« 日記~~~どこ行った~~~??? | トップページ | うさフェスタ2010行って来ました~画像追加11/29 »

2010年11月26日 (金)

大雄山 最乗寺 で紅葉狩り

日記。。。結局3回送信したのですが、未だUPされず。。sad 諦めてパソコンで書きま~すpencilsweat02

20101123 今年は紅葉が綺麗だということなので、大雄山の最乗寺へ行って来ましたcar
京都とかの紅葉に比べると南関東の紅葉はパッとしないので、あまり紅葉狩り~と言って出掛けたりしないのですが、今年はいつもより綺麗かもsign02mapleと行って来ました。
初めての所なので、例年どうか分からないのですが画像の感じで綺麗でしたmapleshine

20101123_2
こちら奥の院まで行く為には階段300段ぐらい登りますup。坂道でも行けますので自分が楽だと思う方を選びましょう!私は往き「階段」 復り「坂道」にしました。
一気に階段を登りきったら気持ち悪く貧血みたいな症状になってしまい自分でもビックリshock
罰当たりにも奥の院の外廊下で横にならせて貰いました

20101123_3
ダラダラ生きていてまずい(≧ω≦)とは思っていたのですが、ここまで体力が落ちていたとはbearing
来月から本気でジムに通おうと思います。

|

« 日記~~~どこ行った~~~??? | トップページ | うさフェスタ2010行って来ました~画像追加11/29 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

赤が綺麗ですね~池に写ったもみじもステキですmaple
階段300段はきつかったのですね。。。
私なら途中棄権かもしれませんcoldsweats01
それにしても日記はどこに消えたのでしょう???摩訶不思議現象でしたね。

投稿: まめはは | 2010年11月26日 (金) 20時20分

きれいな紅葉ですね(^-^)
一気に300段・・・
酸素不足で貧血になったんやね
ふだん運動をしない私も人事じゃないっ
家にある健康器具は飾り物状態(^_^;)
ウォーキングに毎日行くということもなく、ぶくぶく体一直線ーっ
私もちょい自宅でやらねばp(^ ^)q

投稿: レン | 2010年11月26日 (金) 20時27分

まめははさん、コメントありがとうございます
他の人が「奥の院までは300段。。」と言っているのが聞こえ、「300段なんて問題ないじゃんsign02」と軽く考えてスタートした私。
自分がどんだけダメダメになっているか分かっていませんでした(^^ゞ
登り切ってはしゃぐ子供たちがたくさん居る中、私は顔面蒼白でギブアップ。。bearing
紅葉は綺麗でした~ヽ(*^。^*)ノmaple

投稿: こざる | 2010年11月27日 (土) 00時31分

レンさん、コメントありがとうございます
お家に健康器具があるだけいいですよgood 私は絶対自宅にあってもやらないので「月の会費を払ったんだからジムに行かなきゃもったいない!」と自分を追い込まないと絶対運動なんてしません(^◇^;)
結局まだ申し込んでないし~ 本当に運動するか。。怪しいですbleah

投稿: こざる | 2010年11月27日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記~~~どこ行った~~~??? | トップページ | うさフェスタ2010行って来ました~画像追加11/29 »