« 大雄山 最乗寺 で紅葉狩り | トップページ | 鎌倉ウロウロ&1文字ネイル »

2010年11月28日 (日)

うさフェスタ2010行って来ました~画像追加11/29

昨日、今日はうさフェスタ2010でしたね~ 私は昨日のみ参戦♪ 1文字と行ってきました~ヽ(*^。^*)ノ

いろんな方とお会い出来たりして、楽しかったhappy02 お土産とかまで下さった方ありがとうございます! 私からは何もなくてすみませんcoldsweats01

うさフェスタ2010行っ来ました

朝の9時に近所の駐車場に車を預け、会場近くのジョナサンで朝ご飯を食べて開場時間を待ちました。(この時、1文字は車の中のケージで寛ぎながら待機。sleepy)すでに入場待ちの人で列がとぐろ巻いている。。。(^◇^;) 私たちも並んだ方がいいかしら!?とドキドキしたものの空腹には勝てず~breadcaferestaurantジョナサンのドリンクバーにある生姜入り紅茶で、体を芯から温め10時半頃1文字を迎えに行った後、のこのこ入場しました。その時にはすでに列は無くなっていましたが、場内スゴイ熱気spa生姜入り紅茶とか気に入って飲んでる場合じゃなかったですよ~ 暑い。。汗が流れますsweat02

待ち合わせしてる人たちとは、「ランチまでに偶然会えたらいいね~」ぐらいのゆるい感じで合流を期待(^^ゞ それでも結構会えるモンですね~あんなにすごい人だったのに無事合流。ヨカッタヨカッタ

それぞれ、3000円以上買ったらもらえるカレンダーとスタンプラリーでもらえるカレンダーをゲットして一安心heart04 A1のカレンダーは見本(変更になる可能性あり)がロップちゃんの後ろ姿だったから、その画像で欲しいsign03と3000円以上買い物したんだけど、もらったカレンダーは福゚そっくりな子のアップhappy02heartheartheartup そっちの方がずーーーっと嬉しくてテンション上がりましたupnoteupnote

うさフェスタ2010行っ来ました

外はこんな感じで↑天気良くてイチョウも綺麗でした。 予約しておいたペットOKのレストラン THE BUND のテラス席へ

うさフェスタ2010行っ来ました

こちらのレストランはマリンタワーのほぼ真下。 テラス席からマリンタワーの写真を撮るとこんな感じ( ´艸`)プププてっぺんがちょこっと見えるだけ~

20101127thebund_2

予約する時に、「寒いですよ。。」と言われていたので覚悟して厚着していきましたが本当に寒かった{{ (>_<) }} 完全に日陰なので天気は良かったんですが日があたらず寒かった(^^ゞ でも1文字とみんなで記念撮影出来たので、私としては大満足ですhappy01heart04 もっとうさフェスタに来ている人たちと一緒になるかと思ったのですが、後からもう一組来たくらいで、お店の方も「え?うさぎですかsign02」という反応だったのであんまりみなさん使っていないんですね~

201011271_2

201011272_2

20101127_2

今回のうさフェスタはうさぎの入場形態が厳しくなったので、いつもほどたくさんのうさぎさんに会えなかったのが残念down

少ないせいかウーリーさんのうさカフェやうん●診断もすんなり予約がとれました。

うさフェスタ2010行っ来ました

そのカフェでは1文字もキャリーから出してよかったので、ゆったり撮影も出来てとっても良かったですbudshine

うん●診断も、「とっても良い●です!」と褒められて帰ってきました! 1文字絶好調です●●●/(* ̄ー ̄*)\エヘ●●●

うさフェスタ2010行っ来ました
1文字の似顔絵を描いて貰いました。1文字はどうも太ってみえるらしく、こんなにムッチリです( ´艸`)プププ

帰宅後、気になり体重を量って見たのですが、やっぱりいつも病院で2.100㎏と言われているのと大差なく2.054㎏でした。

オイラ、大きく見えるけど~でぶっちょじゃないんだよ~wink by1文字

っと本人(本兎)申しておりますが、私も太った!?と思って最近ドキドキしていたのです(^^ゞ まぁ2㎏超えているので大きいといえば大きいのですが(*≧m≦*)

この時間、今日のうさフェスタも終わっていますね~ 今日はどうだったのかしら~notesshine

|

« 大雄山 最乗寺 で紅葉狩り | トップページ | 鎌倉ウロウロ&1文字ネイル »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字君お疲れ様でした~●も絶好調何よりでしたgood
似顔絵本当にムッチリですね~そんなに太ってないけど毛並みが良いからムッチリに見えちゃうのかもしれませんね
クローバー乗っけた写真可愛いですlovely

投稿: まめはは | 2010年11月28日 (日) 20時48分

まめははさん、コメントありがとうございます
1文字は本日も元気いっぱい!食欲いっぱい!●いっぱい!ですhappy02
福゚だったらお出かけは無理ですが、1文字はあんな感じで結構順応してくれます(^^ゞ
久しぶりにまめははさんにも撫でていただけて本兎も喜んでいると思いますhappy01note
クローバーを乗っけた写真は今回一番のお気に入りですlovelyclover

投稿: こざる | 2010年11月29日 (月) 00時42分

久しぶりに1文字くんに対面できて、実に
嬉しかったです。たくさんナデナデさせて
いただき、ありがとうございました♪

投稿: 神戸のかものはし | 2010年11月29日 (月) 21時43分

こんにちは。
ご無沙汰しています。

お会いできるかと思っていましたが、こざるさん、初日だったんですね。
ウチは今年は忙しくて二日目だけでした。。。残念。

来年はお会いできるといいなheart02

投稿: まめファミリー | 2010年11月29日 (月) 21時50分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
今回はキャリーから1文字を出すことが禁止されていたので、抱っこしていただけなくて残念でした。
また、1文字に会っていただけるように、1文字の健康管理に気をつけます^^

投稿: こざる | 2010年11月29日 (月) 21時55分

まめファミリーさん、コメントありがとうございます
やっぱり~~~down二日目でしたか!
すごい人出だったけど、絶対見かけたら声掛けようと思っていて、帰り道でもちびざると「まめファミリーのみなさんに今年は会えなかったね。。やっぱり出展しないと会えない人もでてきちゃうね。。。」なんて話しながら帰ったんですよ(^^ゞ
来年、ホント会えるといいですよね~heart

投稿: こざる | 2010年11月29日 (月) 22時01分

うさヘス(^▽^)にいかれたんですね
写真撮影、とってもおっとこ前にうつってますよぉ
にしても、その似顔絵は・・ぷぷっ
なかなかうさぎさんを書くのは難しいです
頭にのっけたクローバー、色のコントラストもきれい。。
いろんなポーズの1文字君を見れてうれしいです(*^ー゚)b

投稿: レン | 2010年11月30日 (火) 02時42分

レンさん、コメントありがとうございます
うふheart行ってきましたヽ(*^。^*)ノ
1文字画像は一緒にランチしたうさ友さんにいただいたものなんです。 私が撮ると同じような雰囲気ばかりになってしまいますが、ちょっと違う感じの写真を撮っていただけ嬉しかったですo(*^▽^*)o
クローバー、色も形も可愛かったですclovershinehappy02

投稿: こざる | 2010年12月 1日 (水) 14時50分

いちもんじくんsun 大活躍のうさフェスでしょうか?

ちゃんとせらうさやってますね~ヽ(´▽`)/

似顔絵もそっくり。(◎´∀`)ノうふふ。

うさフェス、今年は完全なる秋晴れでしたね~

よかったよかった。club

来年は(気が早いってば)参加したいです。

投稿: usakonoko | 2010年12月 1日 (水) 18時54分

あらら、27日のみの参戦でしたか……
お会いできずに(てか、滞在時間短すぎなオレ…)残念なのでしたよ。

投稿: to-mint | 2010年12月 2日 (木) 08時34分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
1文字。。。大活躍というより私に連れ回されていたrecyclecoldsweats01みたいな感じですが、年に数回のことなので「私のために一緒に来てheart」とお願いして同伴してもらっています( ´艸`)プププ
来年はうさフェスで合流出来るといいですよね~note

投稿: こざる | 2010年12月 2日 (木) 14時30分

to-mintさん、コメントありがとうございます
to-mintさんも見えていたんですねsign03 滞在時間短かったんですか?せっかくみえたのにもったいない!( ̄▽ ̄)私はランチで抜けた以外は朝から晩までおりました(^^ゞ
又、お会いしましょ~~~

投稿: こざる | 2010年12月 2日 (木) 14時40分

きゃあ~~~。クローバーと一文字君超可愛いですぅ~~~~~。毛並みもきれいですごくなでていて癒されました。つんと鼻とつけてくれる瞬間が大好きですぅheart04。すごく楽しかった。ありがとう~~~~^。

密度的にいくと、絶対ディズニーランドより混んでいましたね~~~~~。

カレンダーゲットしてよかった~。こざるさんのおかげよheart04。ありがとう~。情報無知の私。テレビの横の壁に貼り(私の目の前)。大きいうさちゃんの横顔によだれが(笑)。幸せ幸せheart04

投稿: モカママ | 2010年12月 5日 (日) 14時28分

モカママさん、コメントありがとうございます
1文字、抱っこ&ナデナデありがと~~~heart

確かに、初日の午前中はすごい人出だったよねsweat01 無事に会えたのが不思議なぐらい(v^ー゜)ヤッタネ!!

ちょっとランチまで時間があったから、列んだら~なんて気軽にオススメしちゃったけど、気に入るカレンダーでよかったhappy01
なかなかあのサイズはないもんねhappy02note

投稿: こざる | 2010年12月 5日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雄山 最乗寺 で紅葉狩り | トップページ | 鎌倉ウロウロ&1文字ネイル »