« シェ ケンタロウ | トップページ | こんなありさまです|( ̄3 ̄)| »

2010年10月10日 (日)

ふれあい活動♪

昨日は朝から雨。。rain JAFから15%オフチケットが送られてきていたので、滅多に行かないロイホへrvcar~ 土曜日の11時ぐらいに行ったからパンケーキ食べ放題をやっていないことは分かっていたんだけど、今度一人で乗り込もうと思っていたので(^^ゞ、本当にこの店舗でもやっているか店員さんに確認ear ちゃんとやっている(当たり前かcoldsweats01)とのことでしたrestaurant でも言うほどもう私食べられないんですよね~ 私の食欲のピークは小六だったわ。。(*¨) ....遠すぎる過去。。sweat02

ふれあい活動
秋のホタテを使ったメニューが今は一押しみたいですね^^ 私はホタテのみぞれ煮御膳(命名適当) ちびざるはハンバーグとホタテフライ御膳(これまた勝手に命名)

腹ごしらえをしたら、1文字を連れてshine『初ふれあい活動』shine

ふれあい活動
本当はお庭でやるはずだったらしいけど、雨だったので屋内で。1文字にとっては外より屋内デビューできたのは良かったかも^^

とっても落ち着いてナデナデされていました/(。・w・。 )\ヽ(^^ ) ナデナデ

ふれあい活動
1文字、●もチッコも漏らすことなく、無事に触れ合い終了bell

触らない、ちょっと恐いし。。と言うシニア様も、もちろんいらっしゃいましたが、それでもふれあい活動の輪に参加しようという心意気がステキですよねgood

オイラ、又来てねheart02って言われたよnote 嬉しかったな~upby1文字

1文字はさわり心地が良い反面、抜け毛がすごいのでグルーミングに行ってから活動参加しました。グルーミングの後は不機嫌だったくせに、活動参加後の帰り道はなんだか、自分の仕事をやり遂げた充実感を満喫していたような。。(勝手な親ばか(^^ゞ)

帰宅後もとても機嫌が良く、食欲モリモリup ●コロコロ でした^^

セラうさ活動、初日はどうにか乗り切れた感じです。又機会があったら参加してきま~すclover

|

« シェ ケンタロウ | トップページ | こんなありさまです|( ̄3 ̄)| »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ホタテの季節お食事美味しそうですrestaurant

1文字君デビューおめでとうshinehappy02
素晴らしいですね~知らない人でもおとなしくなでなでされてるなんて~
我が家では考えられませんsweat01
グルーミングなければよいのにね^^;

投稿: まめはは | 2010年10月10日 (日) 14時44分

まめははさん、コメントありがとうございます
ホタテフライ久しぶりで美味しかったな~happy02とエラクちびざるは堪能していました(^^ゞ
グルーミング、40分ぐらいやってもらったけど、「今日は保つかなぁsweat01でも明日は又抜けちゃうと思います!」と言われながらの終了です(^◇^;)
うさフェスで、まめははさんも抱っこしてやってくださいね~note 大きいですけど( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2010年10月10日 (日) 14時55分

ヽ(´▽`)/ホタテ ホタテ ホタテ~
おいしそう~
うちは夜牡蠣なべ・・・ホタテがたべたくなった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ロイホホタテフェアですね~bearing  しかし近所にない~weep

セラうささん初出勤おめでとう~
ちゃんとおとなしくナデナデされています~えらいな~up私も癒されたいわ~セラうさいちもんじく~~ん!

投稿: usakonoko | 2010年10月10日 (日) 15時21分

セラデビューおめでとうございますぅ~~~heart04。こざるさんのうさカフェ行ったときに、他のうさちゃんを抱っこさせてもらったときすごく癒されたことを思い出しましたhappy01。抱っこして癒されたお年寄りはたくさんいるよね~。すごい良い活動しているね~happy01。モカちゃんは無理なので、上から包み込んでる私…。

ロイホでパンケーキの食べ放題をしているのlovely?ロイホは高いけど大好きheart04

投稿: モカママ | 2010年10月10日 (日) 20時51分

1文字くんのセラうさデビューおめでとうございますっ!!
写真を拝見したところ、実にいい感じのように思えます。
抱っこさせてもらえた方も、きっと嬉しかったことでしょうね。
今度はきっとお声がかかるのではないでしょうか。

ロイホのほたて、おいしそうですね♪神戸市内にあることは
あるのですが、我が家からはちと離れているので、
機会があれば行ってみたいです。

投稿: 神戸のかものはし | 2010年10月10日 (日) 22時12分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
ロイホってあんまり軒数ないですよね~ 家からも車で行かなきゃつらいぐらい遠いです(^◇^;)
1文字、無事デビューできました~shine 本当に癒せているかはまだまだ疑問系ですが、頑張っていけたらいいな♪と思っています。
usakonokoさんは癒しうささまダブルですから!1文字は必要無しでしょ!?(≧∇≦)

投稿: こざる | 2010年10月10日 (日) 22時50分

モカママさん、コメントありがとうございます
モカちゃんを包み込んでいるモカママさん。。。微笑まし~~~~heart04heart04heart04happy02
ロイホのパンケーキ食べ放題は確か平日だけだからモカママさんには難しいかもshock
時間限定&期間限定だけどチャンスがあったら食べてみてhappy01restaurant

投稿: こざる | 2010年10月10日 (日) 22時53分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
どうにか無事初活動を終えてきましたclover 色はグレーだし耳は垂れてるしで、ご存知のうさぎとは随分違っていたと思いますが、「うさぎのいちもんじです!」と自己紹介して回ってきました^^
1文字も嫌がっていなかったので、ちょっと続けてみようかと思っています。
ロイホ、久しぶりでした。他のファミレスよりお値段がいいんですね~(^^ゞ

投稿: こざる | 2010年10月10日 (日) 23時03分

おぉっ、セラうさデビューーーーーーッ
うんうん、立派にセラうさの役割を果たしていますね
さすがですよ(*^0゜)v ィエーイ彡
これからもセラうさの道で頂点を目指せ!なのです(^▽^)
一日お疲れ様でした(^о^)/

投稿: レン | 2010年10月11日 (月) 01時05分

レンさん、コメントありがとうございます
どうにかデビューしてきましたwink
一緒のワンちゃんたちは、待て!とか芸をやっていましたが、1文字はナデナデ癒し専門ですbleah
でもうさぎだって芸とはいわなくても落ち着いた環境なら色々出来ることあるんですよね。。 ご披露出来ないのが残念だわthinksweat02
いつの日か、うさぎはとっても感情豊かな動物なんだということもお伝えしていければなぁと思っています ^^v

投稿: こざる | 2010年10月11日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェ ケンタロウ | トップページ | こんなありさまです|( ̄3 ̄)| »