« ピーターラビットの切手♪ | トップページ | プチうさ会♪ »

2011年3月 3日 (木)

買って来ました! &ひな祭り追加画像あり~

買って来ました!
今日発売!ということだったので、先程郵便局に行って 「ピーターラビットとその仲間たち」50円切手のシートを買って来ました♪o(`▽´)o♪

だれかにハガキを出したい…(≧∇≦)クーッ

雛祭り

そして今日はひな祭りでした~cherryblossom

雛祭り

お花を買ってきたのですが、まったくひな祭りらしいチョイスじゃなかったですねcoldsweats01

燃えるような大きなガーベラimpact 元気をもらっていますp(^^)q

|

« ピーターラビットの切手♪ | トップページ | プチうさ会♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おおお~すごい行動力good
やっぱり使えなさそうな可愛さじゃないですかぁ~happy01
今日は郵便局の前は通ったんですが買い物した野菜が重くって
通過してしまったので明日行こ~postoffice
ビーズのお雛様とガーベラなかなかいい感じですよ^^

投稿: まめはは | 2011年3月 3日 (木) 19時49分

さっそく購入されたのですね~
かわゆい。うりきれにならないかしら~
早く行こう!

うさぎさん雛かわいいですね~花オレンジ。
福°ちゃんだ~!heart02

投稿: usakonoko | 2011年3月 3日 (木) 20時03分

おぉっ、さっそくの切手ですね
すばやいっ
お雛様がうさぎさんだぁーーーーっ
お花と一緒にお祝い、女らしいっ
うーむ、うちでは何もやってない(^_^;)

投稿: レン | 2011年3月 3日 (木) 20時51分

まめははさん、コメントありがとうございます
私は一番にpostofficeへ向かい、その後野菜や花やケーキを買って帰りましたbleah
ガーベラがひまわりみたいで、ついつい買ってしまいました
そして我が家のひな祭りは特に何もなく終わるのでした。。。(いつものこと~~~)

投稿: こざる | 2011年3月 4日 (金) 00時56分

レンさん、コメントありがとうございます
3年ぐらい前に私がビーズで作った、うさぎ雛で~すwink
ひな祭りといっても一人でモンブラン食べた!というまったく雰囲気の無い一日でしたcoldsweats01

投稿: こざる | 2011年3月 4日 (金) 00時59分

わ~、買われたんですね~。
私もチェックしてたのですが昨日行けなかったので
今から買いに行ってきます~。
まだあるか心配だけど(^_^;)

お雛様可愛いですね。
大きめのビーズで作ってあるんですね。
ちゃんと垂れ耳ちゃんになってる~heart04

ガーベラ大きくてステキshine
太陽の様なオレンジ、なんだか福°ちゃんのイメージだな~lovely

投稿: ミミ | 2011年3月 4日 (金) 10時18分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
きっと都会の方が売り切れるの早いと思うのでusakonokoさんは早めに行った方がいいと思いますよ~ とってもusakonokoさんごのみの切手ですheart04

usakonokoさんは以前から福゚はオレンジの花!っていうイメージだって言ってくださってますもんねwink
確かに福゚はピンクって感じじゃなくて、やっぱりオレンジですねhappy02

福゚を忘れないでくれてありがとうございます。もうすぐ一年ですmoon1

投稿: こざる | 2011年3月 4日 (金) 17時24分

ミミさん、コメントありがとうございます
切手買えましたか?大きいところの方が売り切れ早いのでもし買えなかったら、小さめのpostofficeに行ってみてくださいねwink
じつはこのビーズおひな様、カフェでも飾っていたんですよ~その時は忙しくて完成してなくて途中の状態だったんですがbleah

ミミさんも福゚のこと、元気なオレンジをイメージしてくださるんですかnote
そうですね~あの子は気の強い(本当は相当なビビリ( ´艸`)プププ)負けん気は太陽光線なみだったかもwink

福゚のこと、思い出してくれてありがとうございますshineshinetulip

投稿: こざる | 2011年3月 4日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーターラビットの切手♪ | トップページ | プチうさ会♪ »