« エアコン修理 | トップページ | 1文字☆3歳のお誕生日☆ »

2011年4月30日 (土)

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル
昨日、4月29日レ・ミゼラブルを観て来ましたhappy01
山口祐一郎さんファンの友人がチケットを取ってくれて一緒に行くので彼女と一緒の観劇は必ず山口さんが出演される公演日ですshine
私は今回初めてのレミゼだったのですが、どうやら1985年ロンドンオリジナル版は今回の公演で終わるらしい…sign02
私は同じものを何度も観るような恐れ多くも熱烈レミゼファンではないので、新しくなってくれるのは嬉しいO(≧∇≦)o
震災前から入れていた予定ばかりだけど、最近すごくお出かけづいてるかも…
ゴールデンウィークもちょこちょこウロウロするつもりです♪

みなさんも、楽しいゴールデンウィークをhappy02heart04

|

« エアコン修理 | トップページ | 1文字☆3歳のお誕生日☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

観劇はまったくわからずなので
「1文字君お誕生日おめでとう」birthdayshinebell
カレンダーの写真可愛いheart04
今年も会えたら嬉しいです^^

投稿: まめはは | 2011年5月 1日 (日) 09時12分

まめははさん、コメントありがとう
レミゼのことはうさぎ以外のことも記録しておきたかったので書きました!(b^ー°)
コメントいただけ恐縮ですnote
1文字、元気に3歳になれました(^∀^)ノ
後ほど本日の1文字をアップしますので見てやってくださいsmile

投稿: こざる | 2011年5月 1日 (日) 13時25分

山口さんは、私高校の時、オペラ座の怪人でみました〜shine。すごいカッコイイですよね。生いいですね〜。久々に舞台とかミュージカルに行きたくなりましたconfident

投稿: モカママ | 2011年5月 1日 (日) 16時31分

モカママさん、コメントありがとうございます
山口さんを高校時代に観に行けるとはconfidentshine
今年の冬にはドラキュラの山口祐一郎に会いに行く予定です♪

投稿: こざる | 2011年5月 1日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコン修理 | トップページ | 1文字☆3歳のお誕生日☆ »