« テーブルの下からこんばんは! | トップページ | 日記~~~どこ行った~~~??? »

2010年11月20日 (土)

祝いたかったな~6回目。。。

11月20日。。本日は福゚のお誕生日birthday 去年のこの日の日記の私はとっても嬉しそうconfident お誕生日だけど、おめでとう!ということばより ありがとう!と福゚に言いたかったのをよく覚えています。 今年も言いたかったな。。bleah

 20101120_2 去年の福゚画像1 さあさあ、お誕生日の記念撮影をはじめるよ~ camera

20101120_3   去年の福゚画像2 こんな感じでいいかしら~kissmark by福゚

いいけど~ ちょっと固くない!? いつもの福゚っぽいほうが良くないsign02wink byこざる

20101120_4 去年の福゚画像3 わたし。。。といえばこんなイメージ?cakecatfacepaper? by福゚

いい感じ、いい感じ~upgood 福゚っぽいよ~~~hearthearthearthappy02 byこざる

20101120_5 去年の福゚画像4 こざるさんに乗せられたわ。。sweat01 みなさん、お久しぶりです! こざるさんが夢に出てきてよ~ って泣いて頼むから、久々登場してあげて、おねだりしてあげたのに、「ちょっと待ちなさい!」って言われちゃったのよ~私catface 死んじゃって寂しいとか言ってる割にはこの夢での態度。。。 生きてる時と同じ。。。 まぁそれはそれでいいんだけど~ by福゚

(^^ゞ、いや~ 我ながら久しぶりに会ってあの態度はないだろ(^◇^;) って目覚めて突っ込みいれました。。 福゚~福゚~って未だに時たまメソメソしてるのに、自分でもビックリcoldsweats01

まぁ、それが偽らざる日常だったってことでしょうね~ 福゚の記憶でも、もしかしたら「待ってて」と言われたことが強く残っているのかも。。。

今、気づいたけど確かに「ごはん、今あげるから待ってて!」 とか「今、忙しいからちょっと待ってて!」とか私自身も早くあげたい!という気持ちから焦って「待っててsweat01」ってよく言っていたかも。。

嫌だったのかな~この言葉sweat02 なんと! 福゚のお誕生日だっていうのに反省会になってしまいました(^^ゞ すみません

今回は珍しく、画像大きめでたくさんUPしましたので、今一度福゚の姿、見ていただければ嬉しいですconfidentheart                                                  

|

« テーブルの下からこんばんは! | トップページ | 日記~~~どこ行った~~~??? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こうやってみると やっぱり福゜ちゃん
美人さんですよね~

夢の中なら おやつ食べ放題でも大丈夫なのに…残念でしたね。
でも福゜ちゃんには、そんな日常のやり取りが幸せだったのかもしれないですよ。

また出てきてくれたらいいですね。

投稿: ちょこママ | 2010年11月20日 (土) 16時58分

福゜ちゃんお久しぶりです~
なでなでした手触りを思い出してちょっとウルウルですweep
せっかく夢に出てきてあげたのにね~
でも、こざるさんも反省してるみたいだからまた逢いに来てあげてねwink

投稿: まめはは | 2010年11月20日 (土) 17時32分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
美人virgoshineですか!? ありがとうございます!福゚も「でしょ~~~bleah」って言いながら喜んでいると思います( ´艸`)プププ
せっかく夢に出てきてくれたのに、私のバカバカcryingって感じです☆○(゚ο゚)oドカッ!
次回は必ずや、お菓子の食べ放題で接待しますcoldsweats01applebananaclover

投稿: こざる | 2010年11月20日 (土) 20時30分

まめははさん、コメントありがとうございます
手触り覚えていてくれてありがとnoteちょっと自慢だったのよ~by福゚
せっかく夢に出たのに、「待ちなさい!」じゃガックリしますよね(^^ゞ
ホント悪いことしちゃいました。。こんどはいつ出てくれる事やら!? 今回も数ヶ月ぶりだったんですよ~ もっと頻繁に遊びに来ればいいのにthinkなんて思っていましたが、これじゃあね(^◇^;)

投稿: こざる | 2010年11月20日 (土) 20時34分

カーペット上の福゜ちゃんの姿、とても懐かしいです。
こざるさんがカフェをなさっていた頃には見慣れた
光景だったんですけどね。福゜ちゃんには私もたくさん
思い出をもらいました。それらは大切な宝物になってます。
私からも言わせて下さい。「福゜ちゃん、ありがとう。」

投稿: 神戸のかものはし | 2010年11月20日 (土) 21時00分

もうほんまに可愛いったらありゃしない
こんなに可愛い姿で夢にでてきたんですね
いつもの会話でうれしかったんじゃないでしょうか
いいなぁ、夢にでてきてくれて・・・
私は一回もでてきてくれないよぉ
今も愛らしく可愛く、いとおしい姿でママのそばにいますね、きっと。。。。
ママ、あそぼう、ママ、おやつー、ママ、ママって(-^▽^-)

投稿: レン | 2010年11月20日 (土) 21時39分

そうでしたか(^ー^)ぷくちゃんheart02(携帯からだと漢字でかけなくてごめんね)

夢に出てきてくれたのやはりお互い心配でならないかな?そうだそうだ 強い絆でいまも結ばれてる二人
かわいいぷくちゃんの画像見せて下さってありがとう(*^o^*)ほんとにかわいいぷくちゃんですshineshine

投稿: USAKONOKO | 2010年11月20日 (土) 22時50分

こんにちは。
福゚ちゃんが夢に出てくるなんて、羨ましいです。うちのいなばはまったくです(笑)
福゚ちゃんの毛並みがほんとにつやつやしっとりだったのを、まだまだ覚えてます。
やっぱいつ見ても可愛い~~~(>V<)ノ

投稿: いなばんち | 2010年11月21日 (日) 13時42分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
福゚=カーペット みたいな感じの印象ですよね^^何しろそこから出られない子でしたし(^^ゞ
一緒にありがとう!言ってくださりありがとうございますshine
福゚、喜んでいると思いますmoon1happy01

投稿: こざる | 2010年11月21日 (日) 20時41分

レンさん、コメントありがとうございます
一度も出てきてくれませんか? 福゚も今までにまだ3回ぐらいです。あんまり出てきてくれないのには理由でもあるんですかね!?
福゚はあんまり甘えてくる子じゃなかったんですが、なんか頑張って気を強くしてる感じが不憫で愛おしかった。。。
次回、夢に出てきてくれたらお互い、う~~んと甘やかして可愛がっちゃいましょうねhappy01

投稿: こざる | 2010年11月21日 (日) 20時48分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
私のことが心配なら、もう少し頻繁に夢に出てくれないものかしら~coldsweats01
もう、福゚の新しい写真は増えないんだな。。なんて今回改めて思って悲しくなってしまいました(^^ゞ
写真の整理とか、まだやれてないんですよねぇ いつかやらなきゃthink
福゚の画像、褒めてくださり嬉しいですhappy02heart04

投稿: こざる | 2010年11月21日 (日) 21時45分

いなばんちさん、コメントありがとうございます
福゚の手触りを覚えていてくださり、感激ですshine
いなばさんを絨毯から追い立てた福゚をお許しください(^^ゞ 
いなばさんもあまり(全然?)夢に出てきてくれないんですねthink 想いが強いほど出てこない。。とも聞いたことありますが、本当のところはどうなんでしょうねsign02 夢ででも会いたいですよね~catface

投稿: こざる | 2010年11月21日 (日) 21時49分

どの写真も可愛すぎ~~~heart04。あっ…だめだわ。なみだがとまらない~~~weep。こざるさんこれしか書けなくてごめんねweep。福゜ちゃんずっとずっとママとパパと弟を見守っていてね~~~~confident

投稿: モカママ | 2010年12月 5日 (日) 14時38分

モカママさん、コメントありがとうございます
カワイイと言ってもらうのが、大好きだった福゚だから、そういって貰えれば嬉しいですwinkheart04
福゚はどうやら私たちを見守ってくれているらしい。。。!? 生きてる時はあまり好きじゃなかったちびざるのことも、いいやつかも。。と思い直したらしいし。。!?( ´艸`)プププ 

投稿: こざる | 2010年12月 5日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブルの下からこんばんは! | トップページ | 日記~~~どこ行った~~~??? »