« 膝に飛び乗るのがブーム!? | トップページ | アナログ脱出はもうすぐ!? »

2010年11月 6日 (土)

DHC3000ポイントダイエット福袋

福袋
多分先月だったと思うのですが(^^ゞ、DHCのポイントが溜まったので福袋に交換happy01secretpresent

以前交換した時は、先方が勝手に選んで送ってきたけど、今回は自分でおおまかに選択出来るようになっていました~ヽ(*^。^*)ノ

化粧品はだいたい試供品とかで試せるけど、ダイエット食品は買わなければ試せず、絶対欲しい訳じゃないし~不味かったら嫌だし~thinkと一歩引いていたのです。

これはチャンス!upとダイエットコースを選択。

画像の品が届きました。なんか以前の福袋の内容より少ない!?と思ってしまいましたが、世の中ダイエット食品っていうもの自体の価格が高めですもんね~moneybagcoldsweats01仕方ないかsign04

まだプロテインダイエットの中の2種類しか食べていないのですが、味はそんなに悪くないです。でもこれにバターたっぷり塗った食パンを添えて食べてしまう私。。。

根性があれば、これだけでガマンできるんだろうな~(*¨) .... 私には無理でしたけどsweat01

夕飯をこれに置き換えたら、相当効果はありそうな気がします。後は自分の意志との戦いでしょうか。。catfacenoodlewinecakebottledanger 

|

« 膝に飛び乗るのがブーム!? | トップページ | アナログ脱出はもうすぐ!? »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

こざるさんがダイエット?
ピンと来ないのですが~
ポイント交換だったら+αってことで普段は購入しない
割高なダイエット食品もokですねgood
DHCはいろんなものやってるんですね
ちょっとびっくりです

投稿: まめはは | 2010年11月 6日 (土) 19時07分

まめははさん、コメントありがとうございます
わたくしも人並みに気になる部分もあるんです。。。上半身がペラペラなのであまり太っては見えないんです( ̄ー ̄)ニヤリ
私が買い始めた頃はたいした品揃えなかったんですが、あれよ~あれよ~ 手広い商売なさってますcoldsweats01

投稿: こざる | 2010年11月 6日 (土) 19時14分

DHCのダイエット・・・
ダイエット、私もせなあかんけど、意思が弱いからなぁ
ぶくぶくの体、なんとかせなあかん
あー独身時代のやせた体にもどりたぁーいと気持ちだけは思っている私なのでした(^◇^)

投稿: レン | 2010年11月 6日 (土) 22時51分

レンさん、コメントありがとうございます
お会いしたことないと、お互い痩せてる!太ってる!っていう話はしにくいですよね(^^ゞ
いつかお会いして、酸素ハウスの話とか聞かせていただきたいですshineear 我が家は10日間でしたが、とても長く借りていらしたんですよねthink

投稿: こざる | 2010年11月 6日 (土) 23時48分

私もこざるさんにダイエット食品って必要なのかなと
思っているうちのひとりです。
女性で「太っている」とおっしゃる方のほとんどは
男から見ると全然そうではないことが圧倒的に多いです。
「それ以上やせたらミイラになってまうやんっ!!」と
しょっちゅう心の中でつぶやいています。

投稿: 神戸のかものはし | 2010年11月 7日 (日) 03時56分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
そうですよね~私の場合は食事よりも運動が効果的な気がします。
運動。。。関西に行く前はジムに通っていたのですが、こちらに戻ってからはやる気も起きずダラダラ。。。(^◇^;)

せめてウォーキングだけでもとは思っているのですが、元来運動嫌いでしてcoldsweats01

投稿: こざる | 2010年11月 7日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膝に飛び乗るのがブーム!? | トップページ | アナログ脱出はもうすぐ!? »