« まずは大阪&ちびのアニマルコミュニケーション | トップページ | うさぎのティースプーン »

2010年12月15日 (水)

第二回 ふれあい活動 ^^

この画像は、実家に預けられていた時の1文字/(* ̄ー ̄*)\エヘ

第二回 ふれあい活動筠
なぜかこの洋酒が気に入ったらしい

/(* ̄ー ̄*)\オイラガマモラナキャ!

第二回 ふれあい活動筠
寝っ転がって寛いでる時だって、オイラはこいつaquariusと一緒なのさ~

第二回 ふれあい活動筠
今日は第二回ふれあい活動に参加してきました~ヽ(*^。^*)ノ 前回、ふれあい活動の帰り道、1文字はとっても満足げだったので、今回も参加してみました。 今日も大人気(?)だった1文字happy01 入居者のかたはもちろん、施設の従業員の方にもいっぱいナデナデしてもらって来ましたヽ(^^ ) ヨシヨシ やっぱりうさぎの毛のさわり心地は天下一品ですよね!  

帰宅後の1文字も元気&食欲モリモリです^^

オイラ、今日もいいこに頑張ったよ/(* ̄ー ̄*)\scissors  

|

« まずは大阪&ちびのアニマルコミュニケーション | トップページ | うさぎのティースプーン »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こざるさん、1文字くん、お疲れ様でした♪
入居者の方々もきっと楽しいひと時を過ごされた
ことでしょうね。
それにしても洋酒と共にくつろいでいる1文字くん、
実にかわいいですね。私がこの洋酒を扱っている
会社の宣伝部にいたなら、CMやポスターにご登場の
オファーを差し上げたい気分です♪

投稿: 神戸のかものはし | 2010年12月15日 (水) 20時58分

一文字君が守っていたんやね
そっかぁ、大事なものってわかったんやね
(^▽^)
ふれあい活動、今日もいい仕事をしましたね
さすがは一文字君
いい仕事をしたあとは、ゆっくり休んでね
お疲れ様でした(´▽`)/

投稿: レン | 2010年12月15日 (水) 21時01分

ふれあい活動お疲れ様でした~
大人気でしょうね~1文字君
なでなでして皆さん癒されて良かったですね
お気に入りの洋酒は1文字君と一緒にこざるさんの家にきたのかしら?

投稿: まめはは | 2010年12月15日 (水) 21時34分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
寝っ転がりながらも横目で洋酒を見ているようで、笑えましたhappy01
かものはしさんが、この洋酒の会社にお勤めだったらCMデビュー出来たのに!!!残念ですbleah

投稿: こざる | 2010年12月15日 (水) 23時03分

レンさん、コメントありがとうございます
今日の1文字は偉かったですよ~ ふれあい活動に行くよ!というと自分からキャリーに入り(ただの偶然だけどbleah) 移動中も生牧草バリバリ食べてやるき満々でしたupgood
洋酒の瓶、ナゼか倒すこともなく仲良くしていたらしいです( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2010年12月15日 (水) 23時06分

まめははさん、コメントありがとうございます
洋酒は実家に置いてきました。又預けた時に仲良くしてもらおうと思いますbleah
ふれあい活動は1文字に合っているようです。福゚だったら絶対無理だったな~怒ってみなさんの膝の上でチッコもしただろうな~と頭をよぎりました。。。catface

投稿: こざる | 2010年12月15日 (水) 23時09分

(◎´∀`)ノohay
一文字クンの守られた洋酒。笑えます~(≧m≦)その眼がキラン!僕がまもるでしゅ~~みたいな。

ふれあい活動一文字クンご苦労様。
みんな君に癒されるね~

投稿: usakonoko | 2010年12月17日 (金) 08時58分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
さすが、我が家の一員1文字、もしかしたらいける口かも~~~bottleshinebleah
本当に喜んでナデナデしてくださる方もいるので、参加して良かったよね~と1文字に言いながら帰りますrvcar
1文字も満更じゃないみたいです( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2010年12月17日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは大阪&ちびのアニマルコミュニケーション | トップページ | うさぎのティースプーン »