« 卯年で干支一周 | トップページ | ブッ… »

2011年4月 5日 (火)

香港土産は何がオススメ?(‥?

私が旅行するわけではなく、ちびざるが近々仕事で行くらしい。 一人で海外に行くの初めて。。。。香港も初めてairplane (大丈夫かsign02sweat01

自由時間無くて、夜景だって見られるかわからないよ~nightshinedownとか言ってますが、とりあえず私に何か買ってくるようにお願いしてみようと( ̄ー ̄)ニヤリheart

からすみが安いのって香港でしたっけ? 香港土産ならこれがいいよ!というオススメがありましたら、是非教えてください!

|

« 卯年で干支一周 | トップページ | ブッ… »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

すみません~参考になりそうなこと何にもわかりません^^;
ちびざるさん楽しんできてくださいねairplane

投稿: まめはは | 2011年4月 5日 (火) 21時18分

まめははさん、コメントありがとうございます
いえいえ、もし知ってる方がいらっしゃったら教えて頂きたいとずうずうしく思った物でbleah
夜景もみる時間ないかも!?とか言っていたのに、先ほど「おー!ナイトクルージングに連れて行って貰えるらしいhappy02」と喜んでいました。。。catface
こうなるとますます悔しいので何か素敵なお土産が欲しい。。と思ってしまう心のせま~~~い私ですgawk

投稿: こざる | 2011年4月 5日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卯年で干支一周 | トップページ | ブッ… »