« 道路がすいています。。 | トップページ | 牛乳よ〜ヨーグルトにな〜れ〜 »

2011年4月 1日 (金)

のびのび〜

eyeheart04おはぎ君がのびてる~~~lovely

恐がり(警戒心が強いだけさ~)なおはぎくんがのびるのは珍しい! 近づくとのびのび~をやめちゃうので遠巻きの撮影だそうです( ´艸`)プププ
のびのび〜

我が家のうさぎは~~~
のびのび〜

だいたいのびてますね(^^ゞ

ちょっと足が曲がっているのでこれでも一応ちょっとだけ警戒中。。。
のびのび〜

オイラはこの姿でナデナデされるのが好きなのに、撫でる振りして毛を抜かれちゃうのが目下の悩みさ。。by1文字catface

のびのび〜

今日、スーパーに行くと58円という破格のレタスがeye 茨城産だからです。とりあえず私が出来ることは買うことですねgoodwink

|

« 道路がすいています。。 | トップページ | 牛乳よ〜ヨーグルトにな〜れ〜 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おはぎ君も一文字君ものびのび~可愛いですlovely
レタス58円eye安すぎですよ~
原発の早期終息を願うばかりですが、長期戦になりそうですね~
あの町に誰もいないことが信じられないです。

投稿: まめはは | 2011年4月 1日 (金) 20時13分

まめははさん、コメントありがとうございます
のび~としている姿を見ると恐がり福゚もたまにのびてたな~と思いだし嬉しい気持ちになりました。
1文字はいつものびているのでその姿にありがたみはありません( ´艸`)プププ
レタスは1文字が食べないので、なんでもいいや~と適当ですが、ちょっとキャベツは考えちゃうあたり、私も加害者の一人です。。
今年の夏は東北巡りを考えていた我が家ですが、少しでもお金を落としに行った方がいいのでは!?とか考えていましたが、そもそも予定されていた出張が無くなってしまうかもしれません。。crying

投稿: こざる | 2011年4月 1日 (金) 20時26分

おはぎ君の、のびのび姿、はじめてみたぁー
1文字君も、のびのびーーーっ
うんうん、のびている姿はいいね(*^ー゚)b
あー癒されるわ~(^о^)

投稿: レン | 2011年4月 1日 (金) 21時55分

レンさん、コメントありがとうございます
ホント、うさたちののびてる姿は癒されて「くぅぅぅheart」と唸ってしまう私です(。-_-。)
更に足の裏のホワホワを触れたら、超ラッキーデーhappy02good

投稿: こざる | 2011年4月 1日 (金) 23時18分

最近モカちゃんのび姿がないのでさびしい…。一文字君ののびのびかわいい~~~~~~~heart04

投稿: モカママ | 2011年4月 7日 (木) 21時37分

モカママさん、コメントありがとうございます
最近モカちゃんのび~なくなったんですか?どうしたんでしょうね? 寒かったからかな? 
のび姿は見たいよねheart

投稿: こざる | 2011年4月 8日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道路がすいています。。 | トップページ | 牛乳よ〜ヨーグルトにな〜れ〜 »