« スリング完成 | トップページ | 我が家の福ちゃん、開花しました! »

2011年2月17日 (木)

銀兎でランチ&ビーズ刺繍展

銀兎でランチ&ビーズ刺繍展
銀兎でランチ&ビーズ刺繍展
本日は池袋東武で開かれている『田川啓二 夢の世界オートクチュールビーズ刺繍展』に友人と行っきました。我が家からはちょっと遠いのですが、チケットを頂けたのでtraindashhappy01

池袋に行くなら、銀兎に行きたい!restaurantと有無を言わせず友人を付き合わせてbleah
随分前に銀座の銀兎には行き、なかなかお洒落だったので、池袋のにもずっと行ってみたかったんですよね〜lovely

前日までに、コース料理を予約するとドリンク1杯プレゼントだったので、しっかり予約してスパークリングワインを付けて頂いてきましたbarhappy02

ゆったり食事を楽しめる雰囲気で良かったですheart

食後は目的のビーズ刺繍展へ
刺繍は、全くしたことないからどの辺が見所なのか全然分からず…sweat01でしたが、やっぱり自分がいつも見てる物や居る世界と掛け離れているものっていいですね〜shine(゚_゚)(。_。)ウンウン
なんかとっても刺激を受けましたthundereyethunder(受けたからって何に生かしていいのかは不明ですが…(^◇^;))

銀兎でランチ&ビーズ刺繍展

会場ではビーズ一日講習会に後日参加する気満々になってしまいましたが、本当に全く刺繍をしたことない人が参加するのは無理だろうな…今頃気づいたよ。。。
裁縫箱だって持ってないじゃん私coldsweats01

|

« スリング完成 | トップページ | 我が家の福ちゃん、開花しました! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

きらきらの世界に行ってらっしゃたんですねshine
ビーズ刺繍はまったくしたことがないので解りませんが、挑戦してみてくださいませ~
いろんなビーズを布に刺して模様が出来上がるんだと思うのですが。。。
楽しいと思いますよ^^
と、知らないのに無責任に勧めてみるcoldsweats01

投稿: まめはは | 2011年2月17日 (木) 21時10分

まめははさん、コメントありがとうございます
いや~~~、若干尻込みし始めていますcoldsweats01
教室も渋谷で80名いっぺんに。。というあまりにも大人数なんですよ(^◇^;)
新しいことをするのはo(^-^)oワクワクして良いのは分かってるんですけどね~
う~~む、体験日はなんと秋なので、ゆっくり考えてみますbleah

投稿: こざる | 2011年2月18日 (金) 01時50分

おいしいご飯食べて、きれいなものを見て、パワー充電ですね(^о^)
ビーズ刺繍かぁ・・・
趣味を極める、そういう世界いいなぁ~
私も趣味のことまたやりたいけど・・働かないとあかんわぁ(^_^;)って思うだけで、どっぷりお気楽だらだら主婦になってるぅ~

投稿: レン | 2011年2月18日 (金) 02時31分

レンさん、コメントありがとうございます
レンさんの趣味ってなんなんですか?^^
どっぷりお気楽だらだら主婦~~~という言葉に「呼んだ?」と返事してしまう私です(^^ゞ

投稿: こざる | 2011年2月18日 (金) 12時54分

池袋にも銀兎があるんですね~~happy01。すごく懐かしいですぅ~~~。ビーズとか刺繍とか私も全くやらず…。でも楽しみですね~~~heart04

投稿: モカママ | 2011年2月19日 (土) 14時49分

モカママさん、コメントありがとうございます
銀座のGINTO~オシャレだったよね~restaurantshine
ビーズだけは昔ちょこちょこアクセサリーとか作っていたんだけど、刺繍ってやったことなくて。さらにビーズ刺繍は未知ですsweat01bleah

投稿: こざる | 2011年2月19日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリング完成 | トップページ | 我が家の福ちゃん、開花しました! »