« チャッピーくん、こんにちは(^-^*)/ | トップページ | エアコン修理 »

2011年4月27日 (水)

遊心でランチ

昨日は以前働いていた時の同期と藤沢でランチrestaurant 藤沢の遊心に10年ぶりぐらいに行ってきました♪

まずは、前菜の4種類ぐらいからかスープから一つ選べます。画像は取り忘れましたが、友人が選んだキッシュは湯気が出ていて美味しそうだったdelicious

もう一人の友人はお肉のパテ、私は鶏とパセリのテリーヌを選びました。ナゼワインを頼まなかったのかcoldsweats01と後悔するほど前菜はワインが欲しくなる味でしたkissmarkウマ

遊心でランチ

メインはお魚~ 自分じゃこんなソース作れないし、お魚もうまく焼けないし~ やっぱり外食ってステキshineヾ(--;オイオイ...

遊心でランチ
デザートは盛り合わせだしnote幸せ~ これに珈琲が付いて1680円。日常ランチにはちょっと高めのお値段だけど、さすがに開店と同時に満席(私たちは予約して行った)のお店。値段と味のかねあいに厳しい女性の支持を受け続けているのが分かります。

特別に美味しい!という華やかさはありませんが、3人納得のランチでした~ごちそうさま~ヽ(´▽`)/

|

« チャッピーくん、こんにちは(^-^*)/ | トップページ | エアコン修理 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~restaurant
話も弾んで楽しい時間がすごせましたね^^
盛りあわせのデザートいいな~♪

投稿: まめはは | 2011年4月27日 (水) 16時08分

まめははさん、コメントありがとうございます
誰がしゃべるか阿吽の呼吸sweat01みんなで勢い良く話してきましたconfident
デザートは盛り合わせにテンション上がりましたup

投稿: こざる | 2011年4月27日 (水) 17時01分

わぁheart01。こざるさんはお洒落なところよく知っていて、また楽しんでいますよね〜heart01heart01heart01。いいですね〜。私も楽しまなきゃな〜shine。デザート美味しそう〜shinelovely

投稿: モカママ | 2011年4月27日 (水) 20時51分

モカママさん、コメントありがとうございます
モカママさんと家がもう少し近かったら食べ歩きrestaurantとかしょっちゅうしてそうだよね~私たちbleah
古いレストランなんだけど窓際だったせいか、やけに明るい写真が撮れて、美味しそうだ!shinesmile

投稿: こざる | 2011年4月27日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャッピーくん、こんにちは(^-^*)/ | トップページ | エアコン修理 »