« おねだり三段階 | トップページ | テーブルの下からこんばんは! »

2010年11月14日 (日)

ライオンキング

11/13(土) ライオンキングを観てきましたleo

ライオンキング
劇場に行く途中にある芝浦ビルディング1階にある AEN あえん でランチ。 こちらモス系列です。 土曜日なのでランチビュッフェは2時間制の1500円(普段は1800円らしいがお安くなってました)restaurant 野菜、根菜が中心 毎回メニューは変わるだろうからあまり参考にならないと思いますが、今回美味しかったのは桃のジュース(これはちびざる、何杯ものんでましたsweat01)、豚シャブ、鶏のぶどう酢炒め、ぜんざい。。。 って感じでした。 十分満足したけど、1500円がギリギリだな~ 1800円は払いたくないかもbleah たくさん食べられる人にはお勧めです。自分が量食べられないので(^^ゞ

ライオンキング
ライオンキング。12年のロングラン! そして私は10年以上まえに一度観に行ったことがあるような~ないような~(゚o゚)ヾ(--;オイオイ... 多分一緒に観たと思われる友人にメールで確認すると、ライオンキングは観た記憶があるけど、誰と一緒に観たかは覚えていないmailtoという返事。 お互いの記憶を合わせれば、どうやら私は2度目の観劇ということでいいみたい(^^ゞ

ライオンキング
正直、一度目観た時はあんまり感動しなかった。。→だから忘れ気味。。

でも今回は良かったuphappy02 なんか覚えていないのにこんなこと書くのおかしいかもしれないけど、すごく進化して洗練されていたようなsign02 舞台の装置や小道具って年を重ねるごとに変わっていっているんですよね?

ライオンキング
鍛え、練習を積んだ人間の動きはなんて綺麗なんだろう。。(。-_-。)heart 又10年後、観てみたいな~ 気の長い話ですが(^◇^;)

|

« おねだり三段階 | トップページ | テーブルの下からこんばんは! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

知人が「ライオンキング派」で、私は「キャッツ派」です。
どちらもネコ科が主人公なんですけど(笑)。
同じお芝居でも、いいものは観る度に新しい感動があるように
思えます。それにしても劇団四季の作品はロングラン上演
されるものが本当に多いですね♪

投稿: 神戸のかものはし | 2010年11月14日 (日) 17時48分

お芝居とかまったく見ないので話題についていけなくてごめんなさい~
でも、良いお芝居だから何年たっても上演されているんですよね。
見るたびに感動するってステキなことだと思いますshine

投稿: まめはは | 2010年11月14日 (日) 19時46分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
キャッツは猫好きがみると面白いと聞いたのですが、かものはしさんはうさ好き。。。それでも楽しめたのですね! 私も観る気が更に出てきましたup
次回はキャッツにしてみようかしらhappy02heart

投稿: こざる | 2010年11月14日 (日) 20時27分

まめははさん、コメントありがとうございます
私もそんなに観る方じゃなかったのですが、なんだか最近はチャンスがあったら観る方向で話を進めるようにしています^^
まぁチケットがお高いので、そうそう観にいけないんですけどねcoldsweats01

投稿: こざる | 2010年11月14日 (日) 20時31分

もう12年も続いていたんですか
すごいなぁ
こういうものを観たことがないので、未知の世界だすよ
感激したり感動したり、心のパワーが充電されますねv(*'▽^*)

投稿: レン | 2010年11月16日 (火) 11時43分

レンさん、コメントありがとうございます
観れば楽しいのですが、チケットとるのが面倒だったり(^^ゞ、お値段もお高かったりするので、自分から率先して行く!というよりも友人に誘われたり、チケットがお得に手に入ったから~みたいな時しか私もなかなか行きませんbleah
せっかく行くからには楽しんでパワー充電しなきゃrockですよねwinknote

投稿: こざる | 2010年11月17日 (水) 16時29分

ライオンキング大大大~好きで、三回みにいきました~happy01。出だしから超大興奮しました~happy01。三回目は、一番良い席をとれる日に選びました。毎回泣きますぅ~~~heart04。またみにいきたいな~~~happy02

投稿: モカママ | 2010年12月 5日 (日) 14時16分

モカママさん、コメントありがとうございます
(!o!)オオ! そんなに好きだったのねupgood 3回ってすごいね! 私は2回だけど、1回目忘れてるし・・(^^ゞ
私はキャッツをみていたいと思ってるんだ~ 「ラビット」っていうのも、是非やってほしいわよね~(*≧m≦*)heartheartheartsign03

投稿: こざる | 2010年12月 5日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねだり三段階 | トップページ | テーブルの下からこんばんは! »