« 地元ウロウロ | トップページ | 初 動画投稿 (^◇^;) »

2011年1月 1日 (土)

1文字と初詣~/(* ̄ー ̄*)\エヘ

卯年になりましたね^^ 

初詣
みなさ~~~ん、年末に引き続きまたまた登場しちゃいました(^^ゞ お月さま在住だけど、時たまこざるさんのことが心配で戻ってきてます。まだまだ危なっかしいので徐々に距離を取りながら見守るつもりです。最近の私ですが、「笑い」の勉強を主にしています。以前の私、結構良い線いってるつもりだったんだけど、確かに笑いのセンスは低かったのを実感。今は面白いうさぎの師匠の所に弟子入り中なのよ。 by福゚

っとこれはアニマルコミュニケーションで聞いた一部。福゚は現在笑いのセンスを磨いているんですって^^ 笑えますよね( ´艸`)プププ

初詣
今日、オイラは近所の神社で初詣ってことをしてきました。 わーうさぎーってみんなに撫でられて、すごいフワフワ~って褒められた。みんなに幸あれ~~~~fuji by1文字

初詣
初詣に行った神社の前にこんな素敵なところがheart 1文字と記念撮影してきましたhappy02

今年も又、1文字といろんなところにお出かけしたいと思っています。今年もよろしくおねがいしま~す(*゚▽゚)ノnote

|

« 地元ウロウロ | トップページ | 初 動画投稿 (^◇^;) »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わぁーっ
写真屋さんで撮ってもらったものですか??
すんごいステキ
ざ・お正月って感じですね
一緒におでかけ、いいな、いいな(^о^)

今年もよろしくお願いします(´▽`)/

投稿: レン | 2011年1月 2日 (日) 02時09分

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。

ふたりの写真、ステキ。
去年一緒に撮影したのかな?

今年もよろしくおねがいしまーす。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆

投稿: koya☆彡 | 2011年1月 2日 (日) 02時29分

あけましておめでとうございます。
1文字君も一緒に初詣いいですね^^
沢山いろんなとこにお出かけしてくださいね
報告楽しみに待ってます~

本年も宜しくお願い致します

投稿: まめはは | 2011年1月 2日 (日) 08時27分

レンさん、コメントありがとうございます
この写真はうさフェスタで一昨年、専門の会社に撮って貰ったモノです♪ さすがに綺麗ですが、私は購入を躊躇するぐらい高かったです(^◇^;)(うさ馬鹿大将のちびざるが一存で購入)
でも今になってみれば買っておいてよかった~と値段を忘れて喜んでいますbleah
今年もよろしくおねがいしま~すpaperhappy02

投稿: こざる | 2011年1月 2日 (日) 21時21分

koya☆彡 さん、コメントありがとうございます
こちらこそ、お世話になりましたshine
私も koya☆彡 さんを見習って毎日を「楽しい1日です」!にしたいと思っていますconfident
二人のお正月画像は一昨年、うさフェスタに日替わりで連れて行って撮影してもらったモノです♪ やっぱりプロの画像は綺麗です(。-_-。)heart02

投稿: こざる | 2011年1月 2日 (日) 21時25分

まめははさん、コメントありがとうございます
今年はまめちゃんの年賀状じゃなくて.。ooO(゚ペ/)/どうしてですか~~~?ってここで質問のなんですよね(^^ゞ
せっかくの卯年なのに~clover いつも他の画像たくさん見せていただいているんだから、ガマンしないとねbleah
今年は1文字といろいろウロウロしようと思っています。お付き合いください!本年も引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

投稿: こざる | 2011年1月 2日 (日) 21時31分

お答えします・・・
手を抜いてしまいました~sad
って、毎年まめなので卯年は普通にうさぎさんがあふれていたので
それを使ってしまいました
ごめんなさ~い

投稿: まめはは | 2011年1月 3日 (月) 08時23分

まめははさん、コメントありがとうございます
くすすっ( ̄▽ ̄)♪ 
でも特にうさ好きじゃない方も卯年だから~っとまめちゃん年賀状楽しみにしていた方もいるかも?!
確かに普通にカワイイうさ柄年賀状がたくさんありましたもんねbleah 

投稿: こざる | 2011年1月 3日 (月) 23時05分

おもしろいうさぎさんの弟子になって、笑いのセンスを
磨いている福゜ちゃんですか。いったいどんな感じになって
いくのか、今後が楽しみですね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 神戸のかものはし | 2011年1月 4日 (火) 05時41分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
福゚が笑い。。。無理があるような気がしますよね~( ̄▽ ̄)
愛されるうさぎに生まれ変わって欲しいので、頑張ってもらいたいとは思っています^^
今年もよろしくおねがいしま~す♪

投稿: こざる | 2011年1月 4日 (火) 20時05分

あけましておめでとうございます(゚▽゚*)
先だってのHayフェスではお世話になりました(*^.^*)

福゚ちゃんと1文字くんの写真、素敵です~。お値段が低ければ、私も撮ってもらいたいです(笑)

投稿: いなばんち | 2011年1月 5日 (水) 20時01分

いなばんちさん、コメントありがとうございます
ヘイフェス、なにげに楽しかったですよね♪ そういえば、ブログに書いてないわ(^◇^;)
プロに撮って貰った画像は今となってはホント買って良かった!と思っていますが、その時は高くて「こんなに買わなくて良いよgawk」とちびざるに文句タラタラでしたbleah
あっそうそう、ウサバカの私達は4/16・17のエンジョイラビットライフにも出没するよていですので、よろしくおねがいしま~す^^

投稿: こざる | 2011年1月 5日 (水) 21時54分

こんなに素敵に写真が撮れるなんてすごくうらやましいですぅ~~~heart04

福゜ちゃんお笑いのセンス磨いているんですね~~~happy01

うさぎ年にうさぎに出会えた~shineって神社に参拝にきた人たち、一文字君なでなでできてすごく幸せだったでしょうね~~~heart04

投稿: モカママ | 2011年1月 5日 (水) 22時16分

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます(*^。^*)
今年もかりん共々ヨロシクネ~

この写真だったのですね、年賀状☆
届きましたよ、ありがとう( ̄▽ ̄)

1文字くんと初詣いいですね☆
おとなしく抱っこで記念撮影できるなんて羨ましいです♡

笑いのセンスを磨いてる福゚ちゃん、
お勉強が終了したらどんな感じになるのか楽しみですね~

投稿: ミミ | 2011年1月 6日 (木) 08時06分

モカママさん、コメントありがとうございます
購入した画像は数十枚撮って頂いた中の「最高」でして(^^ゞあれだけ撮れば可愛いのが数枚はあるでしょう!というぐらい撮影してもらったのです(でも買ったのは数枚( ´艸`)プププ)
生まれ変わった時笑いのセンスがパワーアップしている福゚。。。会ってみたいモノですhappy02
1文字は今年は更に干支!ということでうさぎの可愛らしさを振りまいて貰う予定ですheart モカちゃんにもよろしく~~~happy01paper

投稿: こざる | 2011年1月 6日 (木) 17時29分

ミミさん、コメントありがとうございます
こうやって画像をブログで見ると、年賀状のはちょっとくすんでいますよね(^^ゞ
1文字、抱っこ出来るのはお出かけしている時だけなので、この時がチャ~ンスflairと記念撮影に精を出しましたbleah
福゚はどこに生まれ変わって出没するのでしょうか? ミミさんのまわりに面白い子が現れたら教えて下さいねconfidentearshine
ミミさん&かりんちゃ~~~ん、今年もよろしくおねがいしま~すheart

投稿: こざる | 2011年1月 6日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元ウロウロ | トップページ | 初 動画投稿 (^◇^;) »