« クリスマスイヴですね〜 | トップページ | 地元ウロウロ »

2010年12月28日 (火)

稲を食べるおはぎ君

稲を食べるおはぎ君
ヘイヘイフェスティバルでアンケートに答えてちびざるが貰ってきた 国産青刈稲clover
長くて適度に柔らかくていかにも1文字好みheartちびざるデカシタgoodと思ってワクワク1文字に食べさせたのに、全く食べないshock
でもとっても綺麗だし捨てるなんて以っての外!
という事で、おはぎ君に貰ってもらいました。
さすが何でも食べられるおはぎ君!バリバリ食べていると写メで連絡頂きましたhappy02
何故か1文字、国産の牧草食べないんですよね〜
なんでも食べてくれるおはぎ君が本当にうらやましい…confidentshineイイコダネheart04

|

« クリスマスイヴですね〜 | トップページ | 地元ウロウロ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

稲なんてあるんですね~知りませんでしたsweat01
おはぎくん元気にもりもり食べてよい年を迎えてくださいね^^
1文字君は舶来物がお好きなんですね。
さすがおぼっちゃま育ちが違いますねwink

投稿: まめはは | 2010年12月28日 (火) 20時40分

イネがあるんですね
おはぎ君、おいしそうに食べてる(^о^)
一文字君にはあわなかったんやね
その子によって食の好みがだいぶん違うからなぁ

投稿: レン | 2010年12月28日 (火) 22時32分

まめははさん、コメントありがとうございます
チモシーは「イネ科」、というのは知っていたのですが、今回は稲そのもの。。食べられるはずでしょ!?と思ったのですが、ダメでした~
1文字は関西生まれの関東育ち、でも好きなのはカナダ産牧草。。。ですbleah

投稿: こざる | 2010年12月28日 (火) 23時25分

レンさん、コメントありがとうございます
イネ、これから売り出されるかもしれないですね~
おはぎママから「おはぎは本当にいい子ですheart02
毎日、癒されていますheart02
だから、私達もいっぱい愛してあげようと思いますheart02
っとメールもらいました。嬉しいです(。-_-。)

投稿: こざる | 2010年12月28日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイヴですね〜 | トップページ | 地元ウロウロ »