« まずは大阪造幣局桜の通り抜け | トップページ | これな〜んだ(o^∀^o) »

2011年4月18日 (月)

エンジョイラビットライフ…燃え尽きた

4/16・17 新大阪で開催されたエンジョイラビットライフERLに行ってきました~

私たちを知っている人は、朝暗いうちに神奈川の家を出てきたcarといっても驚きませんが、会場で立ち話した人に朝から車走らせて先ほど大阪入りましたp(^^)qというと驚かれる。。。やはりハードスケジュールなのかも。。(今更か。。( ̄▽ ̄))

開場時間のちょっと前に着いたんですが、一日目は福袋売り切れ。。二日目は残り2個というところに滑り込みセーフ(^◇^;)

絶対欲しい人は、早めに行かないとダメですね(^^ゞアブナカッタ

エンジョイラビットライフ…燃え尽きた

二日、二人で会場を回って手に入れた(一部購入品もあり)品々note 1日目にほとんど試供品等はいただき、2日目はゆっくりいろんなうささまと戯れてきました~heart04

そうそう、1日目はGEXさんのクジを引きました。その日のクジを引く列の最後が私達end

「まだ特賞でてませんよ~~~」とGEXさんが叫ぶ中、私は2等と5等 、くじ運のないちびざるは案の定の5等。。 そして私がクジを引いた後に引いたマイミクさんは「特賞!」 そしてその次に引いたお友達も確か3等だったか1等だったか!? なんなんでしょう、この引きの良さの中で、5等を2枚引いてしまう夫婦。。(* ̄ー ̄*)

でも特賞のケージは、ケージを欲しいと思っていたマイミクさんがゲット出来て良かったgood 「ケージいいな~noteすごいな~bell」とわざと言って絡んでいたら(ヾ(--;オイオイ...)  使わないから。。とペットシーツとペレットをくれたsign03 ご、ごめんなさいね~sweat01

エンジョイラビットライフ…燃え尽きた

しん太くんとパチリcamerahappy02heart04

エンジョイラビットライフ…燃え尽きた

今回はutaさんが本格的に撮影してくださり、そのお金は義援金なる!ということだったので、「なんて素敵な企画shine」ともちろん1文字も撮って貰ってきましたヽ(*^。^*)ノ(その画像は後日UPします)

この撮影風景は、utaさんがお友達のうささま ぽこさんを撮影しているところです。 今改めて見たら、なんかぽこさんが福゚に見える。。。ジーンsweat02(ごめんね~ぽこさんは可愛いライオンちゃんで、福゚とは全然違うんです、本当はconfident

たくさんのうさ友さんやうささまに会えて、遠くて実際疲れるけど(1日目は目の下スゴイくまだったし。。)本当に楽しい2日間でしたuphappy02 声を掛けてくださったみなさん、ありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ

来年は高速代が高くなっちゃうから多分これで最後かな。。。シュンsad

|

« まずは大阪造幣局桜の通り抜け | トップページ | これな〜んだ(o^∀^o) »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

車での移動、長い時間お疲れ様でした
たくさんのうさぎさんがいて、こんなに愛する方々がいて、うれしいです
撮影会やってましたね
1文字君の画像、楽しみにしてます
(´▽`)/

投稿: レン | 2011年4月19日 (火) 03時07分

ERL二日間お疲れさまでした(^∇^)
福袋…地元の列車事故に足止め食わなかったら間に合ったかも知れないのに悔しかったわ(ノ_・。)
私も同じくらい微妙なくじ運にまいりましたが(笑)
お会いできて、たくさん話せて、1文字くん抱っこできて幸せでしたheart04
またお会い出来るの楽しみにしてまぁす('-^*)

投稿: ひいらぎ | 2011年4月19日 (火) 03時08分

お疲れ様でした(^^*
久しぶりの一文字くんで、幸せでした~
一文字くんはイケメン過ぎて、ときめきっぱなしでしたよ(笑)
素敵(>▽<*♪

また次回秋にお会いできれば良いのですが・・・(~_~*

投稿: いなばんち | 2011年4月19日 (火) 07時22分

お疲れ様でした~無事にお帰りで何よりです。
足のほうは大丈夫でしたか?
たっくさんのおみやげにびっくりeye
1文字君大喜びですね^^

投稿: まめはは | 2011年4月19日 (火) 08時42分

レンさん、コメントありがとうございます
レンさんも旦那様とこれからドンドンいろんなイベントにお出ましくださいhappy01
そしていつの日か、信くんにも会えたらな~heartと思っています^^

投稿: こざる | 2011年4月19日 (火) 12時18分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
電車が遅延する中、しんくんを連れて来るの大変だったでしょsweat01 うふheart02しんくん抱っこ出来て幸せでした~
6月にはもしかしたらnew桃音ちゃんに会えるかな?
ちびざるの予定がまだちょっとはっきりしないので、決定したらご連絡しま~すhappy02

投稿: こざる | 2011年4月19日 (火) 12時25分

いなばんちさん、コメントありがとうございます
こちらこそ、ぽこさんを抱っこさせていただきこざる&ちびざる大変喜んでおりますheart
なんか1文字に慣れるとネザーちゃんは小さくて抱っこするとドキドキしちゃいましたbleah
秋にぜひ!スゴイにぎわいなので、楽しんで貰えると思いますよnote(疲れ切るかもしれないけど(^◇^;) )

投稿: こざる | 2011年4月19日 (火) 12時32分

まめははさん、コメントありがとうございます
足の方は、ブーツをはき、中で軽く固定していたのでほとんど痛くありませんでした。捻った夜は足を床に着くこともできなかったので大騒ぎしてしまい、お恥ずかしい(^^ゞ 桜もうさぎも満喫して参りました(ロ_ロ)ゞ
試供品の一部は1文字避難袋に入れ非常食にする予定です。
そういえばバニセレでネザーランドドワーフ専用のペレットの試供品を貰ったのですが、まめちゃん試したことありますか? バニセレのメンテナンスを愛用されていた記憶があるんですが、シニアは食べますか?
っとここで質問するな~ですよね。でも教えて頂けると嬉しいです!^^

投稿: こざる | 2011年4月19日 (火) 12時53分

お答えします~
前食べていたのがメンテナンスで今食べているのがシニアです^^
毎日美味しくいただいてるでしゅ~byまめ

投稿: まめはは | 2011年4月19日 (火) 19時24分

まめははさん、ご回答ありがとうございます
メンテナンスからシニアには無事移行されていたんですね!
バニセレは粒も小さく食べやすいですしね!(b^ー°)
了解(`▽´ゞです♪

投稿: こざる | 2011年4月19日 (火) 22時25分

お帰りなさいheart01。朝早くから充実した二日間いいね〜〜〜shine。私も行きたくなっちゃいました〜〜〜shineshineshine。うさぎグッズの買い物って楽しいよね〜heart01

投稿: モカママ | 2011年4月20日 (水) 17時42分

モカママさん、コメントありがとうございます
5/3・4でも横浜の根岸で確かアーティスト祭りがありますよ!
もし良かったら行ってみてくださいwink

投稿: こざる | 2011年4月20日 (水) 19時22分

いやん ぽこさんって あのたてがみの無いライオンちゃんですよね♪
ぴーち似の お会いしたかったわぁ~

お写真撮ってもらうのが義援金に・・
ステキ企画ですよねぇ 撮っていただきたかったわ・・という前に うさぎを連れてませんでした(爆笑)

滞在時間が短いのにイイとこ取りしてしまってすみませんでしたぁ~

投稿: ちょこママ | 2011年4月20日 (水) 21時17分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
そうですよgeminiぴーちちゃんに似ているぽこさんは日曜日に参加だったんです。

いや~クジ、お見事でした(^^)//""""""パチパチ
みるくちゃんは新しいケージ気に入ってくれましたか?winkgood

投稿: こざる | 2011年4月20日 (水) 23時53分

先日はありがとうございました♪
毎回イベントでお会いできるのをとっても楽しみにしています☆
おかげさまで、今回は大盛況・・・でした^^
1文字ちゃんも可愛くモデルさんしてくれましたね♪

投稿: uta | 2011年4月22日 (金) 15時55分

utaさん、コメントありがとうございます
ERLではお世話になりましたヽ(*^。^*)ノ
帰りにご挨拶しないで帰ってしまってスミマセンでした。ちょっと急いでいたモノで(^◇^;)
1文字、綺麗にとって頂き感激ですup どの写真もいいわ~heart04と親ばか炸裂です( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2011年4月22日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは大阪造幣局桜の通り抜け | トップページ | これな〜んだ(o^∀^o) »