« 伊豆下田&弓ヶ浜へ♪ | トップページ | DHC3000ポイントダイエット福袋 »

2010年11月 4日 (木)

膝に飛び乗るのがブーム!?

最近の1文字、なんだか絶好調(?)です! 去勢以来しなくなっていたカクカクも、夜になると私の膝下目指して突進してきますsweat01 その他のところではやらないので、彼なりの愛情表現だと受けとっていますhappy01ヾ(--;オイオイ...ツゴウイイナ・・・

ちょっと愛されてるかも~heart02と調子に乗るには他にも訳があるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリヾ(--;オイオイ...ダレカコイツヲトメテクレ

20101030_2 私がダイニングテーブルの椅子に腰掛けているとジャンプして膝の上に乗ってくるようになったんですhappy02

そして、何かをeyeで訴えてくるんです。私的には「大好きだからジャンプして来ちゃったheartnote/(* ̄ー ̄*)\エヘ」っていう言葉希望なんですが、多分冷静に考えれば「オイラジャンプして来たんだよ!スゴイでしょhappy02scissors」ぐらいなことだと思うんですけどね(^^ゞ

夏に大病して薬を投薬したことで、調子悪くする原因が消滅したか、相当少なくなったか。。

あんなにうっ滞王子だったのにこのすごい換毛期でも発症しないのが、嬉しいup

まぁこんな調子こいてると、その晩うっ滞になったりするんですけどね(^◇^;)

今日は、「愛されてるかも。。。(。-_-。)heart04」という親ばか丸出し日記です(だってうれしかったんですっっっっlovely)。読んでくださった方、スミマセンcoldsweats01

|

« 伊豆下田&弓ヶ浜へ♪ | トップページ | DHC3000ポイントダイエット福袋 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

くわぁ~ラブラブ写真heart04happy02
いいないいな~羨ましいlovely
写真撮ってるのはちびざるさんですよね~
嫉妬の炎がメラメラでしょうか(*^m^)

投稿: まめはは | 2010年11月 4日 (木) 20時13分

かわゆーーーーい
ママぁ、大好きでしゅって感じですね
うんうん、愛の抱擁(*^_^*)

投稿: レン | 2010年11月 4日 (木) 20時15分

わかります~

うれしいですよね~happy01

画像も、みつめあっちゃったりして・・・

いいな~heart04

投稿: usakonoko | 2010年11月 4日 (木) 21時23分

1文字くんの膝のりジャンプはおっしゃるように
彼なりの愛情表現だと私も思いますよ♪
この夏、しんどかった時に一生懸命看病してくれた
こざるさんにきっと感謝もしているのでしょうね。
それにしても1文字くんがすっかり元気になって
本当によかったですねっ!!

投稿: 神戸のかものはし | 2010年11月 4日 (木) 23時44分

まめははさん、コメントありがとうございます
お察しの通り、「ちょっと~静かに早く私たちを撮ってcamerahappy02、あーそのカメラじゃなくて私の携帯でmobilephone」とか言われながら、ちびざる撮影です(○゚ε゚○)

投稿: こざる | 2010年11月 5日 (金) 12時39分

レンさん、コメントありがとうございます
すみませんね~親ばかにお付き合いいただいちゃって(^^ゞ
内緒の話、(どこが内緒ナニナニ?(`_゜」Dュ(^。^;)コソコソッ!?)福゚からはあまり大好きって言われた感じがしなかったので、1文字の開けっぴろげな愛情表現の態度には「え?うさぎってこんなに着いてくるものなの?」といつまでも感動してしまいますcoldsweats01

投稿: こざる | 2010年11月 5日 (金) 12時44分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
usakonokoさんにはこういううさぎの態度、珍しくないですよね~wink チョコくんは活発で、ワンコみたいなんですもんねheart04
良い季節になりましたが、又畑でウサンポとかしているのかしらhappy01

投稿: こざる | 2010年11月 5日 (金) 12時49分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
ご賛同、ありがとうございます(^^ゞ すっかり元気になった1文字shineその節は本当にお心配りありがとうございましたclover
最近、ご子息の様子を知ることが出来なくて寂しいです。もしご無理でなかったら携帯で画像など送っていただくことはできないでしょうか?loveletter 

投稿: こざる | 2010年11月 5日 (金) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆下田&弓ヶ浜へ♪ | トップページ | DHC3000ポイントダイエット福袋 »