« コスモス畑 | トップページ | 久々おはぎくん♪ »

2010年10月26日 (火)

ミルキー

近所のダイソーに洗濯ばさみを買いに行くと、10/1からパンの販売を始めました~(^^)vというポップがbread

最初は食べ物系はひとつも売っていないダイソーだったのに、いつのまにかいろんなモノを売るように進化していましたdelicious

ミルキー
そして洗濯ばさみだけ買うはずが、まんまとついで買いをしてしまいました~「ミルキークリーム入りロール」(^◇^;) なぜだか日曜日から胃が痛く、でもお腹は空くので食べてしまい、又更に痛い。。という愚かな迷宮を彷徨っている私ですthink

これだったらお腹に優しいsign02と選んだのですが、やはりおかゆでも大人しく食べてるのが正解ですよね。。。食いしん坊の私にはそれが出来ない。。。coldsweats01

10月あまり体調の良くない私ですが、うって変わって1文字は換毛はスゴイですが絶好調!10/22に病院に行ってきましたが、首の傾きもないし、眼振もないgoodと言われて来ました。hospitalhappy02

やっぱりきち先生は血液検査はしない方針のようで、「血液検査は。。。」と聞いてみたのですが、やらないでいいです。というお答えでした。私としては完全復活の証が欲しいのですが(^^ゞ

あまりにすごい換毛なのできち先生にグルーミングしてもらっちゃいましたよ~sweat01普段は混んでいて忙しそうでそんなこと言えないのですが、1文字がその日最後の患者だったので、ずうずうしくもお願いしちゃいましたbleah

やっぱり人間もうさぎも健康が一番ですね~ 1文字にはこの調子をキープしてもらいたいものですrock

|

« コスモス畑 | トップページ | 久々おはぎくん♪ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

ダイソーでパンも売ってるなってびっくりです
しばらく行ってないから解らないだけかも知れませんが
田舎は売ってないかもですよね~
1文字君絶好調は何よりですが、こざるさん胃痛大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいませ。

投稿: まめはは | 2010年10月26日 (火) 19時12分

メロンパン3個セットで100円とか 見たことがあります。
ミルキーの美味しそうですね。
お味はどうでした?

1文字くんも すっかり回復したみたいで、よかったです。
うちはまだ 換毛始まってませんが、そのうち すごいことになりそうです。

急に寒くなりましたね~

投稿: ちょこママ | 2010年10月26日 (火) 19時16分

まめははさん、コメントありがとうございます
田舎だなんてご謙遜を(* ̄ー ̄*) ヤマザキパンでミルキークリーム入りロールを作っているようで、パンコーナー=ヤマザキパンオンリーでした(^^ゞ
私の胃痛もお酒が飲めず、困っていますが((゚o゚)ヾ(--;オイオイ...ソコカイ!?)、1文字が調子良いので気分は良いです! うささまの具合が悪いとホント心身共に大変ですもんねthink まめちゃん&まめははさんp(。・_;。)qガンバです。良い方向に向かってますよ!

投稿: こざる | 2010年10月26日 (火) 19時54分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
あっ!確かにメロンパン3個で100円見ました~
ミルキークリーム入りロールの味は、クリーム部分は練乳をちょっとだけ味を薄めている感じ。(だけど十分濃い味)
パン生地はしっとりねっとり(?)私は好きな感じです。
食べているとクリームが垂れてくるので(袋の注意書きを守っても垂れるんですよ。。)なんか慌ただしく食べてしまいました(^◇^;)
 ちょこくんやみるくちゃんの換毛がすごい!って話聞かないですよね~ いいな~あんまり凄くないんですよねgood

投稿: こざる | 2010年10月26日 (火) 21時19分

こざるさん、その後胃の調子はいかがですか???
気温も急激に下がり、体調管理が難しくなりつつある
今日この頃ですので、くれぐれもお大事になさって下さい。
うちの近所にもダイソーがあるので、食べ物があるか
どうか、一度見に行ってきます♪

投稿: 神戸のかものはし | 2010年10月27日 (水) 21時25分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
丈夫なつもりでしたが、どうやら8月にも胃が痛い。。とかなんとか友人にメールしていたようで、なんだか弱っちーなー私(^^ゞって感じです。あっでももう治り、結構食べてます! 今日からはお酒も飲んじゃおうかな~と( ̄ー ̄)ニヤリ
ダイソーに食べ物系があると、ちょこちょこ買い足ししちゃって、便利ですが予算オーバーしてしまいます(/□≦、)

投稿: こざる | 2010年10月28日 (木) 14時48分

(=゚ω゚)ノこんにちは~ o(_ _)oペコッ
ペコちゃんがかわいい
フジ○の・・・
甘そうです~
胃だいじょうぶですか?
かくいうミーも胃腸・・・ちょっぴり余話子ちゃんです。

早くよくなりますように・・・E:happy01]

投稿: usakonoko | 2010年10月28日 (木) 16時33分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
ミルキーロール間違いなく甘いです(≧ε≦)
胃腸弱めですか…大変ですねsweat01
私はたまに痛くなる程度なのに、大騒ぎしてお恥ずかしい(ρ°∩°)
今日この冬初めてストーブ点けましたshock
寒い{{(>_<;)}}

投稿: こざる | 2010年10月28日 (木) 17時12分

こざるさん体調大丈夫ですか…weep?お大事になさってくださいね。

私も血液検査をしたくなります~。数値をみるのはドキドキしますが、やはり知りたくなります~~~。

投稿: モカママ | 2010年10月30日 (土) 09時59分

モカママさん、コメントありがとうございます
大丈夫です!昨日からbottleも飲み出しました( ̄▽ ̄)

血液検査、結果しりたいよねぇ~ でもまぁ現在の1文字、今までにないほど元気なので完治したんだと思うことにしました(^^ゞ
今日みたいに台風接近で気圧が急激に変わると症状が出やすいらしいんだけど、出る気配ないので、多分もう大丈夫なんだと思いますhappy01good

投稿: こざる | 2010年10月30日 (土) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス畑 | トップページ | 久々おはぎくん♪ »