« ミルキー | トップページ | 伊豆下田&弓ヶ浜へ♪ »

2010年10月27日 (水)

久々おはぎくん♪

今日は数年ぶりにカラーセラピーを友人の友人にしていただきました~ヽ(*^。^*)ノ 見る人が見れば、このボトルから私の今の心持ちがばれてしまう!?。。(^◇^;) 最近の私はこんな感じで~す(゚m゚*)

でも、過去。現在。未来。。。と話を聞いてもイマイチピント来ない。。think 正直にそういうと更にもう少し先の未来。。というのを説明してくれました。 ここでやっとピーンときましたshine(* ̄ー ̄*) 私がこの数年やりたくてもやれないことをやっていいんだよ!いや、やっちゃえ!的なお言葉。。。結局自分に都合の良いこの言葉を待っていたんでしょうね~ すっかり頷いちゃいました(^^ゞ 自分の気持ちに別の方向から目をやり、気づきを与える。。。それがカラーセラピーでしょうか? 個人的な私の今日の感想ですbleah 

久々おはぎくん

今日のもう一つのメインはそう!おはぎくんに会うことheart02heart02heart02heart02heart02 いや~んホント久しぶりcrying会いたかったよ~~~んheart

久々おはぎくん

ベランダで~ポーズcameranote

久々おはぎくん

う~~ん 間違いなく可愛いkissmark

久々おはぎくん
今日、久しぶりにおはぎママとゆっくり話したのですが、おはぎくんお外が結構好きだと聞いていたので、アクティブなのかと思っていたら、福゚と同様フローリングは歩かないらしい。確かに我が家にちょっと居た時もあんまり得意そうじゃないな~と思ってはいたんだけど、歩けていたからまさかまったくダメになっていたとは!聞いて驚いてしまいました。

なんか福゚みたいhappy02とちょっと嬉しくなってしまいました(^^ゞ 

おはぎくんは相変わらず病気知らずの元気うさぎですup ちょっとかかとにタコができているのをおはぎママは心配しているらしいけど、私が見たところ許容範囲のような。。

おはぎママは忙しいので、次回はいつになるか分からないけど、又ずうずうしく遊びに行って写真撮ってきま~すcamerahappy01

|

« ミルキー | トップページ | 伊豆下田&弓ヶ浜へ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

カラーセラピーはまったく解らず~
ボトルの色が綺麗shineと、的外れな感想でごめんなさいcoldsweats01
おはぎくん可愛いさUPupしてますよ~
かかとのタコは仕方ないって我が家で行ってる動物病院の先生はおっしゃってました。
おはぎくん元気な姿また見せてくださいねheart04

投稿: まめはは | 2010年10月27日 (水) 19時26分

カラーセラピーなるものの存在を初めて知りました。
世の中まだまだいろいろなものがあるのだなぁと
感心した次第です。
ベランダでポーズをとっているおはぎくん、
実に可愛らしいうささんですね♪

投稿: 神戸のかものはし | 2010年10月27日 (水) 21時18分

おぉっ、カラーセラピーっ
私もしてみたぁーい
背中をぽんと押されたようですね
どんどん前に進みましょう(^о^)
ひさびさぁーっ、おはぎ君だぁ
にゃ、ライオンふさふさかわゆいっす
あーうさぎさんっていいですよね

投稿: レン | 2010年10月27日 (水) 23時25分

カラーセラピーは未体験ですが、背中を押してくれるなんて いいですね~
こざるさんの やりたい事が気になります。

先日のコメ、うちも抜けだしたらすごいですよぉ~
ひどい時は前の公園でブラッシングします(笑)
ぴーちは ズボズボ抜けるので 楽しいです。

ミルキーロール 昨日見かけたので 買ってみました♪
ペロッと二つ食べちゃいました。
食べてると手にクリームが垂れますね~
ホイップっぽくしてくれたらいいのにと思いました。

おはぎくん、黒いところが減りました?夏毛バージョンなのかな~?
あんこが勝っても きなこが勝っても おはぎくんですものねぇ~w

投稿: ちょこママ | 2010年10月28日 (木) 08時20分

まめははさん、コメントありがとうございます

カラーセラピー、その感想もあながち的はずれじゃないみたいですよ~ 綺麗って思い気持ちをリセットするのもいいみたいですarthappy01
やっぱりかかとのタコはそんなに気にしなくていいっていう見解ですよね!福゚の時もそういう説明だったので、私もおはぎくんの足の裏を見せて貰い、大丈夫だと思ったのですが、一度ベランダを走らせすぎてソアホック気味にさせてしまったことがおはぎママのトラウマ(?)になっているようで心配みたいでした。
とりあえず現状より悪くなっていないかだけ確認してもらうようにしますwink

投稿: こざる | 2010年10月28日 (木) 15時08分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
ホント、世の中にはいろんな事がありますね~ ある意味平和だからこその余裕。。でしょうか!?
おはぎくんは掃除機の音が嫌いらしいので、その間ベランダに避難して外の風を満喫しているようです♪

投稿: こざる | 2010年10月28日 (木) 15時17分

レンさん、コメントありがとうございます
おはぎくんのご紹介久々になってしまいすみません(^◇^;) とっても元気で食欲もモリモリup 家族のアイドルですheart ママしか抱っこできないらしいのですが、男の子が抱っこにチャレンジしたくて、でも出来なくて。。bearingの状況みたいです(゚_゚)(。_。)ウンウンムズカシイノダヨ!

投稿: こざる | 2010年10月28日 (木) 15時24分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
そうそう、ぴーちちゃんの毛の抜け方はズボズボ抜けるって楽しそうに実演してもらったので記憶があります( ´艸`)プププ
ミルキークリーム入りロール早速食べたんですね~ 軽く2個いけますよね(^^ゞ やはり垂れてきましたか。。大人でそうですから子供は絶対垂らしますね。。。
おはぎくん、体はけっこう黒色が強いのですが顔は茶色ですね~ 体も今はあんこよりきな粉ぽかったです^^

投稿: こざる | 2010年10月28日 (木) 15時47分

こんばんは。
記事読ませて頂いてるのですが読み逃げだらけでごめんなさいです(ρ_;)

わお、カラーセラピーですね☆
フムフム・・・な~んて、我が家のボトルしまいこんじゃって触ってないですcoldsweats01
ボトル見てるだけでも癒されるんだけどネ。
やりたいこと、やっちゃってくださいねgood
きっと今だからヒントが貰えたのかも☆

おはぎくん、可愛い~lovely
お目目がくりっくりですねheart04
フローリングね~、うちのかりんも全く駄目です(≧m≦)
行きたいんだけど、へっぴり腰ですよ~

投稿: ミミ | 2010年10月28日 (木) 19時07分

ミミさん、コメントありがとうございます
ナハハ(^^ゞ読み逃げは私ですよsweat01
いつも画像と文章いっぱいのブログ、すごいな~と拝見していますshine
ミミさんには分かっちゃうだろうな~クススと思いながらボトルアップしましたart
おはぎくん、可愛いでしょ~heart 私は勝手に親戚気分で接してますぅ( ´艸`)プププ
あれ?かりんちゃんもフローリングだめですか? 可愛いな~その仕草(へっぴり腰)がたまらなく懐かしいですconfidentheart04

投稿: こざる | 2010年10月28日 (木) 20時42分

カラーセラピーとかやってみたいhappy01。今の気持ちの色とかを選ぶのかしら?色々な色をみていると心が穏やかになるhappy01。昔きれいな色をみていると心がわくわくして、カクテルの本とか買っていました~~shine。私はアロマテラピーぐらいかしら…。たまにはそういう時間がほしいな~heart04。リラックスしたいな~~~heart04

おはぎちゃん可愛いですね~。画面から飛び出してきそうnote

投稿: モカママ | 2010年10月30日 (土) 09時45分

モカママさん、コメントありがとうございます
そう♪ 気になる色を選んでいくみたいです。 でもちょっと色の意味を覚えちゃうので純粋に選ぶには忘れたころに又やったほうがいいかな~なんて思っちゃいましたbleah
忙しいモカママさんのココロと体の叫びが選んだ色に現れちゃうかもよ~~~( ´艸`)プププ カラーセラピーは癒しというより導きって感じでしたconfidentmoon3

投稿: こざる | 2010年10月30日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルキー | トップページ | 伊豆下田&弓ヶ浜へ♪ »