« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル
昨日、4月29日レ・ミゼラブルを観て来ましたhappy01
山口祐一郎さんファンの友人がチケットを取ってくれて一緒に行くので彼女と一緒の観劇は必ず山口さんが出演される公演日ですshine
私は今回初めてのレミゼだったのですが、どうやら1985年ロンドンオリジナル版は今回の公演で終わるらしい…sign02
私は同じものを何度も観るような恐れ多くも熱烈レミゼファンではないので、新しくなってくれるのは嬉しいO(≧∇≦)o
震災前から入れていた予定ばかりだけど、最近すごくお出かけづいてるかも…
ゴールデンウィークもちょこちょこウロウロするつもりです♪

みなさんも、楽しいゴールデンウィークをhappy02heart04

| | コメント (4)

2011年4月28日 (木)

エアコン修理

福゜がわが家にやって来た年の夏sun、それまで私達はエアコンいらなかったけど、うさぎには暑かろうsunsunsunとエアコンを購入。

エアコン修理
左右の風を送る羽が動かなくなってしまいましたsweat01 ちょうど5年の長期保証が切れたところ。。。でも大丈夫! ヤマダ電機の「永久長期保証」安心保証に入っているからshine この保証、年間3650円の年会費を払うと3000円分のヤマダ電機専用の金券が送られてきて、実質数百円で家の家電のだいたいを無料で修理してもらえる。。というシステム

家電ってだいたい保証期間が過ぎた数ヶ月後あたりから壊れだすじゃないですかangry(我が家だけ!?) 我が家はこの保証ですっごく助かっています。 以前はテレビをとことん直してもらいました。

エアコン修理
今回は左右に羽が動かなくなった症状で修理に来て貰ったのですが、上の写真の古いエアフィルターの部分も新しいのに変えて帰ってくれました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ウレシ

さすが、お掃除ロボット搭載!6年使って一度も掃除していないのに、フィルターまだピカピカshine エアコン買うのにお掃除ロボット搭載!を第一条件にしたぐらいでして(^^ゞその思いは報われてました(^^)v

これで安心して夏を迎えられますが、電力のことを考えると今年はなおいっそうの節電を心がけなきゃいけないですからね~ あんまりエアコンを点けなくていい夏になるといいですよねconfidentwave

| | コメント (6)

2011年4月27日 (水)

遊心でランチ

昨日は以前働いていた時の同期と藤沢でランチrestaurant 藤沢の遊心に10年ぶりぐらいに行ってきました♪

まずは、前菜の4種類ぐらいからかスープから一つ選べます。画像は取り忘れましたが、友人が選んだキッシュは湯気が出ていて美味しそうだったdelicious

もう一人の友人はお肉のパテ、私は鶏とパセリのテリーヌを選びました。ナゼワインを頼まなかったのかcoldsweats01と後悔するほど前菜はワインが欲しくなる味でしたkissmarkウマ

遊心でランチ

メインはお魚~ 自分じゃこんなソース作れないし、お魚もうまく焼けないし~ やっぱり外食ってステキshineヾ(--;オイオイ...

遊心でランチ
デザートは盛り合わせだしnote幸せ~ これに珈琲が付いて1680円。日常ランチにはちょっと高めのお値段だけど、さすがに開店と同時に満席(私たちは予約して行った)のお店。値段と味のかねあいに厳しい女性の支持を受け続けているのが分かります。

特別に美味しい!という華やかさはありませんが、3人納得のランチでした~ごちそうさま~ヽ(´▽`)/

| | コメント (4)

2011年4月25日 (月)

チャッピーくん、こんにちは(^-^*)/

本日、思ったより風が強い中typhoon、新しいお友達チャッピーくんに会ってきました(-^〇^-)
1文字には大きくて抜けてしまうハーネスを貰ってくれる♪という事で、はじめまして(^∀^)ノ

チャッピーくん、こんにちは(^-^*)/
私の膝の上で長時間撫でられて寛いでくれたチャッピーくん!もうすぐ1才のヤングマン!(古。。)

チャッピーくん、こんにちは(^-^*)/
チャッピーくんのママさんに抱っこして貰っている1文字oneもうすぐ3才のおっさん!(いいんだよ~おっさんでも私にはとっても可愛いからheart01と自らフォローbleah

なんだかポッテリはまっている1文字でした(*≧m≦*)heart

| | コメント (12)

2011年4月24日 (日)

utaさんに撮ってもらった写真だよ~ん♪

4/16ERLでutaさんに1文字を撮って貰いましたcameranote

20110416erluta1

最初はおっかなびっくりの1文字sweat01

オイラはなんぜここにsign02sweat02by1文字

20110416erluta2

お!写真撮影ですねgood こんな感じでどうでしょう(。-_-。)ポshine by1文字

20110416erluta3

正面も外せませんよね~だけどオイラは目eyeがどこにあるかわかんなくなっちゃうカメラマン泣かせでスミマセン(゚◇゚)sweat01 by1文字

っとパチパチとって頂くこと10枚happy01

こちらではご紹介していないとっておきの1枚を年賀状に使おうと今から企んでおります(*≧m≦*)heart

イベントでこういう記念が出来るとホントうれしいですよねup 

ありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ

| | コメント (12)

2011年4月22日 (金)

久しぶり~横浜

昨日は久しぶりに横浜へtrain ちびざるに万年筆を修理に出してくるように頼まれたのがひとつと、お誕生月割引で買えるコンタクトの購入!が主な目的

そごう横浜店でまずは万年筆の修理を依頼し、コンタクト屋さんを目指そうとしたところ目に飛び込んできたのが、『情報誌「横浜ウォーカー」が特集した食の人気店舗を中心に、地元神奈川のグルメを8階催会場に集め、話題の味をご紹介いたします。
スイーツ、パンから、横浜ならではの中華、惣菜などの物販のほか、ラーメン、イタリアン、海の幸など県内人気店のイートインコーナーでは、その場で作りたての味をお楽しみいただけます。』の文字。。。heart

8階特設会場のイートインコーナーでトゥーランドットの担々麺と豚バラご飯セットを食べることにdelicious 一人でランチする時は、こういう会場の方が気兼ねなく食べられていいんですよね(^^ゞ オススメは担々麺らしいが辛くてすすると若干むせ気味wobbly 豚バラごはんの方が美味しく味わえましたnoodle

久しぶりに横浜

一人ご飯を終え、別フロアーで買い物をしたら、そごう美術館で開催中の「リサとガスパール&ペネロペ展」の招待券をいただけたのでせっかくだからtulipと観ていくことに。

久しぶりに横浜
このリサとガスパールって犬でもなければウサギでもない。。と説明書きが。私、犬だと思いこんでいました(^^ゞ

久しぶりに横浜

話は逸れますが、上のチョッパーのキーホルダーたちが今年の誕生日プレゼント(ちびざるから) えっとー、毎年貰っていないので、貰えた今年は喜ぶべきところなんでしょうけどね~ 確かにチョッパー大好きですけどね~ 一緒に購入していた職場の女の子へのお土産の方がお高かった。。なんて文句言っちゃいけないんでしょうけど~( ̄▽ ̄)

とハンパに貰ったばっかりに不完全燃焼だった私。。久々に自分にデパートでお洋服数点買ってしまいましたcoldsweats01 いいの、いいのよ!誕生日プレゼントよ!(自分から自分へ)と言い訳がましい。。ダメですね~普段あんまり高い洋服買わないもんだから(○゚ε゚○)

っとなんだかんだそごうで3時間以上過ごしてしまいました(^◇^;)

そして2年ぶりにコンタクトを新調して、クリスピードーナッツを買って帰ってきましたtrain

はぁー なんかいっぱいお金使っちゃったけどスッキリした1日でしたbleah 

| | コメント (6)

2011年4月20日 (水)

これな〜んだ(o^∀^o)

この幻想的な模様はなんだと思います?

これな〜んだ(o^∀^o)

なんと、手作り万華鏡ですshine

これな〜んだ(o^∀^o)
福゚と1文字の写真を貼り付けて飾ってある~heartheartheart

4/16にERLで会った方に、話の流れで「明日、私の誕生日なんですぅぅぅbirthdaysmile」なんて調子に乗って言ったら、翌日会場に手作り万華鏡を持ってきて、プレゼントしていただきましたヽ(*^。^*)ノイッタモンガチー♪

福゚1の写真と一緒に貼り付けてあるハートheartは1文字をイメージしているそうですhappy01 女の子の福゚じゃなくて1文字のイメージっていうのがなんかツボで笑えます( ´艸`)プププ

とっても嬉しかったですup ありがとうhappy02notenotenote

| | コメント (14)

2011年4月18日 (月)

エンジョイラビットライフ…燃え尽きた

4/16・17 新大阪で開催されたエンジョイラビットライフERLに行ってきました~

私たちを知っている人は、朝暗いうちに神奈川の家を出てきたcarといっても驚きませんが、会場で立ち話した人に朝から車走らせて先ほど大阪入りましたp(^^)qというと驚かれる。。。やはりハードスケジュールなのかも。。(今更か。。( ̄▽ ̄))

開場時間のちょっと前に着いたんですが、一日目は福袋売り切れ。。二日目は残り2個というところに滑り込みセーフ(^◇^;)

絶対欲しい人は、早めに行かないとダメですね(^^ゞアブナカッタ

エンジョイラビットライフ…燃え尽きた

二日、二人で会場を回って手に入れた(一部購入品もあり)品々note 1日目にほとんど試供品等はいただき、2日目はゆっくりいろんなうささまと戯れてきました~heart04

そうそう、1日目はGEXさんのクジを引きました。その日のクジを引く列の最後が私達end

「まだ特賞でてませんよ~~~」とGEXさんが叫ぶ中、私は2等と5等 、くじ運のないちびざるは案の定の5等。。 そして私がクジを引いた後に引いたマイミクさんは「特賞!」 そしてその次に引いたお友達も確か3等だったか1等だったか!? なんなんでしょう、この引きの良さの中で、5等を2枚引いてしまう夫婦。。(* ̄ー ̄*)

でも特賞のケージは、ケージを欲しいと思っていたマイミクさんがゲット出来て良かったgood 「ケージいいな~noteすごいな~bell」とわざと言って絡んでいたら(ヾ(--;オイオイ...)  使わないから。。とペットシーツとペレットをくれたsign03 ご、ごめんなさいね~sweat01

エンジョイラビットライフ…燃え尽きた

しん太くんとパチリcamerahappy02heart04

エンジョイラビットライフ…燃え尽きた

今回はutaさんが本格的に撮影してくださり、そのお金は義援金なる!ということだったので、「なんて素敵な企画shine」ともちろん1文字も撮って貰ってきましたヽ(*^。^*)ノ(その画像は後日UPします)

この撮影風景は、utaさんがお友達のうささま ぽこさんを撮影しているところです。 今改めて見たら、なんかぽこさんが福゚に見える。。。ジーンsweat02(ごめんね~ぽこさんは可愛いライオンちゃんで、福゚とは全然違うんです、本当はconfident

たくさんのうさ友さんやうささまに会えて、遠くて実際疲れるけど(1日目は目の下スゴイくまだったし。。)本当に楽しい2日間でしたuphappy02 声を掛けてくださったみなさん、ありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ

来年は高速代が高くなっちゃうから多分これで最後かな。。。シュンsad

| | コメント (16)

2011年4月16日 (土)

まずは大阪造幣局桜の通り抜け

まずは大阪造幣局桜の通り抜け
本日、朝3時25分に出発して途中何度もサービスエリアに寄ってトイレ行ったり買い物してたら造幣局に着いたのは10時40分(^-^;

とは言え、エンジョイラビットライフまでにはたっぷり時間があるのでゆっくり桜の通り抜け〜(-^〇^-)

まずは大阪造幣局桜の通り抜け

今年のピックアップ桜は画像の「妹背」その年の桜はみんなが撮影したがるから本数が少ない桜だと大混雑しちゃうんですよね(^_^;)
数年振りに見た造幣局の桜は相変わらずの賑わいで歩くの大変ですが、楽しかった◎^∇^◎

ソメイヨシノが終わった後楽しめる八重桜もいいですね(≧∇≦)

そして、エンジョイラビットライフへ向かったのでした〜続く〜(o^∀^o)

| | コメント (10)

2011年4月15日 (金)

靭帯損傷…私のバカ(ToT)

あっ 1文字ではなく私ですのでご安心を( ̄∀ ̄)
大阪に向けて1文字の心配ばかりしていたのですが、まさかの自爆|( ̄3 ̄)|
ひたすら湿布しているだけの治療法…

エンジョイラビットライフのオープンまで大阪造幣局の桜の通り抜けを楽しもうと思っていたんだけど、無理かもな〜

うえーん(┳◇┳)

って言うか、エンジョイラビットライフ自体楽しめるかしらsweat01
去年みたいに座る場所があればいいんだけど…

ホント、ドジってしまいました(゚◇゚)ガーン

| | コメント (22)

2011年4月14日 (木)

ワンピース

ワンピース
遅ればせながら、ワンピース61巻まで読み切りました〜
大人も感動し、子供に読ませたい!
なんていうコメントを耳にして気になっていたんですよね
そんな中、ちびざるが職場の人に勧められた!と言ってその薦めた方から借りてきてくれ読んでみることに。
確かになんか薦めるの、分かる気がする…
登場人物とか多過ぎて途中訳わかんなくなったりするけど( ̄∀ ̄)

チョッパーファンになり、62巻の発売を心待ち中
又貸して頂こう♪

自分で買ってまで読む気はしないけど…なんて言ったら本当のワンピースファンに怒られちゃいますね(゜∀゜;ノ)ノ

| | コメント (10)

2011年4月13日 (水)

うさぎの甲状腺

昨日、朝予約の電話を入れて、きち動物病院に半年ぶりに行ってきましたcar

うさぎの甲状腺

自分でひっくり返した混ぜ混ぜペレットを好きなのだけよって食べようとする1文字。。

大好きなペレットをガツガツ食べないのがやっぱり気になったもので。。

うさぎの甲状腺
久々、病院か~downby1文字

最近なんか様子もおかしいし、今週末大阪に行って大丈夫か、きち先生のお墨付きが欲しかったんですよね(^^ゞ

絶好調ではないものの、行って人間の方が気分転換してきたら!とのお言葉。。。どうも最近の地震で飼い主の方が神経質になっていて、うさぎにあんまり良い影響を与えていないことが多いらしいthink

私も家に居ると揺れるたびに1文字に駆け寄っちゃうしcoldsweats01 ただ気分転換の旅行は結構しているんだけど(^◇^;)

そして今回聞きたかったのは、うさぎに甲状腺があるか!ってこと。答えはある!あることはあるけれど、気にしなくていい!とのこと。与える水が心配で二日汲み置いたのを与えていたんだけど、案の定気にしなくていいですよ。。と言われたsweat01 病院に来る人の中でやはり気にしている人は多いらしく、ミネラルウォーターはカルシウムが良くないですよね?とか六甲のおいしい水がやはり美味しいからそれを与えている!とか、いろんな会話がこの1ヶ月で繰り広げられていたようです。

で、きち先生は 「どうしても放射線が気になるならミネラルウォーターを与えるのが安心できると思いますけど、どっちかっていうと気にしすぎの方がうさぎに良くないんですよ。。うさぎは20年後はねぇ。。。(生きていない。。とおっしゃりたかったんだと解釈)」 と答えてくださりました。うん。実際は自分が思っていた答えと同じだった。けど、心配だったから先生の口から聞けて安心しましたconfident

ということで(どういうこと?(^^ゞ)、お守り代わりにお薬を数種類処方してもらってきましたが、それを持ってERLに行きますので、よろしくお願いしま~すhappy02note

| | コメント (8)

2011年4月11日 (月)

さくら〜さくら〜

昨日は熱海のうたゆをチェックアウトして、一目散に地元に帰ってきてしまいました~

何しろ今、神奈川は桜の見頃cherryblossom ここは渋田川。 またいろんな方に「あら?犬。。。え?うさぎ(‥?」と声をかけていただきながら川沿いを1時間半ぐらいかけてうさんぽしてきました。 うさんぽといっても、1文字はいつもの乳母車に乗ってcoldsweats01

さくら〜さくら〜
さくらに埋もれるオイラ。。どお?/(* ̄ー ̄*)\エヘ

さくら〜さくら〜
桜が綺麗なのはどっちですか?と聞かれ 指さして

あっち~upwardleftby1文字 と答えたとか。。ウソウソ

車中泊の1泊して、乳母車で桜見物して帰ってきた1文字、家でもビックリするぐらい元気なのですが、ナゼか大好きなはずのバニセレのメンテナンスを食べなくなってしまいました(゚◇゚)ガーン

他のペレットは食べているんですが、どうしちゃったんでしょう? 他のペレットや牧草は食べているので病院に連れて行っても多分様子見ってことになっちゃうんだろうな~なんて思ってまだ行ってないんです(^^ゞ

開けたての新しい袋のバニセレメンテナンス。1日分はちゃんと食べたのに。。その後この新しい袋、なんか不味いって気づいちゃったんですかね? ペレット大好きで体調が悪くない時はどんなものでも食べる1文字。 体調わるいのかな~ でもそんな感じでもないんだけどな~thinkclover

| | コメント (9)

2011年4月10日 (日)

9800円のうたゆの宿

9800円のうたゆの宿
9800円のうたゆの宿
随分前に熱川にある7800円のうたゆの宿に泊まったのですが、今回は熱海のうたゆに行って来ました!
熱川は本当に海が目の前でとてもすがすがしい立地でした。
でも今はちょっと津波のことを思い出し怖く感じるかもしれません。
熱海のうたゆは山の上です。
私が泊まった部屋は山側で海が見えません。
でもこの季節、山に桜がたくさん咲いていて、桜好きの私には何より嬉しい眺め(*^o^*)

熱川より2000円高いですが、我が家から1時間で着けるし、食事がビュッフェじゃないのがポイント高し!
相変わらず休日前泊は予約が取りづらいですが、お得感のある宿なのでオススメです♪
こちら19時まで無料でカラオケが楽しめます。
しかし、15時に着いたらもう無料の時間帯はすべて埋まってしまってました〜(ρ°∩°)
無料で楽しみたい方は14時のチェックインを目指しましょう(o^∀^o)

今から桜見物に向かいま〜す\(^ー^)/

| | コメント (6)

2011年4月 8日 (金)

GODIVAのプレッツェル

GODIVAのプレッツェル
GODIVAのビスケット(クッキーではない)が大好きな私
今回初めてプレッツェルをいただき食べました〜

ダークチョコでコーティングしていると書いてあったので、もっと苦くて食べにくいかと思ったのですが、プレッツェルの塩見がいい感じで、気になりません♪
バクバク食べちゃいますが、さすがにGODIVA…
チョコが濃いので調子に乗って食べると胸やけしそうになるのでご注意ください|( ̄3 ̄)|

はあ、チョコって美味しい(o^〜^o)

| | コメント (8)

2011年4月 7日 (木)

愛の讃歌♪

愛の讃歌♪
本日はテアトル銀座PARCOで観劇して来ました\(^ー^)/
美輪明宏の愛の讃歌です♪
熱烈ファンの方が多い美輪さんですが、私は本日「初」
始まりが14:30で2回の休憩を挟み、終わったのが18:15
長かった…
内容は解りやすくて良かったです♪本気で美輪さんが歌ったところは、やはり迫力があり一見の価値ありでした(*^o^*)


その前にランチをしたのがアンテナショップのおいしい山形プラザ内レストランヤマガタサンダンデロ!
この近隣に勤める友人オススメだけあって野菜が美味しかった(o^〜^o)オシエテクレテアリガト♪


こういうたまにしか東京なんか出ないのに、地震の日みたいに電車止まってしまって帰宅困難者になったらどうしよう(>_<)かと思いましたが、無事に帰宅出来ました。


っとまだまだ地震に関連づけて考えてしまいますが、小さな経済活動をして来ました。( ̄∀ ̄)

| | コメント (8)

2011年4月 6日 (水)

ブッ…

ブッ…
何度聞いても耳を疑うのですが、たま~に1文字はおならをします。。

そして「今、オナラした?」と聞いても、素知らぬ顔~~~ψ(`∇´)ψ

福゚のは1度も聞いたこと無いんですけどね(女の子だから隠れてしていた?いや目の前で●っもチッコもし放題だったあの子が隠すとも思えないbleah

あっ!でもこれってお腹にガスがたまるうっ滞に関係しているのかしら? 今日は元気に牧草バリバリ食べている1文字だけど、こんど検診に行ったら先生に聞いてみようear

みなさんのうさちゃんは ブッってしますか?( ´艸`)プププ

| | コメント (14)

2011年4月 5日 (火)

香港土産は何がオススメ?(‥?

私が旅行するわけではなく、ちびざるが近々仕事で行くらしい。 一人で海外に行くの初めて。。。。香港も初めてairplane (大丈夫かsign02sweat01

自由時間無くて、夜景だって見られるかわからないよ~nightshinedownとか言ってますが、とりあえず私に何か買ってくるようにお願いしてみようと( ̄ー ̄)ニヤリheart

からすみが安いのって香港でしたっけ? 香港土産ならこれがいいよ!というオススメがありましたら、是非教えてください!

| | コメント (2)

2011年4月 4日 (月)

卯年で干支一周

今日、4/4は結婚記念日。。

最近気づいたのですが、どうやら12年前のうさぎ年に結婚したらしい

後付けして、「うさぎに縁があったのね~~~heart04」 と良いように解釈しているウサバカ夫婦です。(福゚と暮らすまでは、正直 うさぎ?(‥?だから? 的反応でしたからね(^^ゞ)

私達が披露宴した会場は去年なくなってしまいました。。結婚式は鶴岡八幡宮なのでなくなることはないと思うのですが、歴史ある神木イチョウの木は福゚が月に帰った翌日の去年3/10に倒れてしまいましたし、いかなるものも未来永劫とはいかないものですね。

あ~結婚記念日だけどしんみり( ´艸`)プププ だけどちゃっかり昨日鎌倉のチポリーノでランチだけはしてきました。本当は桜見物もしたかったけど今年はまだですね~ 週末まではもう保たないかなcoldsweats01

| | コメント (16)

2011年4月 3日 (日)

久々拒食

久々拒食
4月2日 16:45~21:30 1文字久々の拒食状態に。。(¨;) 取れ立てキャベツをあげたら最初「わ~~~!」と食いついたのに、「あれ?欲しくないかも???」と気づいてしまったらしく食べなくなってしまいました。

今まではここで慌ててお薬!お薬!って感じなんですが、今回はちょっと様子をみることに。(普通、うさぎの場合は「様子見」は命取りになるのでまねしないでくださいね)

意味もなく、今回は自然治癒する予感がしたんです。そしてちびざるもいるのでいざとなったら投薬も間違いなく出来るっていう安心感もあったもので。

約5時間後、いろいろ目の前に出したらカナダ2番刈りを食べ、牧草ペレットの純を食べ、その後はぽつぽつとペレットを食べるようになりました。

1文字はナゼか体調が悪くなると油っぽくていつもは大好きなペレットよりもパサパサした牧草とかの方がいいみたいなんですよね

今回は自力で乗り切った1文字。原因は分からないけどとにかくよく頑張った! 今までが過保護すぎたかsign02coldsweats01

| | コメント (16)

2011年4月 2日 (土)

牛乳よ〜ヨーグルトにな〜れ〜

牛乳よ〜ヨーグルトにな〜れ〜
ヨーグルトと納豆が相変わらずスーパーの棚にならびませんね~ 納豆はいつもほとんど食べていなかったので気にならないのですが、震災二日後ぐらいから徐々に品薄になりとうとうまったくなくなってしまったヨーグルトsweat01

賞味期限3/30の最後のBIOを一週間前に種菌として培養。 そして今日からはその時作ったヨーグルトを種菌にして作ることに。。

今年食べ始めたら花粉症が出なくて、ヨーグルトのおかげshineと思いこんでいる私にはヨーグルトを絶つ勇気がありません。

今日は子菌、来週は孫菌、再来週はひ孫菌でヨーグルトを作ることになるのかな。。。そんなにうまく継承出来るかな^_^;

地震が来て棚から落ちると嫌なので、床の上で作っているヨーグルト。。衛生面の問題もありそうですが地震後はずっとこんな感じで醸しております(^^ゞ

| | コメント (10)

2011年4月 1日 (金)

のびのび〜

eyeheart04おはぎ君がのびてる~~~lovely

恐がり(警戒心が強いだけさ~)なおはぎくんがのびるのは珍しい! 近づくとのびのび~をやめちゃうので遠巻きの撮影だそうです( ´艸`)プププ
のびのび〜

我が家のうさぎは~~~
のびのび〜

だいたいのびてますね(^^ゞ

ちょっと足が曲がっているのでこれでも一応ちょっとだけ警戒中。。。
のびのび〜

オイラはこの姿でナデナデされるのが好きなのに、撫でる振りして毛を抜かれちゃうのが目下の悩みさ。。by1文字catface

のびのび〜

今日、スーパーに行くと58円という破格のレタスがeye 茨城産だからです。とりあえず私が出来ることは買うことですねgoodwink

| | コメント (6)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »