはなっています。。(^^ゞ

投稿: こざる | 2010年9月22日 (水) 21時13分

きれいにネイルしていますね~
きらきらしています~ヽ(´▽`)/

うさぎさんに遭遇とは、・・・
ラッキーでしたね。heart02

このごろは早くから活用できるスケジュール帳がでていますよね。
使っているのが暮れまでだと、切り替え時期を考えそうです。なんちゃって。
そこまで考えることはないか^^

投稿: usakonoko | 2010年9月23日 (木) 19時12分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
ネイル、自分のツメが短くて華やかさがないので、キラキラだけはふんだんに付けさせて貰いました( ̄▽ ̄)ナハ

早いですよね~スケジュール帳の販売(^◇^;) ちょっと早すぎるのでうさぎ柄の手帳じゃなかったら私もこんなに早く買わないだろうな~coldsweats01

投稿: こざる | 2010年9月23日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店 | トップページ | りせっとかふぇ »