« 心がホンワカ | トップページ | うさぎ柄の布 »

2011年2月 4日 (金)

画像追加 こんなことを私と1文字は繰り返す毎日です。。♪

1文字と私は、毎日数回こんなことを繰り返していますrecyclecoldsweats01

撫でていると 1文字はだいたいアウアウアウ~~~と上を向いてくることが多いですupwink

といった先からこの画像は上向きませんでしたが。。(^^ゞ 

顔をさわるの嫌いってコメントいただいたのですが、1文字、結構好きなんですよ~(いや、この画像。。嫌がる1文字を押さえつけて毛を抜いているようにも見えちゃうかしらsweat01bleah

 

なんであのときちょこママさんだけ噛まれてしまったのか。。。スミマセン

|

« 心がホンワカ | トップページ | うさぎ柄の布 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字くんの喜ぶ撫で方を 学習しつつ動画を見ていた私。
今度は噛まれないように…w
ほっぺた わしゃわしゃしないように我慢しますね~

1文字くんもうれしそうだけど、こざるさんの笑顔も見えるようですよ~♪

そうそう 先日のえん麦ですけど、プランターだったら ゴミ袋かぶせて飛んで行かないようにしたら だいじょぶですよ~

投稿: ちょこママ | 2011年2月 5日 (土) 00時20分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
1文字の大好きポイントは鼻筋ですheart 本当はほっぺワシャワシャも好きなんですが。。(^^ゞ 一応証拠(?)の画像追加upしときましたbleah
「どうして1文字はこんなに可愛いの~~~heart04」と毎回呟きながらなでています。。。
ゴミ袋、良い案です! ただ我が家は今のところ鳥は来ないみたいです。寒さよけにいいかも~

投稿: こざる | 2011年2月 5日 (土) 14時54分

走ってくる姿、なでなでされる姿、なんともいえず可愛いっ(*^○^*)
ほんとにうさぎさんって可愛くてたまらんですぅ(^о^)

投稿: レン | 2011年2月 5日 (土) 18時30分

レンさん、コメントありがとうございます
挟まれると安心する1文字を見て、福゚も挟んであげるよ~っと以前やってみたのですが「なにする!?pout」と逃げられました。。
何が好きかはその子その子でみ~~んな違ううさぎ。。可愛い+奥深いですよね~^^

投稿: こざる | 2011年2月 5日 (土) 18時36分

可愛いheart04
しっぽを立ち気味にしてご機嫌で走ってくる1文字君の姿。。。
これから楽しいことがあるんだね~って私がワクワクしてみてましたnotes
鼻筋は我が家もねでなで大好きですpaper

投稿: まめはは | 2011年2月 5日 (土) 18時59分

まめははさん、コメントありがとうございます
しっぽ立てて走ってましたか!言われてみればそうですね( ´艸`)プププ
1文字は家中ついて回って、朝、顔を洗っている時もそばまで来て寝っ転がって待っていてくれるんですぅぅぅlovely 福゚とは違った単純な愛を感じます(^^ゞ
やっぱりまめちゃんも鼻筋は好きですかnoteここはうささまで嫌いな子はいないのかな!?^^

投稿: こざる | 2011年2月 5日 (土) 19時11分

はう~heart04癒されます~~~。この走ってくる姿もすごく可愛い~~~heart04。自由にお部屋に離せて羨ましい~。うちはなんでもわしゃわしゃ食べるので、サークル飼い…。

そういえば、うちも顔がどんどん上をむいていく気がする。手の平がみたいのかな~とか思ったこともあったな~~~happy01

投稿: モカママ | 2011年2月11日 (金) 11時35分

モカママさん、コメントありがとうございます
そうだよね、1文字はあまりかじることに興味がないので、助かってますbleah
手のひらがみたいのかな~って考えるの斬新!!! そんなこと考えたことなかったeyegood

投稿: こざる | 2011年2月11日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心がホンワカ | トップページ | うさぎ柄の布 »