« 熱海 志ほみや旅館で温泉~ | トップページ | エアコン久々切りました^^ »

2010年9月 6日 (月)

雪はないようですが…

土曜日に登りながら日付をまたぎ、昨日ちびざるは富士登山から帰って来ました。
凄く賑わっていたらしいです。
でも昨日で夏山シーズンは終わり
今年は暑いから雪なんてまだまだ降りそうにないのに、もったいない(≧ω≦)

って言っても私は絶対登山なんかしませんけど|( ̄3 ̄)|heart03

雪はないようですが…
今現在の我が家から見える富士山は夕日を背負って輝いてますfuji

雪はないようですが…

ちびざるの登山土産は1文字へのお守りでした
健康じゃなくて厄除けなんですが…coldsweats01

|

« 熱海 志ほみや旅館で温泉~ | トップページ | エアコン久々切りました^^ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

もう夏登山 終わりですか!?
高地だと この熱波も届かないのかな?

私も山登り 絶対いやです。 しんどくなっても自分の足で下りるなんて・・・
厄除けで 病気も戻ってこれないですよ♪きっと

投稿: ちょこママ | 2010年9月 6日 (月) 21時04分

ちびざるさん富士登山お疲れ様でした。
もうシーズン終了なんですか~早いですねfuji
1文字君lovely覗きこんでかわゆいなheart02
おみやげ良かったね^^

投稿: まめはは | 2010年9月 6日 (月) 21時39分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
熱波は届いているようで、日の出を待つ頂上は寒かったらしいですが、夜中登っている時は寒くなくて楽だったらしいです。
友人は富士登山で無事に登れたモノの下りの方で調子を崩して辛かったらしいです。。。さすが富士。。下りも侮れず!です(^◇^;)

投稿: こざる | 2010年9月 6日 (月) 22時37分

まめははさん、コメントありがとうございます
シーズンが終わっても登っちゃいけない!ってモノでもないらしく、登山は出来るらしいです。でも売店やトイレがしまっていたり、と素人(特に女性かな~やっぱり)には難しくなるようです。
相変わらず目がどこにあるか分からない写真ですね(^^ゞ でも白いお鼻が可愛いでしょ~~~(* ̄ー ̄*)heart←親ばか

投稿: こざる | 2010年9月 6日 (月) 22時41分

登山・・すごいなぁ
私にはとっても無理ですぅ
きれいな富士山が見えるんですね
お守り、きっと守ってくれますね

投稿: レン | 2010年9月 8日 (水) 16時06分

レンさん、コメントありがとうございます
夏山シーズンは終わったモノの、9月の18.19日に雪積もっていなかったら又富士登山しようかな~などとちびざるは言い出していますcatface
お守り。。。1文字の健康が続くように、絶対守って欲しいですrocksweat01

投稿: こざる | 2010年9月 8日 (水) 17時38分

登山!すばらしい!
ちびざるさん。尊敬します~

夏登山はオワリなんですねsweat02
まだまだ登れそうな季節なきもしますが。

健康祈願で一文字クン!元気イッパイになりますように。

投稿: usakonoko | 2010年9月 8日 (水) 19時11分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
こんな偏見を書くと、登山ファンの方に怒られちゃいそうですがsweat01、私的には山自体危険だし、自家用車で寝てないのに移動で危ないし、帰ってきてから細々したモノ洗濯してって言ってくるし、約束の1文字のゲージの掃除もしないし。。で何も良いことが無いので止めて欲しいです。心からgawk

投稿: こざる | 2010年9月 8日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱海 志ほみや旅館で温泉~ | トップページ | エアコン久々切りました^^ »