« utaさんに撮ってもらった写真だよ~ん♪ | トップページ | 遊心でランチ »

2011年4月25日 (月)

チャッピーくん、こんにちは(^-^*)/

本日、思ったより風が強い中typhoon、新しいお友達チャッピーくんに会ってきました(-^〇^-)
1文字には大きくて抜けてしまうハーネスを貰ってくれる♪という事で、はじめまして(^∀^)ノ

チャッピーくん、こんにちは(^-^*)/
私の膝の上で長時間撫でられて寛いでくれたチャッピーくん!もうすぐ1才のヤングマン!(古。。)

チャッピーくん、こんにちは(^-^*)/
チャッピーくんのママさんに抱っこして貰っている1文字oneもうすぐ3才のおっさん!(いいんだよ~おっさんでも私にはとっても可愛いからheart01と自らフォローbleah

なんだかポッテリはまっている1文字でした(*≧m≦*)heart

|

« utaさんに撮ってもらった写真だよ~ん♪ | トップページ | 遊心でランチ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

チャッピーくん可愛い〜heart04
ハーネスもよく似合ってますね(^∇^)
1文字くんもまったり幸せそうに見えますよ♪
うちのおと吉ももうすぐ3歳…一番の甘ったれなおっさんですが(笑)うさはみんな可愛いから許されちゃうんですよね(笑)

投稿: ひいらぎ | 2011年4月25日 (月) 18時00分

チャッピーくん かわいい子ですねぇ
1文字君よりも 大きいんですね!?
もふもふの足 触りたいわぁ~

うちのおじいちゃんも まだまだ元気ですし かわいさ満点ですから(笑)

投稿: ちょこママ | 2011年4月25日 (月) 18時52分

チャっピー君はじめまして~heart04
ハーネスちゃんとつけてえらいな~
1文字君お友達が増えてうれしいですね♪

投稿: まめはは | 2011年4月25日 (月) 19時22分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
お互いに5月生まれですもんねnote
どこまでもどこまでも、何才になってもうさぎは可愛い…羨ましい限りです~/(* ̄ー ̄*)\エヘ!イイダロ

投稿: こざる | 2011年4月25日 (月) 20時23分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
1文字は2.1㎏ チャッピーくんは3㎏
だけど毛玉マジックで1文字の方が大きく見えます( ´艸`)プププ
ちょこくんは永遠のアイドルですから~heart04可愛さ満点敵無しですgood

投稿: こざる | 2011年4月25日 (月) 20時30分

まめははさん、コメントありがとうございます
チャッピーくんは今日初めてハーネスつけてお外に出たって言うのにすんごい好奇心で元気いっぱいお外を楽しんでいましたhappy02
1文字はそんな傍らキャリーの中でまったりしておりました。。。gawk

投稿: こざる | 2011年4月25日 (月) 20時32分

チャッピーくんshineハーネスがお似合いですねheart01


もうすぐ、一文字君のお誕生日ですねnote
3歳か~。早いですよね(≧∇≦)heart01

うちも、5歳・7歳(もうすぐ8歳)ですshineうさぎさんは、いつまでも若く見えますよね。
うらやましい~c(>ω<)ゞheart04

投稿: TAMA | 2011年4月25日 (月) 21時57分

TAMAさん、コメントありがとうございます
今日はじめましてだったのでなんども「えチョッパーくんsign02」って聞き直しちゃいましたよsweat01
ふくすけ君もチョッパーちゃんも可愛いから気付きませんでした!立派に御長寿に向けてバクシン中じゃないですかshine
ホント永遠の可愛さをうささまからあやかりたいsmile

投稿: こざる | 2011年4月25日 (月) 22時16分

チャッピー君、かわゆいっ(*^◇^*)
1文字君、お誕生日までもう少しだね
まだまだ男盛りだよん
いつまでもおっとこ前でいてね(´▽`)/

投稿: レン | 2011年4月26日 (火) 00時00分

レンさん、コメントありがとうございます
レンさんところの信君ほどでは無い感じでしたが、チャッピーくんもとっても元気な動きたがりdashさんでしたhappy02
1文字は全然動きませんが、「おねぇさん、こんにちはheart」と大人しく抱っこされておりました( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2011年4月26日 (火) 18時12分

今日はエラーにならなかったheart01。チャッピ〜君おひざに長くいてくれていいなheart01。ヤングマンだわ〜。うちは定年したばかりの初老です(笑)。モカちゃんはいてくれまへんsweat02。一文字君すっぽりはまっていて可愛い〜lovely。うさぎ抱っこしたいな〜。

投稿: モカママ | 2011年4月26日 (火) 18時29分

モカママさん、コメントありがとうございます
なぜ、エラーになっちゃうんだろう? 私も携帯で書いたりしているんだけどエラーになったことないんでよね~ナニカのタイミングなのかもねcoldsweats01
うさぎと一緒に暮らしていてもうさぎ抱っこって憧れるよね~私も福゚の時はほとんどしたことなくて他のうさちゃん抱っこさせて貰うと嬉しさよりも緊張して手に汗かいていたもんな~(°°;)))オロオロ(((;°°)~sweat01

投稿: こざる | 2011年4月27日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« utaさんに撮ってもらった写真だよ~ん♪ | トップページ | 遊心でランチ »