« 買って来ました! &ひな祭り追加画像あり~ | トップページ | 3月9日 ~あの日から1年~ »

2011年3月 6日 (日)

プチうさ会♪

大量の花粉飛び交う中(?)、花粉症が出ないのが嬉しくて、1文字を連れて近所のホームセンター併設のカフェへ向かいました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン/(* ̄ー ̄*)\エヘラチラレタ!?

プチうさ会♪
最近うさ友さんになった方たちと待ち合わせ^^(1文字連れて行くから是非ご一緒にhappy02と誘ったら来てくださった方たち) ありがとうございます(。-_-。)ポheart

プチうさ会♪
オイラの目つきが悪いのは元々~そして眩しかったのさ~ by1文字

プチうさ会♪
ねぇねぇ、おねえさんnote オイラのこと好きになってねlovely by1文字 っと念じていたとかいないとか( ´艸`)プププ

やさしくナデナデしてもらってましたヽ(*^。^*)ノ やっぱりうさ好きさんのお膝の上は安心してくつろげた模様note

今日は人間にもうさぎにもちょうど良い気温で、ホント良い感じでしたsungood(私はすっごい寒がりなのでそんな中、念のためダウン着て行き、途中暑くて脱ぎました(^^ゞ)

良い季節になってきましたね~wink 

なんかほのぼの楽しい一時でしたhappy01

 

|

« 買って来ました! &ひな祭り追加画像あり~ | トップページ | 3月9日 ~あの日から1年~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

日差しが暖かそうですsun
しかし~1文字君はまぶしかったのね~そんなお顔も可愛いですよlovely
花粉症このまま出ないとよいですね

投稿: まめはは | 2011年3月 6日 (日) 20時04分

お日様、お日様るんるんるん
お日様はいいっ
1文字君も気持ちいいよねぇ
お姉さんと一緒、抱っこも気持ちいいっ
こうやって抱っこが大丈夫でお外にもいけて、うらやましいですぅ~(-^▽^-)

投稿: レン | 2011年3月 6日 (日) 21時31分

まめははさん、コメントありがとうございます
日差しも眩しいほどキラキラした昼下がりでしたsunnote
みなさんに仲良くして頂いているので、新たなうさ友さんを改めて作る気をほとんど持たずに過ごしてきましたが、ちょっと勇気をだしてみました(^^ゞ
新しい友達がこの歳で出来るのもウサギ様様ですheart

投稿: こざる | 2011年3月 6日 (日) 22時28分

レンさん、コメントありがとうございます
本当にお日様がありがたい一日でしたsunshine
福゚がお出かけ大嫌いで、病院に行くのも「大丈夫!大丈夫!ぷっくんくんrock」と励まし続けての外出だったので、1文字。。。楽です( ´艸`)プププ
もちろん、家での抱っこは必死に足をばたつかせて逃げ去ります。。。crying

投稿: こざる | 2011年3月 6日 (日) 22時33分

ブルーアイだと 眩しいんでしょうね。
今日は東京・埼玉で雪が降ったとか。
こちらは雨が上がってあったかかったです。

毛皮に日があたって ふかふか 気持ちよさそうです。

投稿: ちょこママ | 2011年3月 7日 (月) 23時32分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
そうですね~人間でも瞳が黒い方が眩しくないですモンねeyesun

関西が今日暖かかったということは、明日の関東の天気は期待出来そうですwink

しばらくつぶやきが見えなかったので、勝手に心配していました(^◇^;)メールしようかとも思ったのですがかえってご迷惑だろ!と控えました(‥ゞ
みなさんお元気ですか?

投稿: こざる | 2011年3月 7日 (月) 23時45分

1文字くん、気持ち良さそう☆
ちょっと眩しかったのね~。
ぽかぽか陽気だとうさちゃん連れでお出かけしたくなるんですよね。
新たなうさ友さんといい時間を過ごされて
良かったですねheart04

あ、ピーターラビットの切手しっかりGETできましたよscissors
住宅街の小さな郵便局に行ったらめっちゃ余ってたみたいなので
使用用保存用と3セットも買っちゃいましたsweat01

投稿: ミミ | 2011年3月 8日 (火) 09時10分

ミミさん、コメントありがとうございます
この週末、お互いそれぞれ違う場所でうさ会楽しめて良かったですよねheartwink
3セットとは、さすがhappy02
私は50円のシート1枚だけです(^^ゞ
やはり小さめの郵便局はねらい目ですよね!私の友人は昨日80円シートが最後の1枚だったらしいですsweat01
でも、みんな手に入れられたみたいで、良かった~ヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2011年3月 8日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買って来ました! &ひな祭り追加画像あり~ | トップページ | 3月9日 ~あの日から1年~ »