« 稲を食べるおはぎ君 | トップページ | 1文字と初詣~/(* ̄ー ̄*)\エヘ »

2010年12月30日 (木)

地元ウロウロ

年末~ですね~ 普段ちびざるが行けない銀行なんかに行って、ひたすら番号呼ばれるの待って用事を済ませられたりすると、「年末だわ。。。(*¨) ....」っとやっとそんな気分になりました(^^ゞ

大掃除も特にしませんし~ 唯一やったことはカーテンの洗濯ぐらいですscissors(普段からやってる方にとっては(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...こまめにやりなさい!って感じですよねbleah

銀行で待って、暑くて喉が渇いたので帰り道地元の麻布茶房に寄って、スイートポテトにソフトクリームがのったのやら、クリームあんみつやらを二人で食べてしまいましたcoldsweats01 

地元ウロウロ

そして夜は、ちびざるが一度一人で行って気に入った!というラーメン火山さんへnoodle

地元ウロウロ

地元ウロウロ
すんごい湯気でしょ~sign03(見えそうで見えない私( ´艸`)プププって見えちゃってる?coldsweats02)器が石鍋なんです。 最後、付いてくるごはんで雑炊にして、スープまであつあつで完食です。見た目迫力ありますが、野菜がすごくたくさん入っているので、結構簡単に食べられましたnoodlegood

地元ウロウロ

多分、この日記が今年最後になると思いますのでご挨拶<(_ _)>

Jpg

今年は、福゚が月に帰ってしまうという、とてつもなくつらいことがありました。 1文字もEZで痩せてお尻が小さくなってしまったのを見た時、このまま食べられなくて1文字まで福゚のところに行ってしまうのではないか。。。と弱気になりみなさんに応援をお願いしちゃったりしましたよねthink

総じて言えば、あまり良い一年ではありませんでしたが、だからこそみなさんの優しさや気配りをたくさんたくさん頂いた一年でした。 私自身、感謝って気持ちって湧き出てくるものなんだと実感させていただきましたshine

来年は卯年、みなさま、そして愛するウサギたちがみんな元気ですごせますようにmoon1  ありがとうございましたclover こざる・福゚・1文字 clover

|

« 稲を食べるおはぎ君 | トップページ | 1文字と初詣~/(* ̄ー ̄*)\エヘ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ソフトクリーム美味しそうだけど寒い。。。snow
(田舎は雪降ってきたもので)
なーんて読み進めたら今度はむっちゃ熱そうなラーメンで美味しそうnoodle
で、福゜ちゃんを思い出してうるうるしてしまいましたweep
こちらこそお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ~

投稿: まめはは | 2010年12月30日 (木) 16時26分

まめははさん、コメントありがとうございます
ホワイトクリスマスでしたが、ホワイトニューイヤーイブにもなりそうでしょうか!?(こんな言葉ないですね(^^ゞ)
ラーメンは多分まめははさんも気に入るのでは(*^m^)ただ食べ始めは結構塩分がきつかったですnoodle
今年は福゚や1文字のことで大変ご心配おかけしましたsweat02
元気に1文字と新年を迎えます!福゚にも元旦には月から帰ってきて貰いま~すmoon1happy01
良いお年を~fuji

投稿: こざる | 2010年12月30日 (木) 19時48分

今年もいろいろとお世話になりました。
心より厚く御礼申し上げます。
来年はいよいようさぎ年ですね♪
こざるさんご一家にとって、良き年になります
ことを願っております。

投稿: 神戸のかものはし | 2010年12月31日 (金) 16時46分

あんみつおいしそうです~
今年も一年お世話になりました。
来年はウサギさんの年。
よき年にしたいですね。

福°ちゃんの画像アップありがとうheart02久しぶりで感激です

素敵な一年でありますように

投稿: usakonoko | 2010年12月31日 (金) 17時52分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
お世話になりました!
来年はお互いに悲しいことのない一年にしたいですよねclover
素敵な卯年になりますようにfujishine

投稿: こざる | 2010年12月31日 (金) 19時09分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
甘味はときたま無性に食べたくなってしまいます(≧∇≦)
ボーちゃん&チョコチップクッキーくんが元気に過ごせる卯年になることを心から祈っていますshine
久々の福゚登場でした~happy02お月さま在住ですがこれからもよろしくお願いしま~すnote
ではでは、よいお年を~fuji

投稿: こざる | 2010年12月31日 (金) 19時14分

ソフトクリームおいしそうですね!ラーメンもおいしそうだから食べてみたいなぁ☆
こっちは雪が積もったりで寒いです☆
福゜ちゃんもお正月に帰ってきてるんですね☆
うちもお正月は旦那が帰ってきて一緒に過ごしてるつもりです(笑)
お月様に帰ったら福゜ちゃんとあってるかもですねo(^-^)o

今年もよろしくお願いします☆

投稿: だいごろーママ | 2011年1月 1日 (土) 16時35分

美味しそう~heart04
ソフトクリームもラーメンも大好きですlovely

今年はうさぎ好きにとって、待ちに待ったうさぎ年ですね。
ちょっとした所にうさぎさんのイラストとかがあってニマニマsmileとしています(笑)


こざるさん・福゜ちゃん・1文字くん、今年もよろしくお願いいたしますhappy02

投稿: TAMA | 2011年1月 1日 (土) 17時29分

だいごろーママさん、コメントありがとうございます
寒いけど、ソフトクリームってなにげにたべたくなっちゃいますよね(≧∇≦)
ご家族揃ってのお正月!ですよね!(^_-)-☆絶対帰ってきてくれてますからねmoon1
西日本方面、寒いみたいですね~snowwobblysweat01
どうぞ今年もよろしくぅ

投稿: こざる | 2011年1月 1日 (土) 23時29分

TAMAさん、コメントありがとうございます
卯年ですもんね~~~scissorshappy02
普通の売り場でうさグッズに遭遇する確率高まってますよねheart04私もニマニマキョロキョロしています( ̄ー ̄)ニヤリ
今年もよろしくおねがいしま~すclover

投稿: こざる | 2011年1月 1日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲を食べるおはぎ君 | トップページ | 1文字と初詣~/(* ̄ー ̄*)\エヘ »