« レインボーチューリップ♪ | トップページ | 銀兎でランチ&ビーズ刺繍展 »

2011年2月15日 (火)

スリング完成

先日ご紹介した、うさぎ柄の布でスリング作りました~ヽ(*^。^*)ノ

スリング完成
縫い始めてみれば、布の端を処理する直線縫いとリング付けるぐらいで、大騒ぎするほどの話題じゃなかったsweat01っと思いましたcoldsweats01。。。がやはりあまりに久しぶりな電動ミシン。。。大変でした。。これからしばらくは押し入れにしまったままになると思います。。

スリング完成
1文字に早速試して貰いました~newshine

スリング完成
「フンフン(○`ε´○)」言って怒ってました。。。   (^^ゞナハハ

そして、上記とはまったく関係ない話なんですが、今朝自分の笑い声で目覚めました。。というか、夢で笑いながら、そのまま目覚めたって感じが近いようなeyeパチッ

こんなこと生まれて初めてで、すんごく驚いてしまいましたwobbly みなさんはこんな体験よくされているのでしょうか? もっと笑って夢見続けたかったな~( ´艸`)プププ

|

« レインボーチューリップ♪ | トップページ | 銀兎でランチ&ビーズ刺繍展 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

無事完成 おめでとうございまーすbell

私のは端っこ処理してある布だったので、畳んでリング通して(分厚かったので)ちくちく手縫いで完成!のかんたんバージョンでした。
リングに通す方は広がったままで くしゅくしゅさせて通してただけなんで・・。

1文字くん、怒ってましたか(笑)
すぐに慣れてリラックスしてくれるといいですね。

笑いながら起きるですかぁ~
叫びながら起きたり(どんな夢だ)
マスクを外しても外してもまだ マスクをしてる夢を見て 起きたら布団を頭までかぶってて 息苦しかったとかはありますよぉ~

楽しい夢だったんですねぇ~いいなぁ

投稿: ちょこママ | 2011年2月15日 (火) 17時30分

完成おめでとうございます(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
1文字君怒ってたんですか~せっかくの力作なのにね~
何回か使っているうちに慣れてくれると良いですね。
夢か~笑ってる夢は見た事あるけど自分の声で起きた記憶はないです~
楽しい夢でよかったですね^^

投稿: まめはは | 2011年2月15日 (火) 19時39分

おっ完成ですねv(゚ー^*)
1文字君、感想はどうですかぁ(・・??)
すっぽり入って・・かわいいなぁ~~

笑いではないですが、怒鳴るバージョンとか、泣いてとかならありますよ
笑ってがいいですね、いったいどんな夢だったのかな、興味津々だぁ(^о^)

投稿: レン | 2011年2月15日 (火) 19時53分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
スリングから降りられるモノなら降りたい!という雰囲気を醸し出している画像でしょ!?coldsweats01
マスク。。取っても取っても~っで布団が苦しいって漫画にありそうな実体験ですねbleah

投稿: こざる | 2011年2月15日 (火) 22時54分

まめははさん、コメントありがとうございます
ありがとうございますぅheart
完成したものの、1文字に嫌がられました。。sad
ここ数日、嫌なことがあり相当機嫌が悪かったので、笑って起きた自分に驚きましたcoldsweats01
声出して笑うなんてあるんですね~~~sweat01bleah

投稿: こざる | 2011年2月15日 (火) 22時59分

レンさん、コメントありがとうございます
夢の内容は覚えていないのですが、なぜか登場人物は お笑いの 加藤浩次(こんな名前でしたっけ???)でした。。coldsweats01
現実で声出して笑う事なんてあんまりないのに。。。
レンさんが怒鳴る!? 想像できませんよwink

投稿: こざる | 2011年2月15日 (火) 23時05分

同じ生地を私も買いました。
同じく黒プリントです。
何を作ろうか思案中。

夢で笑ってストレス発散させていたんでしょうね。
いいなぁ~。
何か叫んで目が覚めたことはありますが…。

投稿: koya☆彡 | 2011年2月16日 (水) 20時52分

koya☆彡 さん、コメントありがとうございます
うふ♪お気づきかもしれませんが、実は koya☆彡 さんの情報発信でこの布のことを知り、手に入れました^^
一番簡単なスリング。。と我が家ではなりましたが、 koya☆彡 さんは何に変身させてくれるか楽しみにしています!

そうですね~起きていた時のストレスを夢で発散させたのかも( ̄▽ ̄) 結構みなさん、叫んで目覚めることはあるんだ!と今回しりました~

投稿: こざる | 2011年2月16日 (水) 21時56分

完成されたんですね~~~heart04。でもちゃんと降りずにいてすごい~。うちだったら…すごい勢いで降りちゃいそうcoldsweats02

泣いて目覚めたことはありますぅ~~~。すごい泣いてはっと目覚め、実際ぼろぼろに泣いてたな~。笑って目覚めたなんて最高happy01

投稿: モカママ | 2011年2月19日 (土) 14時52分

モカママさん、コメントありがとうございます
どうにか完成しました~ヽ(*^。^*)ノ そして1文字もどうにかガマンしてました( ´艸`)プププ
遊園地で遊んだ帰り、友人宅に泊めて貰ったんだけど、その時友人が泣きながら寝てたので起こすと、「ジェットコースターの夢見てた。。恐かった。。。weep」って言っていたのを思い出しました。涙も本当に流れるから不思議ですよねsleepy

投稿: こざる | 2011年2月19日 (土) 19時52分

ご無沙汰してます~
ちょっと、スリングから降りたそうな1文字くんのお顔がツボです(笑)
私は風呂敷の、対角同士を結んでスリング状にしたものをかばんとして使用してます。
かつて、いなばさんをそこに放り込んで病院に行きました(^-^;
いなばさんはそういう怒らない子だったから良いけど、ぽこさんは・・・まずかじるから無理です(;ω;)
1文字くん早く慣れてね~~~

私、呪文唱えながら起きたことあります・・・
津波から逃げる夢でした・・・

投稿: いなばんち | 2011年2月21日 (月) 07時15分

いなばんちさん、コメントありがとうございます
1文字。。。降りられるか床との距離を目で測っておりました。。down
確かにいなばさんはおとなしくしてくれていそうですね!そしてかじるぽこさん。。両方目に浮かびます( ´艸`)プププ

(!o!)オオ!新たな展開! 呪文ですかsign03
どんな呪文だったのか。。聞いてみたい。。。earsweat01

投稿: こざる | 2011年2月21日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レインボーチューリップ♪ | トップページ | 銀兎でランチ&ビーズ刺繍展 »