« ラパン動かず(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) | トップページ | ミルキー »

2010年10月21日 (木)

コスモス畑

20101016

10/16(土) 移動の途中でちょこファミリーのみなさんが我が家にも寄ってくださいました~car 

夜中、車を走らせてくるのって結構疲れるんですよね。私は助手席ですが、何度か関西まで車で移動したことがあるので、車中眠れてなくて、ネ、ネムイ‥メヲ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシの気持ちよく分かります(゚_゚)(。_。)ウンウン

そんな状況だと分かっていたのですが、ちょうどコスモス畑が見頃だったので、連れ回しちゃいました~(ノ∀`)・゚・。

20101016_2 ちょこファミリーのみなさんとも記念撮影出来て、1文字&こざる大満足heart04

本当はその画像をupしたかったのですが、なんかみなさんのお顔を塗りつぶすのも嫌だったので、とりあえず私と1文字で雰囲気をお楽しみ下さいsign02(*≧m≦*)

その後ランチしたり、我が家に寄って貰ったりと楽しい一時でした。。。

最後に1文字がちょこママさんの手を噛むまでは。。。。。。。。shock

ホント、ごめんなさい! またもや1文字、ちょこファミリーのみなさんに「恐いsweat02」という印象を変えがたいモノにしてしまいました。。

コスモス畑
そんな1文字、換毛のピークを迎えたようです!(っとさりげなく話題をそらしてみる(^◇^;)) スリッパとスリッパに挟まれたまるでちょっと小さめの1文字のような毛の固まり。。。昨日1日で抜けた毛です。ちびざるのカツラにしようと密かに思っていますbleah

|

« ラパン動かず(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) | トップページ | ミルキー »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノおお~
秋ですね~一面のコスモス・・・

いいお天気だったみたいですね~E:ribbon]

換毛のピークですか^^すごい量の毛ですね。
うちはこれからかな?

投稿: usakonoko | 2010年10月21日 (木) 19時10分

すごい抜け毛ですねeye
我が家はそんなに抜けた事ないのでびっくりです

コスモス満開でステキです♪
1文字君可愛いよ~んlovely

投稿: まめはは | 2010年10月21日 (木) 19時37分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
すんごく良いお天気で、1文字も私も眩しくてシブーイ顔してますsuncoldsweats01
換毛、ネザーのおふたりは多分さりげなくもう終わっているのでは、福゚はこんなに抜けたこと1度ぐらいしかありませんでしたから^^

投稿: こざる | 2010年10月21日 (木) 20時37分

まめははさん、コメントありがとうございます
この形の抱っこはなかなか出来ない私。。。ちょこママさんに手伝って貰ってやっと正面向いた抱っこが出来ました(^^ゞ
いい記念になりましたヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2010年10月21日 (木) 20時39分

コスモス、とってもきれいですね!!
こざるさん&1文字くんの記念写真も
実に秋らしくていい感じがしますよ♪
それにしても1文字くんの換毛、なかなか
激しいんですね。無事に換毛が終えてくれる
ことを願っています。

投稿: 神戸のかものはし | 2010年10月21日 (木) 22時11分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
翌日がコスモス摘み取りOKの日だったのですが、前日だったので見てるだけ~で、わざわざ疲れている人たちを連れ回して良かったモノか。。。(^◇^;)
1文字はすごい換毛なのですが、同じぐらいすごく食欲があり、牧草をムシャムシャ大量に食べているので、どうにかこのまま無事に乗り切ってくれそうです!(希望的観測!?( ̄▽ ̄) )

投稿: こざる | 2010年10月21日 (木) 23時33分

その節はお世話になりました。
観光っぽい事も 何も予定になかったので 楽しかったです。
江の島が見れなくて残念でした~

人間マリオカートもw

また関東に行った時には 遊んでくださいね~

投稿: ちょこママ | 2010年10月22日 (金) 00時13分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
わたしにとっては可愛くてとってもいいこの1文字。。heart 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

関東に来て、時間に余裕がありそうな時は声掛けてくださいね^^

次回は江ノ島&烏帽子岩を見て頂きたいわ~(遠くからだけど( ´艸`)プププ)

投稿: こざる | 2010年10月22日 (金) 19時38分

かつらのアップ、楽しみにしています
ぷぷっ、くくくくくっ
想像してます(^◇^)

投稿: レン | 2010年10月22日 (金) 20時39分

レンさん、コメントありがとうございます
ちびざるに「カツラにしなよ~( ´艸`)プププ」と勧めたのですが、本人は髪の毛ファサファサあるつもりなので、「必要なし!!!catface」と言われてしまいました(^◇^;)

投稿: こざる | 2010年10月23日 (土) 01時22分

ご無沙汰しております~~(^^)
コスモスきれいですね。一文字君、ちょっとびびりな顔してないですか??(笑)

毛玉、すごいですね。。。
うちのぽこもちゃんとブラッシングしたらそれくらい出るんでしょうか・・・
今、比較的ブラッシングしやすい猫のほうをせっせとやっています。
抜け毛はそのままボール状にフェルトにしています。一文字君の毛もやってみたらどうですか??
私は、いなばでそれをやっておけば良かったと、結構後悔しちゃってます(-_-;

投稿: いなばんち | 2010年10月29日 (金) 07時22分

いなばんちさん、コメントありがとうございます
お久しぶりです~^^
1文字、ビビリな顔に見えますか?えっと~眩しかったってことにしておいてください(^^ゞ
ぽこちゃんも猫ちゃんもお元気でしょうか?仲良くやっているのかな?happy01
毛玉ボール、作っておくべきですよね(゚_゚)(。_。)ウンウン 今回の抜け毛は夏の病気の時の結構チッコまみれになっていたものだと思うので、次回は絶対フエルト作ります! わたしも福゚のちょっとはとってあるけど、ボールまではできないだろうなぁ。。。
この先、お互い後悔しないようにボールを作っておこうねthinkrock

投稿: こざる | 2010年10月29日 (金) 22時29分

スリッパときいてびっくりしました~~~coldsweats02。たくさん抜けるんですね~。かつら…good。そのナイスな発想に笑ってしまったのは私だけ…happy02

コスモスいいわ~。一文字君とのうさんぽ、うさともさんとのひと時、うらやましいことばかりですhappy01heart04

投稿: モカママ | 2010年10月30日 (土) 09時56分

モカママさん、コメントありがとうございます
かつら。。。ちびざるに却下されちゃったけど、良いアイディアでしょ(*≧m≦*)

この日は天気もよくて、いいうさんぽ(といっても1文字は地面を一歩も歩いてないけどね(^◇^;))日和でしたsunhappy02
こちらのうさともさんは1文字の実家ファミリーなので一度は1文字と景色の良いところで記念撮影しておきたかったんだよね~ 今回綺麗なコスモス畑を背景に写真撮れて大満足でしたhappy01up

投稿: こざる | 2010年10月30日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラパン動かず(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) | トップページ | ミルキー »