« 大阪難波ブラブラ2日目&1文字のアニマルコミュニケーション | トップページ | 稲を食べるおはぎ君 »

2010年12月24日 (金)

クリスマスイヴですね〜

クリスマスイヴですね〜
気がつけば、クリスマスイヴですね〜xmas
はい、はい、全くそんな気配をミジンも感じさせない我が家です(゜∀゜;ノ)ノ
1文字はお留守番で私だけ藤沢のnoka tableさんでランチhappy02
野菜中心メニューで体に優しい感じです。食前酒も選べるのに車で行っていたためルイボスティーでガマンsweat01
メインのレンコンの肉団子のスープが赤いのは、ビーツと一緒に煮たかららしい!ビーツsign02最近では結構メジャーな野菜になっていると説明して頂いたんですが全く知りませんでしたcoldsweats01

クリスマスイヴですね〜

徳造丸からキンメダイが届いたぞ!明日は金メダイのしゃぶしゃぶらしい まったくクリスマスらしくないメニューだね。。(^^ゞxmasメリークリスマスxmasheartpresent

by1文字/(* ̄ー ̄*)\エヘ

みなさんはいかがお過ごしでしょうか~~~ヽ(´▽`)/

|

« 大阪難波ブラブラ2日目&1文字のアニマルコミュニケーション | トップページ | 稲を食べるおはぎ君 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな、ランチっ
我が家はなにもないただの週末となっています
たぶん明日もおんなじでしょう
気の利いたことの出来ない旦那様
サプライズもプレゼントもありません
なので世間の催し事に左右されないお家です
さみしやーーーーっ(^◇^)

投稿: レン | 2010年12月24日 (金) 23時11分

メリークリスマスxmas
写真、こざるさんの食卓はすごいな~って思って見たら
ランチだったのですね。
とっても家庭的な感じですねshine
肉団子スープ、キレイな色heart04

我が家は家で、照り焼きチキンを買ったくらいで、
フツーなご飯とプリンを食べただけで終わりましたsweat02

投稿: ミミ | 2010年12月25日 (土) 00時59分

メリークリスマスxmas
私も「さすがこざるさん、素晴らしいお料理sign01おいしそう~」って
読み進めたらランチだったのですね^^
金目ダイ1文字君食べられなくって残念だね
我が家は普通に過ごしてます~

投稿: まめはは | 2010年12月25日 (土) 13時50分

メリークリスマスhappy02xmas。結婚して初めてのクリスマス。今年はご馳走つくり頑張りました~heart04

投稿: モカママ | 2010年12月25日 (土) 22時33分

レンさん、コメントありがとうございます
レンさんのところの昨日のお夕飯、羨ましいですぅ!私も大好き~ クリスマスで空いていてラッキーでしたね(^_-)-☆
ちびざるも気の利いたことの出来ない(する気のない!?)男なので、我が家もなんのサプライズもありませ~~~ん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: こざる | 2010年12月25日 (土) 22時55分

ミミさん、コメントありがとうございます
メリークリスマスxmasshine
あっそういえば昨日ちびざるはひとりで買い置きのプリン食べてた。。coldsweats01 我が家もそんな程度のクリスマスで、今晩もデパ地下でおにぎりとか買ってきて、クリスマス色のない晩ご飯をこれからいただきますbleah
まっ日本人ですからこれぐらいでも違和感はありませんね~( ̄▽ ̄)

投稿: こざる | 2010年12月25日 (土) 22時58分

まめははさん、コメントありがとうございます
メリークリスマスxmasshine
っといっても後1時間で25日も終わりそうですねsweat01
ランチですよ~~私が作れるわけ無いじゃないですか~ヽ(^。^)丿 確かにこれぐらい作ったら自慢げにブログに乗せちゃうと思いますけどbleah
これから帰ってくるちびざる。。。気を利かせてコンビニスイーツぐらい買ってくれば上々ですが。。。coldsweats01

投稿: こざる | 2010年12月25日 (土) 23時03分

モカママさん、コメントありがとうございます
メリークリスマスxmasnote
私の周りでちゃんとクリスマス、手料理で盛り上げているのモカママさんぐらいですよ~~~upupupshine いや~ すごい! エライheart 旦那様幸せだね~~~ プレゼント交換とかしたのかな?happy02

投稿: こざる | 2010年12月25日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪難波ブラブラ2日目&1文字のアニマルコミュニケーション | トップページ | 稲を食べるおはぎ君 »