« アナログ脱出はもうすぐ!? | トップページ | ライオンキング »

2010年11月11日 (木)

おねだり三段階

オイラ1文字one/(* ̄ー ̄*)\みんなおねだりする時どうしてる~?

おねだり三段階
オイラはまず静かに器に両手を入れて美味しいモノが入りますように。。〔(/-o-)/〕って祈るんだapple だいたいこれでうまくいくんだけど、あんまりやりすぎない!っていうのがポイントなんだcatfaceやりすぎると「さっきあげたでしょ!」っていう神(悪魔sign02)の声で一刀両断されちゃうんだsweat02

おねだり三段階
第二段階は、お上品にケージの枠をガジガジ。 それでもダメでオイラも本気で欲しい時は。。。

おねだり三段階
 コラー!なんかよこせー! 自分だけケーキとか食べてるんじゃないぞーcakepoutってアピールするんだheart

あっ だけどこれもやりすぎると効果がなくなるから、とっておきの時にしかしないんだ~ オイラだってかんがえているのさ~/(* ̄ー ̄*)\エヘbanana

|

« アナログ脱出はもうすぐ!? | トップページ | ライオンキング »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!
かわいすぎるぅーーーーっ

投稿: レン | 2010年11月11日 (木) 15時43分

レンさん、コメントありがとうございます
レンさんのお好み画像はどれだったのかしら?(*^m^)
最近、とくにお腹が空くみたいでおねだりの度にあげることはなかなか難しい状態です(^^ゞ
それに気づけば、なんか1文字。。。まるいですpigブヒ

投稿: こざる | 2010年11月11日 (木) 16時10分

ちょこは、いきなり3番目ですわ。
ガシガシかじるんで、おじいちゃんなのに歯が~!と思って
何かあげちゃいます。

みるくはドアの方に突進して 立っちしてアピール。
ぴーちは、じーっと見つめてアピール。
もぷも見つめてアピールです。

投稿: ちょこママ | 2010年11月11日 (木) 16時12分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
ガジガジやられると「歯が~~~」ってホント焦りますよね(^◇^;) だから我が家でもガジガジした時は癖にならないように無視する事にしているのですが、滅多にやらない子がやるとなんかこちらも焦ってしまって時たまあげてしまいますbleah

貰えるheartと確信している時はみるくちゃんのような態度で待っています。

声が出せないうさぎにとって、見つめるeyeも立派な通信手段のような気がします。見つめられると弱いですよね(^^ゞ

そういえば、ここで書くことでもないのですが、うさフェスタはみえないのですか~?cardash

投稿: こざる | 2010年11月11日 (木) 17時00分

heart04happy02可愛すぎですよ~1文字君
何番目でも良いですよ~おねだりしてくれるウサギさんをかって見たいものです( ´艸`)

投稿: まめはは | 2010年11月11日 (木) 19時34分

いや~ん、1文字くんったら~(*≧m≦*)
すみません、笑っちゃいましたhappy01
同じなんですね~。ケージの中でのおねだりって。

でも1文字くん、せっかくのイケメンフェイスが、
ケージにはまって台無しだよ( ´艸`)プププ

美味しいもの食べてると解ってますよねsweat02
我が家は目の前で食べられなくてこそっと見えない場所で食べてます(;´▽`A``

投稿: ミミ | 2010年11月11日 (木) 19時56分

私が一番気に入ったのは、1枚目の1文字くんです。
あのきれいな瞳で見つめられると、「なんぼでも
食え食えっ!!」ってなること間違いなしですね♪

投稿: 神戸のかものはし | 2010年11月11日 (木) 22時29分

まめははさん、コメントありがとうございます
まめちゃんは、お嬢様ですからね~virgoshine 前うさのぴょんこおねえちゃんもおねだりはされなかったのでしょうか? 我が家はすんごい食いしん坊な子しか経験がないのでとっても不思議ですcoldsweats01

投稿: こざる | 2010年11月11日 (木) 22時57分

ミミさん、コメントありがとうございます
笑えますよね~でもあんまり笑ったり声掛けたりしたら、「こうすれば相手にしてくれるnote」と思って歯を悪くされたら嫌なので無視するように。。。出来ないんですけどね(^◇^;)
一緒に食事する!っていうのありますよねrestaurant 私たちが食卓について夕飯を食べ始めると、福゚は慌てて自分のケージに戻って牧草食べてましたclover 思い出すと泣けてくるけど、いい思い出ですhappy01

投稿: こざる | 2010年11月12日 (金) 13時17分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
やさしいかものはしさんのことですから、ご子息のダイエットも、かものはしさんがおつらいのでは!?
1文字は確実に大きくなっていますsweat01 あの目に騙されて(?)いっぱいあげてはダメですね(^^ゞ

投稿: こざる | 2010年11月12日 (金) 13時21分

お久しぶりです。三田にマイホームを建てたんでその引っ越しでバタバタしててなかなかこれませんでした。一文字くんアピール上手ですね(笑)そうそうあと今日携帯を洗濯機に入れて最後まで回してしまいデータが全て消えてしまい今誰の連絡先もわからないので良かったらこざるさんのアドレス等を私の携帯に送ってもらえたら嬉しいです。

投稿: だいごろーうずらママ | 2010年11月13日 (土) 19時59分

(*≧m≦*)かわいい~
うちもやりますが・・・
とくにボー。

いきなりカジカジです~

投稿: usakonoko | 2010年11月14日 (日) 09時03分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
マイホームhouseか~~happy01 dogくんもいるから、やっぱり戸建てがいいよね! 私は絶対庭の手入れが出来ないので(虫が本気で苦手。。)マンション生活しか考えられないわ~(^^ゞ
携帯お洗濯、大変だったねshock 私も携帯内の情報+マイクロSDに入った福゚の画像が何より大事なのにバックアップ取ってない。。。 今日、やろう!と思います^^

投稿: こざる | 2010年11月14日 (日) 14時32分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
お姫様ボーちゃんが、ガジガジ。。。イメージじゃないですねvirgoshine

すっごく美味しいけど、カロリーがほとんど無いモノってないですかね~ 人間でいえばこんにゃくゼリーみたいなthink いっぱい食べさせてあげたいけど、太ったら病気になる。。加減が難しいですよね(^◇^;)

投稿: こざる | 2010年11月14日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナログ脱出はもうすぐ!? | トップページ | ライオンキング »