« 9800円のうたゆの宿 | トップページ | うさぎの甲状腺 »

2011年4月11日 (月)

さくら〜さくら〜

昨日は熱海のうたゆをチェックアウトして、一目散に地元に帰ってきてしまいました~

何しろ今、神奈川は桜の見頃cherryblossom ここは渋田川。 またいろんな方に「あら?犬。。。え?うさぎ(‥?」と声をかけていただきながら川沿いを1時間半ぐらいかけてうさんぽしてきました。 うさんぽといっても、1文字はいつもの乳母車に乗ってcoldsweats01

さくら〜さくら〜
さくらに埋もれるオイラ。。どお?/(* ̄ー ̄*)\エヘ

さくら〜さくら〜
桜が綺麗なのはどっちですか?と聞かれ 指さして

あっち~upwardleftby1文字 と答えたとか。。ウソウソ

車中泊の1泊して、乳母車で桜見物して帰ってきた1文字、家でもビックリするぐらい元気なのですが、ナゼか大好きなはずのバニセレのメンテナンスを食べなくなってしまいました(゚◇゚)ガーン

他のペレットは食べているんですが、どうしちゃったんでしょう? 他のペレットや牧草は食べているので病院に連れて行っても多分様子見ってことになっちゃうんだろうな~なんて思ってまだ行ってないんです(^^ゞ

開けたての新しい袋のバニセレメンテナンス。1日分はちゃんと食べたのに。。その後この新しい袋、なんか不味いって気づいちゃったんですかね? ペレット大好きで体調が悪くない時はどんなものでも食べる1文字。 体調わるいのかな~ でもそんな感じでもないんだけどな~thinkclover

|

« 9800円のうたゆの宿 | トップページ | うさぎの甲状腺 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい^^
1文字君確かにわんちゃんに見えるかも~
今年もお花見良かったですねcherryblossom
バニセレ、新しいのはにおいがちょっときついのかも知れませんよ~
もう少ししたら食べるようになるのでは?なんかそんな気がします。
無責任な回答ですみませんsweat01

投稿: まめはは | 2011年4月11日 (月) 15時29分

まめははさん、コメントありがとうございます
犬に見えても、なんか違う!?と思うのは足が短いからですかね? 私も何が違うのかイマイチハッキリ分からなかったりしてcoldsweats01
バニセレ、どんな種類でも試供品はバクバク食べているので、不思議でしたが、確かに匂いがきついんですよ~ 袋を開けっ放しにしたら湿気ちゃうから、自然に待つ。。って感じでしょうか?catface

投稿: こざる | 2011年4月11日 (月) 17時03分

cherryblossomと一文字君すっごく合うよねheart01heart01heart01。桜cherryblossomも見事で綺麗だねcoldsweats01。一文字君幸福そうshine

投稿: モカママ | 2011年4月11日 (月) 21時09分

ペレット急に食べなくなったのも不思議だねsweat02昔外国産の場合、船便などの日の辺り具合などで食べなくなる場合もあるときいたことがあったけど…。

投稿: モカママ | 2011年4月11日 (月) 21時12分

モカママさん、コメントありがとうございます
1文字とcherryblossom合ってます?嬉しいhappy02 桜には栄えるけど目eyeが目立たないよね( ´艸`)プププ
ペレット、お店での保管状態とかももしかしたら良くなかったのかもしれない。。1.5㎏。。。crying

投稿: こざる | 2011年4月11日 (月) 22時10分

一文字クン!さくらまみれ!happy01
わんこに見える。ゴメンネ!sweat02

どうしちゃったのかしら?
ペレット・・・それだけを食べないなんて。

投稿: usakonoko | 2011年4月11日 (月) 22時20分

桜と1文字君、とっても似合ってますね
春だからとれる画像
正面のお顔、そのYAラインに萌えーーっですよ(-^▽^-)

急に今まで食べていたペレットを食べなくなるとき、ありますね
何回もそれで困ったことがあります
食べれるペレットを数種類いつもいれとくといいって言いますね
なかなか、好みがあるから難しいですけどね

投稿: レン | 2011年4月11日 (月) 22時23分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
1文字、鼻が三角に白いから、余計
ワンコに見えるのかも( ´艸`)プププ
天気も良くて、すごく桜見物うさんぽ気持ちよかったですhappy02

食べないペレットと他のペレットを混ぜちゃうと全部食べないので、多分匂いが移ってそれがいやなんだと思うんですけどね~ 
又病気の前兆だといけないので一応目を離さず観察していますf^_^;

投稿: こざる | 2011年4月11日 (月) 22時28分

レンさん、コメントありがとうございます
1文字と桜cherryblossom似合ってますかnoteありがとうございますheart
1文字のY型の鼻の穴から出る息はいつもとっても湿っています(1文字プチ情報bleah
レンさんのお宅でも食べなくなることあったんですねsweat02 去年の夏、1文字が病気してから特にペレットの種類は揃えていたので、ご指摘のように他のを食べてくれて助かっています。
食べないってホント恐いですもんねbearing

投稿: こざる | 2011年4月11日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9800円のうたゆの宿 | トップページ | うさぎの甲状腺 »