« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日)

うさフェスタ2010行って来ました~画像追加11/29

昨日、今日はうさフェスタ2010でしたね~ 私は昨日のみ参戦♪ 1文字と行ってきました~ヽ(*^。^*)ノ

いろんな方とお会い出来たりして、楽しかったhappy02 お土産とかまで下さった方ありがとうございます! 私からは何もなくてすみませんcoldsweats01

うさフェスタ2010行っ来ました

朝の9時に近所の駐車場に車を預け、会場近くのジョナサンで朝ご飯を食べて開場時間を待ちました。(この時、1文字は車の中のケージで寛ぎながら待機。sleepy)すでに入場待ちの人で列がとぐろ巻いている。。。(^◇^;) 私たちも並んだ方がいいかしら!?とドキドキしたものの空腹には勝てず~breadcaferestaurantジョナサンのドリンクバーにある生姜入り紅茶で、体を芯から温め10時半頃1文字を迎えに行った後、のこのこ入場しました。その時にはすでに列は無くなっていましたが、場内スゴイ熱気spa生姜入り紅茶とか気に入って飲んでる場合じゃなかったですよ~ 暑い。。汗が流れますsweat02

待ち合わせしてる人たちとは、「ランチまでに偶然会えたらいいね~」ぐらいのゆるい感じで合流を期待(^^ゞ それでも結構会えるモンですね~あんなにすごい人だったのに無事合流。ヨカッタヨカッタ

それぞれ、3000円以上買ったらもらえるカレンダーとスタンプラリーでもらえるカレンダーをゲットして一安心heart04 A1のカレンダーは見本(変更になる可能性あり)がロップちゃんの後ろ姿だったから、その画像で欲しいsign03と3000円以上買い物したんだけど、もらったカレンダーは福゚そっくりな子のアップhappy02heartheartheartup そっちの方がずーーーっと嬉しくてテンション上がりましたupnoteupnote

うさフェスタ2010行っ来ました

外はこんな感じで↑天気良くてイチョウも綺麗でした。 予約しておいたペットOKのレストラン THE BUND のテラス席へ

うさフェスタ2010行っ来ました

こちらのレストランはマリンタワーのほぼ真下。 テラス席からマリンタワーの写真を撮るとこんな感じ( ´艸`)プププてっぺんがちょこっと見えるだけ~

20101127thebund_2

予約する時に、「寒いですよ。。」と言われていたので覚悟して厚着していきましたが本当に寒かった{{ (>_<) }} 完全に日陰なので天気は良かったんですが日があたらず寒かった(^^ゞ でも1文字とみんなで記念撮影出来たので、私としては大満足ですhappy01heart04 もっとうさフェスタに来ている人たちと一緒になるかと思ったのですが、後からもう一組来たくらいで、お店の方も「え?うさぎですかsign02」という反応だったのであんまりみなさん使っていないんですね~

201011271_2

201011272_2

20101127_2

今回のうさフェスタはうさぎの入場形態が厳しくなったので、いつもほどたくさんのうさぎさんに会えなかったのが残念down

少ないせいかウーリーさんのうさカフェやうん●診断もすんなり予約がとれました。

うさフェスタ2010行っ来ました

そのカフェでは1文字もキャリーから出してよかったので、ゆったり撮影も出来てとっても良かったですbudshine

うん●診断も、「とっても良い●です!」と褒められて帰ってきました! 1文字絶好調です●●●/(* ̄ー ̄*)\エヘ●●●

うさフェスタ2010行っ来ました
1文字の似顔絵を描いて貰いました。1文字はどうも太ってみえるらしく、こんなにムッチリです( ´艸`)プププ

帰宅後、気になり体重を量って見たのですが、やっぱりいつも病院で2.100㎏と言われているのと大差なく2.054㎏でした。

オイラ、大きく見えるけど~でぶっちょじゃないんだよ~wink by1文字

っと本人(本兎)申しておりますが、私も太った!?と思って最近ドキドキしていたのです(^^ゞ まぁ2㎏超えているので大きいといえば大きいのですが(*≧m≦*)

この時間、今日のうさフェスタも終わっていますね~ 今日はどうだったのかしら~notesshine

| | コメント (14)

2010年11月26日 (金)

大雄山 最乗寺 で紅葉狩り

日記。。。結局3回送信したのですが、未だUPされず。。sad 諦めてパソコンで書きま~すpencilsweat02

20101123 今年は紅葉が綺麗だということなので、大雄山の最乗寺へ行って来ましたcar
京都とかの紅葉に比べると南関東の紅葉はパッとしないので、あまり紅葉狩り~と言って出掛けたりしないのですが、今年はいつもより綺麗かもsign02mapleと行って来ました。
初めての所なので、例年どうか分からないのですが画像の感じで綺麗でしたmapleshine

20101123_2
こちら奥の院まで行く為には階段300段ぐらい登りますup。坂道でも行けますので自分が楽だと思う方を選びましょう!私は往き「階段」 復り「坂道」にしました。
一気に階段を登りきったら気持ち悪く貧血みたいな症状になってしまい自分でもビックリshock
罰当たりにも奥の院の外廊下で横にならせて貰いました

20101123_3
ダラダラ生きていてまずい(≧ω≦)とは思っていたのですが、ここまで体力が落ちていたとはbearing
来月から本気でジムに通おうと思います。

| | コメント (4)

2010年11月23日 (火)

日記~~~どこ行った~~~???

先ほど、携帯から日記をUPしたのですが、どこかに行ってしまいましたshock あれれ?ともう一回同じモノを送ってしまっています。

もしかしたら、2回同じ書きかけ日記がUPされてしまうかもしれませんが、私が気づけた時点で直しますので気にしないでください(^^ゞ

すみませ~~~んcoldsweats01

| | コメント (4)

2010年11月20日 (土)

祝いたかったな~6回目。。。

11月20日。。本日は福゚のお誕生日birthday 去年のこの日の日記の私はとっても嬉しそうconfident お誕生日だけど、おめでとう!ということばより ありがとう!と福゚に言いたかったのをよく覚えています。 今年も言いたかったな。。bleah

 20101120_2 去年の福゚画像1 さあさあ、お誕生日の記念撮影をはじめるよ~ camera

20101120_3   去年の福゚画像2 こんな感じでいいかしら~kissmark by福゚

いいけど~ ちょっと固くない!? いつもの福゚っぽいほうが良くないsign02wink byこざる

20101120_4 去年の福゚画像3 わたし。。。といえばこんなイメージ?cakecatfacepaper? by福゚

いい感じ、いい感じ~upgood 福゚っぽいよ~~~hearthearthearthappy02 byこざる

20101120_5 去年の福゚画像4 こざるさんに乗せられたわ。。sweat01 みなさん、お久しぶりです! こざるさんが夢に出てきてよ~ って泣いて頼むから、久々登場してあげて、おねだりしてあげたのに、「ちょっと待ちなさい!」って言われちゃったのよ~私catface 死んじゃって寂しいとか言ってる割にはこの夢での態度。。。 生きてる時と同じ。。。 まぁそれはそれでいいんだけど~ by福゚

(^^ゞ、いや~ 我ながら久しぶりに会ってあの態度はないだろ(^◇^;) って目覚めて突っ込みいれました。。 福゚~福゚~って未だに時たまメソメソしてるのに、自分でもビックリcoldsweats01

まぁ、それが偽らざる日常だったってことでしょうね~ 福゚の記憶でも、もしかしたら「待ってて」と言われたことが強く残っているのかも。。。

今、気づいたけど確かに「ごはん、今あげるから待ってて!」 とか「今、忙しいからちょっと待ってて!」とか私自身も早くあげたい!という気持ちから焦って「待っててsweat01」ってよく言っていたかも。。

嫌だったのかな~この言葉sweat02 なんと! 福゚のお誕生日だっていうのに反省会になってしまいました(^^ゞ すみません

今回は珍しく、画像大きめでたくさんUPしましたので、今一度福゚の姿、見ていただければ嬉しいですconfidentheart                                                  

| | コメント (14)

2010年11月16日 (火)

テーブルの下からこんばんは!

テーブルの下からこんばんは!
おはぎくんから、嬉しいお誘いがhappy02loveletter
「ぼくのお気に入りは、テーブルの下なのだcloverこざるさん、お母ちゃんとランチした後に、また会いに来てねhappy01heart

行くよ!行く行く~~~updash 今月末、牧草持って遊びに行くよ~~~o(*^▽^*)o(すっかり舞い上がる私(^^ゞ) ライオンキングみたいだね!格好いいぞleocrownshine

| | コメント (6)

2010年11月14日 (日)

ライオンキング

11/13(土) ライオンキングを観てきましたleo

ライオンキング
劇場に行く途中にある芝浦ビルディング1階にある AEN あえん でランチ。 こちらモス系列です。 土曜日なのでランチビュッフェは2時間制の1500円(普段は1800円らしいがお安くなってました)restaurant 野菜、根菜が中心 毎回メニューは変わるだろうからあまり参考にならないと思いますが、今回美味しかったのは桃のジュース(これはちびざる、何杯ものんでましたsweat01)、豚シャブ、鶏のぶどう酢炒め、ぜんざい。。。 って感じでした。 十分満足したけど、1500円がギリギリだな~ 1800円は払いたくないかもbleah たくさん食べられる人にはお勧めです。自分が量食べられないので(^^ゞ

ライオンキング
ライオンキング。12年のロングラン! そして私は10年以上まえに一度観に行ったことがあるような~ないような~(゚o゚)ヾ(--;オイオイ... 多分一緒に観たと思われる友人にメールで確認すると、ライオンキングは観た記憶があるけど、誰と一緒に観たかは覚えていないmailtoという返事。 お互いの記憶を合わせれば、どうやら私は2度目の観劇ということでいいみたい(^^ゞ

ライオンキング
正直、一度目観た時はあんまり感動しなかった。。→だから忘れ気味。。

でも今回は良かったuphappy02 なんか覚えていないのにこんなこと書くのおかしいかもしれないけど、すごく進化して洗練されていたようなsign02 舞台の装置や小道具って年を重ねるごとに変わっていっているんですよね?

ライオンキング
鍛え、練習を積んだ人間の動きはなんて綺麗なんだろう。。(。-_-。)heart 又10年後、観てみたいな~ 気の長い話ですが(^◇^;)

| | コメント (8)

2010年11月11日 (木)

おねだり三段階

オイラ1文字one/(* ̄ー ̄*)\みんなおねだりする時どうしてる~?

おねだり三段階
オイラはまず静かに器に両手を入れて美味しいモノが入りますように。。〔(/-o-)/〕って祈るんだapple だいたいこれでうまくいくんだけど、あんまりやりすぎない!っていうのがポイントなんだcatfaceやりすぎると「さっきあげたでしょ!」っていう神(悪魔sign02)の声で一刀両断されちゃうんだsweat02

おねだり三段階
第二段階は、お上品にケージの枠をガジガジ。 それでもダメでオイラも本気で欲しい時は。。。

おねだり三段階
 コラー!なんかよこせー! 自分だけケーキとか食べてるんじゃないぞーcakepoutってアピールするんだheart

あっ だけどこれもやりすぎると効果がなくなるから、とっておきの時にしかしないんだ~ オイラだってかんがえているのさ~/(* ̄ー ̄*)\エヘbanana

| | コメント (14)

2010年11月 8日 (月)

アナログ脱出はもうすぐ!?

我が家のテレビ。。。tv 薄型ではありますがアナログです(^◇^;) テレビを点けるとご丁寧に上下に アナログ や 地デジ相談の電話番号などの文字が。。。

それでも来年の7月まで、今のテレビで頑張るつもりでしたが、画面に黒いラインが入りスクロールするようにshock 今更直すのもdownthinkと思いこの週末テレビを買ってきました~

東芝がいい!という声も聞きますが、今までのテレビが東芝でして、すんごく調子が悪かったので2度と買うもんか!cryingという思いが。。 全然話題になっていない 三菱のテレビを買ってしまいました。 26型と小さいのにハードディスクが内蔵なのはこれしかなかったんですよねぇ~ 外観が真っ黒なのが我が家で浮いてしまいそうです。。coldsweats01出来ればシルバーとか白い壁に馴染むモノが良かったのですが(^^ゞ

支払いは済ませましたが、納品は11月末~12月上旬と言われてしまいましたsweat01早く来ないかな~tv もうみなさんのところは地デジ対応してますよね!? 今更な話題ですbleah

| | コメント (6)

2010年11月 6日 (土)

DHC3000ポイントダイエット福袋

福袋
多分先月だったと思うのですが(^^ゞ、DHCのポイントが溜まったので福袋に交換happy01secretpresent

以前交換した時は、先方が勝手に選んで送ってきたけど、今回は自分でおおまかに選択出来るようになっていました~ヽ(*^。^*)ノ

化粧品はだいたい試供品とかで試せるけど、ダイエット食品は買わなければ試せず、絶対欲しい訳じゃないし~不味かったら嫌だし~thinkと一歩引いていたのです。

これはチャンス!upとダイエットコースを選択。

画像の品が届きました。なんか以前の福袋の内容より少ない!?と思ってしまいましたが、世の中ダイエット食品っていうもの自体の価格が高めですもんね~moneybagcoldsweats01仕方ないかsign04

まだプロテインダイエットの中の2種類しか食べていないのですが、味はそんなに悪くないです。でもこれにバターたっぷり塗った食パンを添えて食べてしまう私。。。

根性があれば、これだけでガマンできるんだろうな~(*¨) .... 私には無理でしたけどsweat01

夕飯をこれに置き換えたら、相当効果はありそうな気がします。後は自分の意志との戦いでしょうか。。catfacenoodlewinecakebottledanger 

| | コメント (6)

2010年11月 4日 (木)

膝に飛び乗るのがブーム!?

最近の1文字、なんだか絶好調(?)です! 去勢以来しなくなっていたカクカクも、夜になると私の膝下目指して突進してきますsweat01 その他のところではやらないので、彼なりの愛情表現だと受けとっていますhappy01ヾ(--;オイオイ...ツゴウイイナ・・・

ちょっと愛されてるかも~heart02と調子に乗るには他にも訳があるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリヾ(--;オイオイ...ダレカコイツヲトメテクレ

20101030_2 私がダイニングテーブルの椅子に腰掛けているとジャンプして膝の上に乗ってくるようになったんですhappy02

そして、何かをeyeで訴えてくるんです。私的には「大好きだからジャンプして来ちゃったheartnote/(* ̄ー ̄*)\エヘ」っていう言葉希望なんですが、多分冷静に考えれば「オイラジャンプして来たんだよ!スゴイでしょhappy02scissors」ぐらいなことだと思うんですけどね(^^ゞ

夏に大病して薬を投薬したことで、調子悪くする原因が消滅したか、相当少なくなったか。。

あんなにうっ滞王子だったのにこのすごい換毛期でも発症しないのが、嬉しいup

まぁこんな調子こいてると、その晩うっ滞になったりするんですけどね(^◇^;)

今日は、「愛されてるかも。。。(。-_-。)heart04」という親ばか丸出し日記です(だってうれしかったんですっっっっlovely)。読んでくださった方、スミマセンcoldsweats01

| | コメント (8)

2010年11月 2日 (火)

伊豆下田&弓ヶ浜へ♪

普段、平日に休めないちびざるですが、勤め先が全館内メンテナンス(?)かなんかで11/1月曜日が休みcloverということだったので、日・月曜日を使って1泊旅行してきましたヽ(*^。^*)ノ

我が家から伊豆は比較的近いのですが、熱海より先に行ったのは数年ぶり 台風も去ったばかりでとりあえずsun ただ夕方からは雨の予報(^◇^;)。。。

下田へ♪

10時に家を出て、2時間ぐらい走ったところで昼食rvcar~ 今は伊勢エビが解禁だからここは食べておくべき(?(^^ゞ)でしょ と徳造丸へ(魚庵) 滅多に食べないから比べられないけど美味しいモノは美味しいね~とさる二匹感動happy02

下田へ♪
お刺身も美味しいけど、最後に作ってもらう伊勢エビのおみそ汁が一番美味しい。。heart

店内日曜日ということで結構混んでいて、隣のテーブルの人への説明が聞こえてきました「ところてんは黒蜜にもかえられるので言ってくださいね!」。。。。。(‥?。。。。私たちそんな説明して貰っていないよねぇ(^◇^;) 何も言わないと酢醤油のところてんになるみたい。。。 私たちも甘い黒蜜がいい~paperと店員さんに言うとなんか切り方が違うから。。みたいな説明で変えてくれない。 初めての私たちには意味不明の説明sweat02 結局食べずに帰ってきました。(酢醤油があまり好きじゃないもんで(‥ゞ) なんか最後が気分悪かったな~ せっかく伊勢エビ美味しかったのに。。catface

更に車を走らせること1時間dash 本日のお宿 休暇村南伊豆 着hotel 改装が終わってそんなに時間が経っていないから、なんかどこも小綺麗で気持ちがいいです。部屋も和洋室にはお風呂は付いていないけど、とても良い感じ。 部屋の洗面所の台ふきや手ふき スリッパが浴室で他人のものと入れ違わないようにクリップ等々、無駄なモノは省きながらも今まで私があればいいのになぁ~と思っていたモノがちゃんと揃っていて、ちょっとすごいupと思ってしまいました(ひとつひとつは小さなことなんですけどね(^^ゞ)

今はどこもお安いからわざわざ休暇村を利用しなくても~と思っていたのですが、なんだか他の休暇村も行ってみたくなりましたhappy01

そこの宿泊パックに下田海中水族館付きというのがありお得だったので、初めて下田海中水族館に行ってきました。こちらはショーがメインの水族館でなんだか過大な期待をしていなかったせいか(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...とっても楽しかったwavegood

20101031

10/31だったのでHalloween仕様

そしてさりげなく1文字。。。note こちらの水族館小型犬はキャリーに入れていればOK!ということだったので1文字も入館shine(犬じゃないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ)

水槽の前でパチリcameraパチリcameraパチリcameraパチリcameraいっぱい撮ってきましたo(*^▽^*)o 

お宿は動物禁止なので、1文字の宿泊はいつものケージを車に積んでその中でsleepy 暑くもなく寒くもないこの時期ならではの宿泊スタイルです^^ 福゚だったらケージの中に閉じこめられるのが嫌いだったので、絶対やらないスタイルですが、1文字は何しろケージの中、大好きですから~(*^ー゚)b!! 万が一に。。と思い持って行ったうっ滞やその他の薬も使わず元気に帰ってきました~ 

とりあえず

翌日ちょっと観光して帰り道。。。 又 徳造丸に寄ってしまいました。。。(^^ゞ 前日メニューで見た伊勢エビ天丼が気になったのもで~bleah 最初稲取漁港の本店に寄ったのですが天丼は下田店か往きに寄った魚庵でしか出していないというので、同じお店で連日ランチですsweat01 ですが天丼美味しかったですdelicious満足です! そしてやはりおみそ汁最高up

一言で言ってしまえば、温泉入ってspa伊勢エビ食べて、1文字と水族館fishpenguinに行った。。。という旅行でした。。。( ´艸`)プププnote

| | コメント (8)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »